したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

□■□■□第七回紅白AA合戦 避難所スレ□■□■□

228 ◆MgnRanger2 :2010/12/29(水) 11:46:24 ID:7vLxU9kI
【普通票】
・白 >39     ◆honeyuKIss                       一枚絵部門        鳥獣戯画
古きよき日本画をきれいに表現。

・紅 >95     ◆Zr4xz82y3k                       一枚絵部門        ルパン3世
銭形から逃げてるのかな?口元がいいと思います。

・紅 >184     ズーリ━ヽ(≧▽≦)ノ━! ◆zOORII4FJvqg 一枚絵部門      かぼちゃの国の眠り姫
二ニ、‰、{ }など独特の表現がいいです。

・紅 >204     ◆q6p.TEkiTo                      一枚絵部門        干支に入れてよ
「 辷ソ ⊂⊃ ニ三二 」などパーツだけではとても大味で使いにくいと思われるものを組み合わせて
あそこまで精密に出来てすごい!!

・白 >214-235  ◆pUxdeh9kHY                    モナギコ長編部門  続箱
背景に頼りすぎている感じもありますが、これから伸びていく書き手だと思います。
車の作者さんもそうですけど最近のつーは男多いですねぇ。

・紅 >257     ◆SnickelMXA                     一枚絵部門        僕の愛車と男友達
トーンを使わず中型AAにもかかわらずここまで車の立体的なボディラインを美しくかけるとは・・・すごいの一言。

【技術内容票】
・紅 >204     ◆q6p.TEkiTo                      一枚絵部門        干支に入れてよ
顔の文字の使い方がやばい。横線の使い方でうまく濃淡を出しているのもいい。
今回の80あまりの作品の中で最強だと思いますよ!!

【ユーモア票】
・白 >277     ◆pDQN.irukA                  一枚絵部門        期限守れなかったときの顔
大多数の作者が大型化や複数レスにまたがるのを描く中であえて小型AAで決めようとしたこと、
しかもごちゃごちゃせず見やすい。今回のユーモア賞にふさわしいと思います。

【全体を通して】
横に長すぎるAAは見辛いのでなるべく横幅は650ドット程度、最大でも800以下がいいのでは?と感じました。
トーンに頼りすぎたりハミ毛やトレースでごちゃごちゃになっているのが多く感じました。
わたしはエターなってしまい今回はROMでしたがAA技術の勉強ができたと思います。ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板