したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ピンク】ルイズ・フランソワーズ情報速報【ふかふか】

1どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 21:28:31 ID:upfoh3Ts
                                               -――- 、
                                              , ‐'´         \
私、【ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール】が出演する            、 ヽ
やる夫スレの情報交換、交流スレよ!                    |l l /〃 ヽ ヽ} |  l  ',
                                  \          .ljハ トkハ  从斗j │ ハ
私が出演するスレをリスト化したり               \          l∧}ヾソ V ヾソ !  ! ヽ \
汎用AAを作っちゃたりする予定なの              \ __  __ リ.人  v‐┐ /" ト、  ヽ ヽ
                                      {心下ヽ /"  >ゝ-'<{   Vl   } }
ルールはまだ考えてないけど                     ゝ<}ノ \  (:::::Y Y:::::!   ヽヘ  { {
仲良くしない子はおしおきだからね!                   7´ ̄ )   )::∨::__::ヽ   }::\ \丶、
                                        /  /  /ィ'´ヽ:::::::::ノ  /:::::::::ヽ ヽ `ヽ
                                        ! ≦∠__ノ:::| /ハ::::/   ゝ、:::::::::`、 リ ノ
スレ情報のテンプレは>>2以下よ                        |   .:.:::::::::::l  __ヾ\    ≧:::::::::'、ヽ {
                                        l_ .:.:::::::::/ >v'  l \::ヾ  ̄::::::::::::::::', }
                                          ヽ.:::::::::V  |  ! l∧::::::::::::::::::::::::::::Vリ
                                           i::::::::::::`ドー rL.」 厶::::::::::::::::::::::::::::!
                                           l::::::::::::::j ̄ 7:::::├‐ ト、::::::::::::::::::::::::!
                                             \::::::/  :/::::::::::!   !:::`、:::::::::::::::::::!
                                             `/  :/ー‐‐┤  「¨¨ ヽ::::::::::/
                                             ,′ :/      !   !   レ' ´
                                             ┴‐┴━━━ゝ-┴

2どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 21:28:56 ID:upfoh3Ts
┌──────────────────────────┐
│他スレからパクるもとい、借りてきたスレ情報の記号です    .│
│これを使ってスレを整理しましょう                  .│
└──────────────────────────┘

【情報】
☆:メインヒロイン(主人公に好意を持つ)
○:主人公に好意を持つヒロインの一人(最終的に結ばれない事もある)
□:主人公と明確な恋愛展開は無いが良い雰囲気にはなる
△:主人公と絡むが恋愛色は希薄
×:主人公と絡まない
家:恋愛色がなく、主人公の家族として登場
敵:恋愛色がなく、主人公と敵対関係

不:不明(情報求む) 様:ヒロイン不定等、場面によって変わる場合
主:主人公  常:レギュラー  準:準レギュラー  脇:脇役

【区分】
    :現在連載中のスレ
(完):中・長編完結済みスレ
(停):現在更新停止スレ
(短):短編

┌─────────┐
│・紹介の仕方は  ......│
└─────────┘

【情報】【タイトル】【区分】【状態】【年齢制限の有無】

【ちょっとしたスレ内のルイズの紹介等】

┌──────────────────┐
>>3以下に例を示します           ...│
│                           .│
│私が見ているルイズ登場スレです     ...│
│勝手に紹介しちゃうけどごめんなさい     │
└──────────────────┘

3どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 21:29:10 ID:upfoh3Ts
『例1』
☆常 やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです

・魔法使いの家出娘

『例2』
○準 【YARUO】やる夫が救世主になるようです【SAVIOR】※R18

・救世主を必要とする世界の救世主の一人。魔力を増幅させるグローブを使う

『例3』
△脇 できない夫が神ならぬ身にて天上の意思に辿り着く者になるそうです

・近所のお姉さん(25)犬が好き

『例4』
☆常 やる夫でラストバイブル3 (完)

・幼馴染のヒロイン

『例5』
☆常 やる夫が遭難するようです (停)

・やる夫と一緒に遭難した大富豪の女の子

『例6』
☆ バイオのやる夫録 (短)

・いじめられても負けない女の子

4どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 21:30:19 ID:upfoh3Ts
┌──────────────────────────┐
│そしてこのようしてに集まったスレを下のように並べます    .│
└──────────────────────────┘

【 現行・完結作品  出演リスト 】

☆常 やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです
☆常 やる夫が遭難するようです (停)
○準 【YARUO】やる夫が救世主になるようです【SAVIOR】※R18
△脇 できない夫が神ならぬ身にて天上の意思に辿り着く者になるそうです
☆常 やる夫でラストバイブル3 (完)
☆ バイオのやる夫録 (短)

┌────────┐
│並べる順番は  ....│
└────────┘
【連載・停止】

(主)
(常)
(準)
(脇)

不明
【完結・短編】

┌─────────────┐
│の順に並べていきましょう  .....│
└─────────────┘

5どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 21:30:48 ID:upfoh3Ts
以上です!どんどんリストを増やしちゃってください!
作ってくれたAA等もどんどん貼っちゃってください!
雑談はルイズ関係ならどんどんやっちゃってくだし!
次スレ以降はテンプレは短くしちゃってかまいません

,. -- 、__
          /^⌒     \
         ' 〃        ヽ
        i } i i |  l i }  li
         / /T从ト、 jィ_ノ  リ     . /7
       / // Yヒツ^Vヒツ}/ィ     // ゚* .
.       /   厶} |、 、_ ' ィ'/人    //7  +:.  それでは楽しいやる夫スレのルイズライフを
      { ' /::{∨ | ヽ7斥//::\ )  /}气}  .:*
.      ) !:://::(☆)//:::::::∧ハ } `ノ , ゚
.     /  Y /::::>x7:{ 乂/::::V / `7
.   /    ∧ ヽ.__:::爪::::)  )::://  /
   i /  人_)   )」」Y. .イ:::く    /
.  乂  (    /   | ゝく:::::\.ィ′
  ト、_) /.:: ̄/|    ゝ-く^ヽ::::::i ヽ
  ヽ.__/.::/.ィ__|     i     ∧::::| しi
  _/::厶く:::::::::`ヽ./`ヽ./:::::>=彡'
  >:'"`ヽ  \::::::::ヘ::::::::::{:::::/   \
./.:::::::::::: ̄``:ー―----ヘ`V::{ 、   /:: ̄\
.!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/∧ ∨ \{.:::::::::::::::\
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ}__}   \::::::::::::::::::ヽ

6どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 21:33:07 ID:upfoh3Ts
                ____,. -―‐--  、
              _..- ′          `\
             /                ' ‐- ,
            /    /                 ヘ
           /   /   /                 ',
           /   /   /                ヽ    !
          /   /.._|_   ハ |ヽ     r|     }     !
          /   |   l 「:.`.ト|、!_,ヘ  /、|_!___ム    l
         ,'     .|   レ ヽ | リ   i  / .レ |/:::::::/ |/
       /   ::::|   | _,,..,, _ _ |/ 、,,..,,_ |/:::::/ ′
      /    ::::::|   |  下rj竹′   弋tテナ/::: /
     /      ::::::::::|   |         、    !:::: |
   /     :::::::/,'   ハ            人:: ヘ
  /      :::::::::/ /     ',ゝ、     =‐'  ,.イ: : : ::  \
  |     / ̄:::::/: : :     ',\ >-‐r<:::::Λ: : : : :    \
 弋      |::::::::::::/: : : :     ハ \ / _..|:::::::::::\: : : : :    ヽ
  │   r':::::::::/: : : : :     !  Λ / ./::::::::::::::::::',: : : ::    |
 /      ',::::::::::', : : : : :    人/  ̄ ̄ ヽ::::::::::::::::::',: : :: :  ノ

折角なのでAAを一個!
しょんぼりルイズAA

まだ初心者ですが、これから増やしていきたいです

7どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 21:33:50 ID:VBiO00Yo
おお、ルイズのスレが立ったか
乙です

8どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 22:04:26 ID:upfoh3Ts
最近あまりやる夫スレ読めていなかったので、おすすめスレであった(+自分が読んでる)スレしかしらないので
どんどん追加まってます!
書いてくれたスレは端から読みにいくので
作者の人も読者の人もずんどこ集めちゃってください!
AAについても交換会とかをしつつ催し物をやったりするつもりです

テンプレに当てはめるの面倒ならスレタイだけ書いてくれたら
私が後で見に行って当てはめたりします

9どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 22:06:22 ID:5zk/i6Sw
あのスレが完結した直後でこんなスレが立つとは…

よし、ちょっくら探してくる。

10どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 22:20:44 ID:9Buue5II
キャラスレ一覧wwwくそなげぇwwww

11どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 22:22:04 ID:jllDP4Vw
ルイズスレなら、このコピペが無くちゃ話になんねェだろうがよ……

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!

12どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 22:23:06 ID:upfoh3Ts
本当だ、いきなり追加されてる
ありがとうございます管理人さん!

13どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 22:24:12 ID:upfoh3Ts
すいませんすっかりコピペを忘れてました
あとこれも追加で!

諸君 私はルイズが好きだ
諸君 私はルイズが大好きだ

ツンツンが好きだデレデレが好きだネコミミが好きだ学院制服が好きだダサい街着が好きだシスター服が好きだ踊り子服が好きだ寝巻き姿はもっと好きだ裸はもっともっと好きだ
学院で 王宮で 戦場で 私邸で 街中で 教会で 他国で 空中で 寝室で 野外で
この地上で出会えるありとあらゆるルイズの仕草が大好きだ
人間の使い魔を召喚しちゃってがっかりした顔をしてるのが好きだ
使い魔契約のためキスされたた時など心がおどる
魔法を失敗してしょんぼりした顔しているのが好きだ
キュルケにいじめられている時など胸がすくような気持ちだった
蛙を見せて泣かせるのが好きだ
洗濯の時にゴムに切れ目を入れたパンツを履いて人前でずり落ちて硬直している様など感動すら覚える
なんの意識もしていなかった使い魔にドキドキしちゃってこの気持ち何!?と悩む様などはもうたまらない
駄目よ!私は貴族、この人は平民、恋なんかありえないわ!でも本当の気持ちは……最高だ
虚無に目覚め敵を毅然と見据えながら呪文を唱える姿など絶頂すら覚える
浮気を疑われておしおきされるのが好きだ
死に向かいながら陽気な姿を見せる兵士達を理解できずルイズが泣いているの様を見るのはとてもとても悲しいものだ
甘い言葉で変な気分になってレモンちゃんとか言っちゃうルイズが好きだ
ご褒美に私の好きな所を一箇所だけ触らせてあげるとか言っちゃうルイズにはYou are the ONE 僕の未来をあげる
諸君 私はルイズを スキ?キライ!?スキ!!!の様なルイズを望んでいる
諸君 私に付き従うルイズ好き戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?
更なるルイズを望むか?
情け容赦のない甘々ベタベタなルイズを望むか?
愛の限りを尽くし三千世界の萌えキャラを見捨てちょっとこまっしゃくれた猫の様なルイズを望むか?
『ルイズ! ルイズ! ルイズ!』
よろしい ならばルイズだ

14どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 22:25:10 ID:5zk/i6Sw
とりあえず見付けたのを貼っておくよ。

やる夫が召喚されたようです
やる夫とルイズがフリーゲームを紹介するようです
やる夫の戦国立志伝
やる夫が戦国の覇者になるようです

記号を打とうと思ったが、初っぱなの召喚スレで挫折orz
(どういう扱いにすればいいんだよ…)

という訳でスレ主にまかせるお

15どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 22:28:22 ID:jllDP4Vw
☆ 主 三次創作なようです 短

コピペだけじゃアレだから、見つけたスレを。

16どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 22:35:52 ID:6nSRht0M
>>14
まだ前半の部分しか読んでないけど

やる夫が召喚されたようです ☆

これ面白いよー、ベースがゼロの使い魔
初期のサイトに対するほどルイズがツンツンしてなく最初から可愛い

17どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 22:37:54 ID:jllDP4Vw
>>16

君は刻の涙を見る

18どこかの名無しさん:2010/06/01(火) 22:41:40 ID:H5oYFY0c
>>16
あそこだとルイズは要らない子でモブ化してるじゃん
ゼロ魔設定が一番いらないという類いだけど?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板