したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヒロイン板企画総合スレ2

36 企画人 ◆MyGoodCzU2 :2011/07/06(水) 19:40:02 ID:q2QDgvdU
>>34
お盆は一般的に見て休みな人が多いだろうということによるもので、最大公約数を取ったという話です。
いつであろうと無理な人は無理でしょうから、そのあたりはある意味仕方ない部分ではあります。

企画については後からやって参加者を奪うのは失礼だと思うので、内容が被らないよう違いを出していきたいですね。
美術館なら大丈夫でしょうし、短編も後にやれば先方の邪魔にならないと思いますし。

>>35
・・・美術館二回は・・・ちょっと考えたのですが、今のところはなしでいこうと思っています。
個人的に管理がきつくなるというのもあるのですが、二ヶ月連続は祭りのありがたみがなくなるかなと。
次でいいやと思って欲しくはないので。

ただ、絶対にやらないというわけではなく、8月の方が終わった後やりたいという声が出てくれば考えます。
今回参加できなかったのでやりたいとかリベンジしたいとかいうような声が大きくなればまた相談させてもらいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板