したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

空手娘に痴漢したら・・

1名無しさん:2011/05/09(月) 18:27:58
あるマンションのエレベーターホール。薄着にショートデニム姿、清純系の可愛い娘が乗っている。年齢は20才前後。モデルだろうか。
その娘に前々から不埒な願望を抱いていた男がいた。今日こそチャンスだ、と男は思った。夜遅いこともあり、娘と男の他、誰もいない。エレベーターのドアが開くと、その狭い密室に二人は乗り込んだ。
ドアが閉まってエレベーターが動き出すと、男は計画通り犯行に及んだ。
娘「アハ★私の胸触ったわね。アウト〜&hearts 私、護身の為に空手やってるの&hearts残念でした★」
ショートデニムの下に伸びる長い美脚が折り畳まれ、男の股間に刺さる。
悶え苦しむ男。エレベーターが最上階に着き、ドアが開く。男は立ち上がると、逃げ際に金蹴りの仕返しも兼ねて娘の胸を鷲掴みにしようとする。
その寸での所で、娘の下段蹴りがヒットし、男はエレベーターホールに転倒した。娘もエレベーターを降りる。
怒り狂った男は、がむしゃらに娘に掴み掛かろうとするが、空手仕込みの娘の連続キックが男の金的、鳩尾、顎を打つ。
目の前で起きたことを信じられないまま、前屈みになって痛みに悶える男を前に、娘は笑みを浮かべる。
娘「私、不意打ちじゃなくても男を倒せるって道場の師範に言われたの&hearts本当だったんだぁ&hearts一年以上やってるもん、空手&hearts」
若い娘に負けるなんて、情けなくて耐えられない。男は全力で娘に殴り掛かる。が、それを全て捌かれ、逆に娘の美脚が襲いかかる。
娘「ウフ&hearts あなたの動き、全部読めるんだな〜&hearts 防ごうとしても無駄よ&hearts」
痛い、痛い、ごめんなさい・・誰か助けて・・
自分の手足は全て防がれ、かわされるのに向こうの蹴りは全く防げない。
娘「エイ&hearts エイ&hearts アハ&heartsこれじゃまるでサンドバッグね&hearts 素人の男ってこんなに弱いんだぁ&hearts」
許してくれ〜!男は顔を血と涙でぐちゃぐちゃにしながら半べそで許しを請う。
娘「こんなに弱いんじゃ練習にもならないじゃない&hearts 痴漢相手に手加減しなかったら半身不随とか植物状態になっちゃうって師範に言われたから、この辺で勘弁して上げる&hearts」
しかし、男の欲望は消えていなかった。いやむしろ、高まっていたのだ。こんなに可愛い娘に、しかもあの綺麗な脚で完膚なきまで痛めつけられたなんて・・自分には手の届かない存在・・もう死んだっていい!この娘に抱きつきたい!
自室に向かって立ち去りかけていた娘に抱きつく男。
娘「あれだけお仕置きしたのにまだ反省してないの?もう許さないから&hearts これは痴漢に致命傷与えるから滅多にしちゃいけないって言われたけど、仕方ないわね&hearts
  悪い男をKOするための私の必殺技&hearts正拳突き&hearts 瓦割れるから覚悟してね&hearts」
バキッ!バキッ!ゴフッ!ガフッ! 男の身体に刺さった娘の正拳突きがアバラ骨を折り、内蔵を砕いた。男は気絶して崩れ落ちると、失禁する。
娘「あ〜、まずい!瓦割りの力でパンチするなんてさすがに強過ぎたかな?お願い!死なないで!」
娘は男を放置して帰宅した。翌日マンションは大騒ぎになったが、傷害致死の犯人が女性だとは警察も思わなかった。

296名無しさん:2019/08/03(土) 00:13:38
新作小説に飢えてるので是非お願いします!

297名無しさん:2019/08/18(日) 01:15:23
空手娘というとハピネスチャージプリキュアの氷川いおなを主人公にした話も読んでみたいですね。

298名無しさん:2020/02/26(水) 23:09:43
作者の人誰もおらんくなってしまったな…

299名無しさん:2020/03/20(金) 06:12:58
空手黒帯(ソースは一番上)の可愛い水着アイドルがパンチ
ttps://twitter.com/dorijankunibonn/status/620140165046996992
ttps://stat.ameba.jp/user_images/20150713/12/magazine-misty/4e/8c/j/o0400071113364648717.jpg?caw=800
ttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bizennishiki/20160925/20160925220129.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/CvXSZDsVYAA64wt?format=jpg&name=large

”俺の彼女はこんなに可愛いのに空手黒帯。なんて幸せなんだろう。いや、それは俺が変態なだけかもしれないが・・”  男は、常にそう思いながら、恋人に甘える。彼女はグラビアアイドルでありながら、前述の通り空手という特技を持っている。

童貞だった彼は、初めて彼女とベッドインした時、変態性欲の全てを解放した。全てを知り尽くしている彼女は、楽しみながら彼氏をいじめる。

「私、空手黒帯だよ❤ あなたが5人でかかって来ても、得意のパンチで全員やっつけちゃう。逃げても無駄❤追いかけて捕まえて、パンチパンチ❤病院送りにしちゃうんだから。」

こんなことを囁かれては、彼はたまらない。彼女の巨乳に顔を埋めて甘えまくる。さらに追い討ちをかける彼女。

「私の胸、大きいでしょ? この胸の誘惑に負けて、何人もの痴漢が入院したんだから。
 痴漢相手には手加減なし❤  空手パンチ炸裂だもん❤」

実際、それは事実であった。そして、彼女の胸を味わいながら、こんなことを言われた彼氏の股間は、既にギンギンである。 百も承知の彼女は、パンツを脱がす。 彼にとって、ペニスを女性に見られるのは初めてだ。

「こんなに大きくしちゃって。暴れん坊オチンチン、懲らしめなくっちゃ❤」

人生で初めて、女性、しかも好きな女性にペニスを触られる。興奮でおかしくなりそうだ。それを見た彼女は、この上なく楽しそう。

「私の空手で鍛えた拳が好きなんでしょ? じゃあ、こうしてあげる❤」

彼氏のペニスを、握り拳で擦り、撫で回し、優しくイタズラっぽくパンチする。

「男の一番デリケートな所、空手女子の必殺パンチ❤」

彼氏はもう、性癖のツボを突かれて大興奮である。

「本当に可愛いオチンチン❤ でもね、私、性犯罪者のオチンチンは容赦しないの。本気でパンチして、折っちゃったこともあるんだよ!」

そう、彼と付き合う前の話だが、そんなことがあったのだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

水着アイドル美女の握手会。彼女のファン、と言うより性の対象にしている男が、当然のごとくやって来た。しかも彼は、大の手フェチなのである。握手会が終わった後も、興奮が止まない。偶然か必然か、犯罪行為に走ってしまう。美女が水着のまま更衣室に入っていくのを、見逃さなかった。

女 「握手会は終わりですけど? キャア!!!  何するの!!?」

女にとって、人生で有数の屈辱的なことが起こった。
なんと、男は女の手を掴み、ギンギンになったペニスを触らせたのだ。

男「君みたいな可愛い子の手は、僕のムスコが味わいたいって言ってるよw グフフw」

女の怒りは頂点に達した。

女「この変態! もう、絶対に許さない・・」

目的を遂げ、大興奮で更衣室の出口に向かう男。と、女は走って先回りし、何をするかと思えば・・
ドアノブを、空手のスタイルで、勢いよくパンチ。

”ドカンッ! コロコロコロ・・”

なんと、ドアノブがドアからポキリと折れ、床に落ちたのだ。

300名無しさん:2020/03/20(金) 06:13:30
男には何が起きたのかわからない。あれ、美女がやったのか?今、斧を使った?でも、そんな力あるわけないし、
何も持ってなかったぞ?  

ノブを折ったドアを背にし、可愛らしい笑みを見せる女。

女「これで、あなたは部屋から逃げられないからね。 変態さんは、空手娘のお仕置きタイムだよ❤」

ああ、そう言えばこの子、空手黒帯とかプロフィールにあったなあ。呑気な男を前に、女はついに種明かしをする。
可愛らしくファイティングポーズをしながら。

女「空手黒帯女子❤ ・・とっても強いの。 中でも私は、パンチが得意中の得意!

私の手、味わいたいって言うから、味わせてあげる・・  汚いオチンチン、渾身の空手パンチ❤

このドアノブみたいに、真っ二つにへし折っちゃう❤                             」

なんと、ドアノブはこの美女がパンチして折ったのだ!あっけにとられる間も無く、女が近づいてくる。
改めて見ると、こんな強いパンチを放つとは想像できないほど、本当に可愛い・・

女「まずは、ボコボコにしちゃうぞ〜❤ 勝てると思うならかかって来なさい。空手やってる女の子の恐ろしさを  
  教えてあげる!」

その後は、映画で美女が悪役を素手で倒す場面のリアル版。キレのあるパンチだけでも男はボロボロにされ、練習台とばかりに美脚キックも炸裂。逃げようにもドアを開けられず、まさに袋の鼠。いや本当、野良猫が鼠を嬲り殺しにして楽しむかのごとく、女の空手技が炸裂した。

しかし、美女と部屋で二人っきり。ボコボコにされているのが自分だとは言え、美女のセクシーなアクションを体験すれば、男の下半身は温まるものである。動けなくなるほど、完膚なきまでK.O.されてもだ。

女「ウフフ❤ ノックアウトね。空手女の強さ、よ〜く分かったでしょ?  じゃあ、本当のお仕置き、いくよ〜!」

男「ま、ま、参りました・・ 女子の空手がこんなに強いなんて・・ ?本当のお仕置き?な、なんのこと?」

女「忘れたの? ・・オチンチン、黒帯女子の空手パンチ❤  一生スケベなことできなくしてあげる。」

男「!!!そ、そ、そ、それだけは許してください!!!」

女「ダ〜メ。空手やってる女の子にイタズラした男は、廃業するのが当たり前だもん。道場にも、金蹴りでレイプ犯   
  を再起不能にした女の子が何人もいるよ。私はパンチ派だし、しかも手を汚されたことへの恨みがあるもん!
  だから、オチンチン空手パンチ❤」

隠語を口にしながら、ファイティングポーズをする美女。かなりの男性経験がありそうだが、笑い顔は癒し系そのもの。それでいて残酷。

男「お願い許してやめて、それだけは勘弁してください何でもしますから、ほ、本当に許してください!!!」

女「こんなにギンギンにして。本当に変態なんだから。 ・・・タアーッ❤」

ゴキッ!

男「!!!ぎゃああああ!!! ○△&☆□ ・・ゲロゲロゲロぐえええぇぇ・・」

女「アハハハハ❤ 本当に折れちゃった!」

さっきまで性の対象にし、擦り付けた手で、逆に粉砕されてしまうとは。男にとって一生のトラウマとなるのは間違いない。

301名無しさん:2020/04/12(日) 01:09:27
>>300
パンチ最高でした!

302名無しさん:2020/04/23(木) 14:53:22
期待あげ

303名無しさん:2020/05/29(金) 03:15:20
どうもご無沙汰しております。金藤恵子シリーズの作者です。
コロナ渦の中、いかがお過ごしでしょうか?私は幸か不幸か、それなりに忙しくしているのですが、また近々何か書こうと思うのでよろしくお願いします。

304名無しさん:2020/05/29(金) 22:44:45
>>303
神。抜ける小説お願いします(TT)

305名無しさん:2020/05/30(土) 02:55:16
期待しかない…

306名無しさん:2020/05/30(土) 17:27:15
>>303
素晴らしい、期待してます

307名無しさん:2020/05/30(土) 20:03:38
金藤恵子シリーズで勃起させてからyoutubeでかわいい女の子の試し割りとか組手見て抜くのがワイのルーティーンw

308名無しさん:2020/05/30(土) 23:30:07
俺もSS書こうかなと思ったことあるけどここに載ってるSSどれも秀逸でとても真似できないと諦めるw

309名無しさん:2020/05/31(日) 01:20:12
今回の主人公は大学一年生、童貞の青年だ。彼は先月極真空手の道場に入門した。だがその目的は自分が強くなるとかそういうものではない。
彼は空手をやる美しい女性に異常に興奮するという性癖の持ち主だったのだ。念願の極真空手は本当に最高だった。
周りには憧れの女性空手家が山ほどいた。そしてその美人率もとても高い。まだ白帯の自分が黒帯の女性と組手をするのは叶わないが、目標の
一つにしていたのだ。
だが先日の演武でそんな目標も砕け散った。本物の極真空手有段者の女性は青年が想像していたより遥かに強い。年下のかわいい女子高生は
mizunoの木製バットを渾身の下段回し蹴り一撃で真っ二つにへし折って涼しい顔をしていたし、大学の先輩でもある美人女子大生は気合いの入った
正拳で屋根瓦をまとめて砕き割ってしまった。しかも屋根瓦を見事粉砕した後の満面の笑みが本当にかわいい。
極真有段者の女性空手家の強さを見せつけられると、もう組手したいなどとは思わなくなってしまった。
しかも全国大会に出るような女子は本当にかわいいのに、並みの黒帯の男性をもkoしてしまうのだ。
これ以降、青年の目標は大きく変わった。かわいくて本当に強い女性空手家と付き合う、あるいは付き合えなくてもエッチをする。
一刻も早く童貞は捨てたいが、初めての相手は美貌と強さを兼ね備えた女性空手家。これだけは譲れない。

そんな時に知り合ったのが金藤恵子だった。道場の師範代をしている女性の試合の応援に駆け付けた際、会場で見かけたのだった。
青年は一目惚れだった。今まで見た中で一番の美女。こんなに美しい女性がこの世にいるのかとさえ思った。
だが、この時はミニスカート姿だったので、金藤恵子が今回の試合に出場する空手家などとは夢にも思わなかった。出場選手の彼女と思って、
勝手に嫉妬したくらいだ。試合が始まるまで、青年はミニスカ美女の下着姿を想像したり、スタイル抜群の裸体を妄想していた。そしてもしあの美女が
本物の女性空手家なら最高だったのに…などと。

だから、試合前の演武に先ほどの美女が現れた時は本当に驚いた。名前は金藤恵子。極真空手黒帯二段。言わずもがな、本物の女性空手家だ。
しかも極真の二段。青年の興奮は最高潮に達し、思わず勃起してしまった。
だが演武はさらに驚くべきものだった。金藤恵子の前に用意されたのは三本に束ねられた木製バット。mizunoのロゴが入っているから本物の野球用の
木製バットだ。そして10枚の分厚い屋根瓦。さらに建材用のコンクリートブロック。巨大な氷柱。四つの演武だから四人で行うのか。だが周りには金藤恵子以外見当たらない。

310名無しさん:2020/05/31(日) 03:10:42
>>309
寝ようと思ってたのに新作見つけて早速抜いてしまったw
途中で終わらしてるのが(途中ですよね?)また憎い笑

311名無しさん:2020/05/31(日) 19:25:22
おお!待ってました、最高です

312名無しさん:2020/05/31(日) 21:52:38
この先の展開期待大!

313名無しさん:2020/06/01(月) 00:33:48
この先楽しみ笑
てかここ過疎ってるけど、意外と来てる人いるのねw

314名無しさん:2020/06/01(月) 02:58:56
今日は更新無しか…。楽しみにしてたけど、作者さんのペースで書いていってください!

315名無しさん:2020/06/02(火) 01:03:11
青年の疑問をよそに金藤恵子はまずは木製バットに相対する。3本の木製バットの束は本当に太い。こんな木製バットを纏めてへし折るというのはちょっと信じられない。しかも金藤恵子の脚は本当に細く、長く、美しい。木製バット一本よりも細そうな美脚でmizunoの木製バットを3本纏めてへし折るというのは、極真空手二段の金藤恵子をもってしてもやはり無謀ではないか。
それにしても空手道着姿の金藤恵子は本当に美しい。先ほどのミニスカ姿も堪らなかったが、空手道着姿の金藤恵子の全身から放たれる殺気は本当に凄まじい。まさに本物の女性空手家のオーラだ。そして「木製バットをへし折ってやる」という凛々しい表情も堪らない。

青年は金藤恵子の美脚が折れないか不安で仕方ないが、いよいよ金藤恵子の下段回し蹴りによるバット折りが始まる。折れるのはバットか、それとも金藤恵子の美脚か……

バキッっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

耳をつんざく大轟音が会場に響く。青年は唖然とした。木製バット3本が根本から真っ二つにへし折られ、断片は勢いよく何メートルも吹き飛ばされている。衝撃のバット3本折り。青年は極真空手二段の女性空手家の実力を完全に侮っていた。金藤恵子の下段回し蹴りの破壊力をもってすれば、mizunoの木製バット3本も一撃で真っ二つにしてしまうことも容易い。実際、金藤恵子は痛がる様子もなく、慣れた感じで涼しい顔をしていた。

次は10枚の屋根瓦だ。バット折りで金藤恵子の蹴りの破壊力は嫌というほど見せつけられた。果たしてパンチ力はどれほどなのか。金藤恵子は右の拳を屋根瓦に添える。
道場の美人女子大生の先輩は5枚を一撃で砕き割ったが、金藤恵子は何枚砕けるのか。
屋根瓦の中心に正確に撃ち落とされる金藤恵子渾身の空手パンチ。その破壊力は青年の想像を遥かに凌駕していた。
あっさりと10枚の分厚い屋根瓦を全て粉砕してみせた。
これが極真空手二段の女性空手家のパンチ力……
こんな空手パンチを生身で喰らった日には病院送りでは済まないだろう。

残りの演武も金藤恵子は淡々とこなしていく。次はコンクリートブロック。今度は左の拳で破壊する。
これもいとも簡単に一撃で粉々にしてしまった。あまりの破壊力で粉砕されてしまったコンクリートブロックは、パッと見ではそれが元々コンクリートブロックだったことすらわからない。
女性空手家のブロック割は初めてだった青年は度肝を抜かれてしまった。
締めは氷柱割り。固くて巨大な氷柱を上段回し蹴りで破壊するようだ。上段回し蹴りは下段回し蹴りに比べて威力が落ちる。mizunoの木製バットを3本纏めてへし折ることができる金藤恵子でも難しいのではないか。
だがやはり金藤恵子の実力は青年の想像を遥かに凌駕していた。瞬時に美脚を振り上げ、2メートル近い高さまで上段回し蹴りを繰り出す。

バキッっっっっっっ

一面に散らばるキラキラと輝く氷。金藤恵子の上段回し蹴りによって蹴り砕かれた氷は最高に美しかった。全ての演武が終了した。
「押忍!」
金藤恵子は平然としている。青年は試合前にこんな演武を披露して拳や美脚を痛めないか不安だったが、そんな心配は要らなさそうだ。

だが青年は初めて目の前でこんなにも凄い女性空手家の演武を見て興奮が止まらなかった。しかもそれをやったのが今まで見た中で最も美しく、スタイルもモデル顔負けの美女だ。

mizunoの木製バットを3本纏めてへし折る下段回し蹴り。
巨大な氷柱を一撃で蹴り砕く上段回し蹴り。
10枚の分厚い屋根瓦と建材用のコンクリートブロックをも一撃で粉々に砕く空手パンチ。

青年は勃起が収まらず、思い出しただけで興奮してしまい、このままだとパンツの中に射精しそうだったので慌ててトイレに駆け込む。
先ほどの金藤恵子の凄まじい演武を脳内で何度も再生しながら、カチカチのペニスをしごくこと数回。数日間溜めた精液をとてつもない勢いで射精してしまった…

この後の試合も楽しみだ。青年はもう金藤恵子の事しか考えられなくなってしまった。

316名無しさん:2020/06/02(火) 01:36:58
試し割りの描写が細かくてクラッシュフェチのワイには最高でした。この後は金藤恵子の試合ですかね?それも楽しみです!

317名無しさん:2020/06/02(火) 18:42:10
仕事帰りの電車で読んでしまって勃起が止まらんかったwww

318名無しさん:2020/06/05(金) 01:27:28
金藤恵子の試合はあまりに呆気なかった。金藤恵子が出場したのは無差別級で、ガタイのいい女子選手ばかりの中でモデル顔負けの金藤恵子は異例だっだが、やはり金藤恵子の腕前は女子選手の水準を遥かに凌駕していた。全員を一方的にKO。特に決勝戦の相手は青年の道場の師範代だったが、下段回し蹴り一撃で足を完全に破壊し、あとはサンドバッグ状態。グロッキー状態の女子相手にも決勝戦となれば容赦しない。永遠とも思える金藤恵子の一方的な攻撃だったか、結局は30秒足らずで失神KOとなった。

青年としては何としても金藤恵子と付き合って、童貞を卒業したい。だが、色々調べる内に金藤恵子は空手家に告白された場合、組手して勝てば付き合うと言うらしい。金藤恵子ほどの美貌だから、告白した男は数えればキリが無いが、結局金藤恵子との交際をかけた組手に挑んだ男はいないという。
青年も色々考えたが、金藤恵子と組手して勝てるはずが無いし、そもそも白帯の青年と組手してくれるはずもない。だが一刻も早く金藤恵子とセックスして童貞は捨てたい。青年が錯乱した思考の中で思いついたのがレイプだ。普通に考えれば極真空手二段の金藤恵子をレイプなど出来るはずがないのに…

青年は早速、翌日計画を実行に移す。この日は金藤恵子が道場で一人稽古を行なう日だ。そこで道場から帰宅する所を襲い、裏路地でセックスする。
金藤恵子の稽古を物陰から見学している間も青年は勃起し続け、あんな美女を相手に童貞卒業できると思うと、我慢汁が溢れてくる。サンドバッグに叩き込まれる金藤恵子の技は本当に凄いが、相手は華奢な女性。後ろから不意打ちを喰らわせて、そのまま押し倒せばこっちのもの。

いよいよ金藤恵子が道場から出てくる。ラッキーな事にタイトスカートをはいている。これなら挿入まで簡単に行えそうだ。
青年は憧れの金藤恵子に後ろから抱きつく。ついでに片手はスカートの中に手を入れ、パンティにも触れる。セクシーな黒のパンティだった。これを脱がせればいよいよ挿入できる。だが、金藤恵子の体幹は想像以上に強く、青年のタックルにビクともしなかった。

いきなり後ろから抱きつかれ、スカートを捲られ、さらに勃起したペニスをスカートに押し付けられた金藤恵子。最初はあまりの驚きに身体が動かなかったが、すぐに空手家のスイッチが入る。これまでもその美貌で数々の痴漢や暴漢に襲われてきたから、この手の相手をKOする方法は熟知している。

まずは振り向きざまに中段突き。これで肋骨を何本か折ってやる。勿論、手加減してだ。いきなり本気モードではやらない。痴漢は必ず骨折させる。これが金藤恵子のルール。そして骨折の痛みで動けない相手をサンドバッグにするのだ。
だが今回の怒りは別格。スカートを捲られパンティに触れられた上に、元彼が選んでくれたお気に入りのスカートに汚い我慢汁をねっとり付けられたのだ。

「あなた、こないだの試合でじろじろ見てた子ね?本当に気持ち悪いと思ってたらレイプしようとするなんて。私の演武も組手も見たのに、レイプできると思ったの?」 
「あの試合で恵子さんに一目惚れして、どうしてもエッチしたくて。」 
「言いたいことはそれだけ?じゃあ30秒以内で楽にさせてあげるわね。」 

ここからは金藤恵子のKOショー。青年のボディに屋根瓦は勿論、コンクリートブロックをも粉々に砕く空手パンチを容赦なく叩き込んでやる。白帯とはいえ、一応相手は空手家の端くれなので普段の痴漢よりも力を入れて撃ち込む。
青年は既に半殺しにされているが、金藤恵子の拳があまりに速く飛んでくるので、膝を着くこともできない。鎖骨、肋骨、胸骨辺りの簡単に折れる骨は全て折ってやった。次は蹴り。本当は上段回し蹴りで顔面を破壊してやりたいが、一応スカートなのでやめておく。

今回は下段回し蹴り。金藤恵子が一番得意な技だ。バット折りの要領で左右の足に渾身の下段回し蹴りを見舞う。mizunoの木製バットを3本纏めてへし折る金藤恵子の下段回し蹴りだ。青年の足を完全に破壊する。
既に失神している青年。放っておけば倒れるが、さらに締めの一撃を見舞う。アッパー気味に叩き込む鳩尾への下突きだ。世界大会決勝だ戦った相手を内臓破裂させた程の破壊力を誇る必殺技。普通は試合でもほぼ繰り出さないが、悪質なレイプ魔には容赦しない。渾身の一撃を叩き込んでやる。青年の体が浮き上がる程の威力。肝臓が潰れたような手応えも拳に走る。
青年は胃液やら血を吐いているが、金藤恵子は構わない。
さらにペニスも前蹴りで叩き潰そうかと思ったが、尿失禁しているのを見て勘弁してやる。
素人の痴漢や暴漢にここまではしないが、今回はスカートを捲られパンティに触れられた上に、お気に入りのスカートに濃厚我慢汁をぐっしょり付けられてリミッターが外れていた金藤恵子なのであった。

319名無しさん:2020/06/05(金) 19:08:05
ミニスカでの空手最高です、続きを期待せずにはいられません

320名無しさん:2020/06/06(土) 00:00:30
力作お疲れ様でした!今回も抜きました…
上の方は続き期待されてるようですが、今回はここまでですよね?

321名無しさん:2020/06/08(月) 15:06:36
最後のとどめの拳最高です

322名無しさん:2020/06/08(月) 23:36:15
最高でした!
作者さんは金蹴りの描写ほぼ見ないですがお嫌いなんですか?

323名無しさん:2020/06/11(木) 22:14:37
>>322
ありがとうございます。
金蹴りは嫌いではないですが、女性空手家の金蹴りなんか喰らったら痛いでは済まず、確実に潰されそうなので敢えて取り入れてないですww
個人的には下段回し蹴りとボディへの空手パンチが好きですねw

324名無しさん:2020/06/17(水) 06:32:46
>>323
手加減ありでも良いので金的蹴りを取り入れて欲しいです!

325名無しさん:2020/08/08(土) 22:46:21
夏なのでセクシーな水着姿の空手お姉さんが痴漢とか変態をボコボコに粉砕する小説希望w

326名無しさん:2020/08/17(月) 01:03:43
金藤恵子シリーズの作者ですが、詳細なセックスの描写ってあったら嬉しいですか?
ご意見お聞かせください。

327名無しさん:2020/08/17(月) 19:17:17
いいですね
格闘はもちろんですが、色々な場面を読んでみたいです。

328名無しさん:2020/08/17(月) 21:57:53
>>326
レイプされるってことですか?!

329名無しさん:2020/08/19(水) 01:40:08
>>328
違いますw
最近マンネリ化しているので、彼氏とのセックスの様子なんか取り入れてみようかと思いましたw

330名無しさん:2020/08/20(木) 00:05:20
金藤恵子なら素手で男を殴り殺せるし、裸足の脚でも男を蹴り殺せるよな、、、。
1回ぐらい、滅茶苦茶凶悪な犯罪者を処刑する金藤恵子を見たい。
必殺仕事人のような感じで依頼を受けて暗殺するタイプ。

331名無しさん:2020/08/20(木) 00:23:31
>>329
なるほどwww
安心しました。自分童貞ですけど、セックスの描写はとても見たいですww

332名無しさん:2020/08/20(木) 15:24:56
夜22時頃、セーラー服を着た若い女が暗い街頭の下を歩いていた。歳は高校生ほどだろうか。
いわゆる巨乳と言われる部類だろう―――セーラー服の上からでもわかるほど歳不相応に胸元が大きく膨らんでいて(Gカップくらいありそうだ)、つい魔が差してしまい……すれ違いざまに胸を触った。
大変なことをしてしまった、そう思ってすぐ走って逃げ去ろうとしたのもつかの間その女子高生手首を捕まれて、身体を激しく打ち付けられて気がついたら僕は空を見上げていた。あまりの素早い出来事になにが起こったのかわからなかったが、どうやら一瞬で投げられたようだ。
女子高生の細い足が私の股間を強く踏みつけた。睾丸が強く圧迫されるとこんなにも痛いものなのか……。
「突然胸を触るなんておじさん、いったいなにを考えてるのかな?」女子高生はそう言いながら、足にどんどん体重をかけていく。鈍く重い痛みがどんどん強くなっていき、生命の危機を感じる……。
「ごめんなさい、魔が差しました。許してください。警察には通報しないでください……」必死な思いで許しを請うと、
「じゃあ、私と闘ってください。私、空手を習ってるんだけど普通の大人の男相手に闘ったことなんてないから一度試してみたかったの。ルールは一切なしでどっちかがギブアップするまで続ける、どう?」
それで許してもらえるのなら、と思い引き受けた。女子高生のパンチやキックくらいならまあ空手をやっていると言っても大したことがないだろうし、適当にしばらく受けてギブアップすればよいだろう。
「それじゃいくね……」女子高生がそう言った瞬間、腹に恐ろしく強いパンチを打ち込まれ一気に吐き気がこみ上げてきた。
「どんどんいくよー」かわいらしい声でそう告げながら私がよろけたところの顔を両手で掴み、顔面に膝蹴りを浴びる。鼻からも口からも血が出て、その返り血がついた膝で何度も蹴られるものだから視界が赤くなりもうなにが起きているのかよくわからない……ようやく頭を離してもらえたと思ったら鋭い蹴りが体のあちこちに飛んでてきて、最後に首を蹴られ、ついに立っていることができなくなり倒れ込む。
「えっよわ! おじさん弱すぎだよ! もうおしまい?」
まさか空手をやっている女子高生がこんなに強いなんて。体中あちこち痛いし、肋骨を蹴られたときには変な音がしたから多分折れているだろう。ほとんど声も出ないが、なんとか絞り出して「ギ、ギブアップ……」と言ったものの「えーなに? きこえない〜」と無視されてしまう。
「おじさんさ、こんなに殴られて蹴られたのに……どうしてここはこうなってるのかな?」そう言いながら、女子高生の細い指が僕のズボンの上から股間を撫でる。
「やっぱり勃ってるー! 女子高生にボコられて勃つなんて、ドMなんだね。そんなおじさんは懲らしめなきゃ」
こんな強い女の子とは思えないほど、かわいらしくもどこかいじわるな声色でそう言いながら、女子高生が僕の上に馬乗りになる。
「今からおじさんのこの悪いちんぽを手コキするね。逝くまでに私をどかして逃げられればおじさんのことは見逃してあげる。逝っちゃったら……」
「……二度とこんなんことができないように玉潰すね」
そういった瞬間、あっという間にズボンのベルトを外されてズボンを脱がされ、下着を脱がされ僕の下半身がさらけ出されてしまった。
必死に女子高生を押し返そうと動いてみるが、ものすごい力で体を抑えつけられていてまったく動けない。
「それじゃ、扱くね」女子高生の右手が僕のペニスに絡みつく。先端から溢れ出ていたカウパー液が全体に染み渡るようにこねくり回され、扱かれ始める。ものすごく上手い……こんなの続けられたらあっという間に逝ってしまう……焦って抜け出そうと体をあちこちじたばたさせていたら、手で再び女子高生の豊満な胸に触れてしまった。
「こんな状況でまた私のおっぱい触るの? ほんと変態だね、今すぐ潰そうか?」イライラした表情で女子高生がそう告げて、扱いていた手を離して僕の睾丸を握りゆっくり、ゆっくりと力を込めていく。
「ち、ちが……間違って当たってしまっただけで……」
「ふーん。ま、どのみち潰すんだし逝かせたあとでいっか」そう言って睾丸は開放され、手コキが再開され、そして……あっという間に逝ってしまった。
「ボコられて扱かれて、ほんとに逝っちゃうとかウケるんですけど」
逝った直後のペニスの鬼頭を、女子高生の手のひらがさらに責め続ける。思わず耐えきれず、人生で初めて潮まで噴いてしまった……。今までに味わったことのないあまりの気持ちよさに体にまったく力が入らない。

「人生最後の射精は気持ちよかった? それじゃ、約束通り潰すね」

そう言って女子高生は立ち上がり、僕の睾丸に強烈な蹴りを叩き込み、僕は激痛のあまり意識を失った。

333名無しさん:2020/08/20(木) 21:39:29
>>332
お疲れ様です!
勃った!w

334332:2020/08/21(金) 10:26:11
>>333
ありがとうございます、初めてこういうものを書いたのですが読み返すと一人称が揺れてたり誤字脱字があったり……精進します(^^;;

335名無しさん:2020/08/21(金) 13:35:53
>>334
初めてにしてはめっちゃ上手いと思います!
特に気弱な変態オヤジと勝ち気な空手女子高生っていう対比が良いです!!

336名無しさん:2020/10/01(木) 20:13:26
正義の空手少女が、めちゃくちゃ悪くて強い男を倒すのを見てみたい。

337名無しさん:2020/12/21(月) 17:38:04
はやく新しいの見たいな

338名無しさん:2020/12/22(火) 13:20:13
同じく!
クリスマスに女空手家を犯そうとして返り討ちにあって病院送りにされる哀れな男が見たいw

339名無しさん:2020/12/31(木) 17:58:23
ttps://www.pixiv.net/artworks/78457238

いくら可愛いからって襲っちゃダメ。
極真2段の空手娘を本気で怒らせたら、こんな感じになるぞ。

340339:2020/12/31(木) 22:45:40
蹴り殺される過程がリアル過ぎるからな。

341名無しさん:2021/04/19(月) 16:21:28
生徒会長か女教師が不良を懲らしめるのも面白そうです

342名無しさん:2021/06/06(日) 17:00:53
20XX年、日本経済が破綻し、警察が予算不足で機能せず、治安は悪化。
性犯罪が蔓延り、若い女性たちは、自警団を設立する。
「正義の空手娘」
18〜30代の、とびきり美しく、極○空手の達人となった女性たちから構成される。
行政から予算の範囲で受けられたサポートの中に、拳銃や警棒が含まれたいたものの、
彼女らは、これらを携行しようとしない。拳での格闘に秀でる女性、蹴りに秀でる女性、
各々が鍛え上げた武術で、大男に立ち向かうのだ。

343名無しさん:2021/07/11(日) 12:49:15
>>342さんのアイデアをお借りして、短文を書いてみました。拙い文章ですが、ご笑覧ください。

雨がしんしんと降り続いていた。
「あなたが新入りの隊員ね。私は美香。一応隊長だからよろしく。」
TOKYOオンナ空手自警団の美香隊長が、20歳の新人隊員である私に声をかけてくれた。
「はい、隊長」私は敬礼のポーズを取る。
自警団の上下関係は厳格だろう。
「隊長なんて呼ばなくてもいいのよ。美香と呼び捨てにしてよ、恵里」
「はい、美香、、、さん」
悩んだ末にさん付けした私に微笑みかけ、美香さんは去っていった。
33歳という若さで隊長を務める彼女にとって、こういう上下関係は古臭い物だったのか。
(結構、楽しくやれるかもしれない)
私は道着を着て、TOKYOオンナ空手自警団の所有する体育館へ走った。
ヤー、ヤー、と掛け声がする。

体育館へ入ると、10人はいるであろう女性達が掛け声に合わせて蹴りと突きを繰り出していた。
背の低い、高校の体操着を身に着けた少女もいれば、身長170はゆうに超える長身の女もいた。
驚いたのはその動きの速さだ。
さきほどの少女は目に止まらぬ速さで正拳を瓦に叩き込み、粉砕した。
長身の女がたくし上げた道着から飛び出す足は、一瞬で隣の女が持っていた竹刀を叩き割った。
しかし私だって高校時代空手の組手で関東大会に行って、先週なんかキックボクシングのジムで男の練習生を蹴り一発で倒したような女だから、負けてられない。
一番近くにいた、同じような体型、年齢の女に声をかけた。
「私は新入りの恵里。お手合わせ、願います」
「恵里ちゃんね。私は美沙子。思いっきり行くから、覚悟してね」
おとなしそうなその女は、私を見て涼しい顔をしている。ちょっとむかっとした。
この私、恵里の必殺のまわし蹴りを食らってもそういう顔していられるか?
私は足を上げ、勢いよく美沙子の顔面へ叩き込む。
防具をつけているから大丈夫だろうと思ったが、流石にやりすぎか、そう思った次の瞬間だった。
私の蹴りは宙を浮き、逆に美沙子の蹴りが私の脇腹に刺さっていた。
胸の辺りまで熱くなる。
やばい、三日月蹴りか。
素人ならこの時点で死んでいるかもしれない強烈な蹴りだった。
私はよろめき、あっさり降参した。
「恵里ちゃん。ここの人たち、みんな人を素手で殺せるんだから謙虚にならないとダメよ」
美沙子さんはまたも涼しい表情。
絶対、もっと強くなる。私は誓った。
とりあえず、美香さんがもってきてくれた氷をタオルに包んで腹を冷やす。
骨折はしてないから、大丈夫か。
そのときだった。
「こら、ここは男子禁制ですよ」
一番出入り口に近いところにいた女が叫ぶ。
酔っ払っているのか、いかにもスケベそうな男が顔を赤らめてそこにいた。
始末の悪いことに、その男はまだ若く、腕も脚もムキムキで腹筋が割れていた。
ビール腹のオヤジとは違う、抑え込むのに苦労しそうなタイプだ。
「うるせーぞ。」
男は土足で道場へ入ってきた。
許せない。だが、もっと腹立つことを言ってきた。
「かわいい女が多いな。やらせろよ」
こいつも、この10年社会問題になっている、極端に増加した性犯罪者の1人なのか。
「良いわね。一緒にやろうよ。」
恐らく最年少だと思う、例の高校の体操着を着た少女が出ていった。
よりによってあの子で大丈夫?と思ったが、美沙子たちは笑っている。
「日菜子、大怪我させないように手加減しなさい」
なぜか注意する。
男はニヤニヤしている。
「そうか。やらしてくれる?」
「やってあげる。空手の稽古を」
日菜子は笑い、次の瞬間、男の胸に拳を叩き込む。
筋骨隆々の男の身体が、後ろに倒れ込む。
「クソー」
なんとか起き上がった男だが、日菜子は間髪を入れず、今度は膝蹴りを男に入れた。
「参ったか」
日菜子の青いハーフパンツから伸びた、白い脚に、その少女とは思えぬ鍛えあげた脚を腹に食らって、男は血を吐いて失神した。
「ちょっと時間がかかったわね。最初の突きで倒さなきゃ」
いつの間にか来た美香さんが、日菜子に注意する。
女たちが、男の状態を確認する。
「大丈夫。生きているし、後遺症も残らないと思う。」
私はバケツで水を男にかけて、目を冷ました。
男は怯えている。
美香さんが言った。
「もうこれ以上、スケベ心を起こすなよ。あんたが思う以上に女は強いんだから。今日のところは逮捕せずに見逃してあげるから、真面目に生活しなさい」
男は真っ青な顔をして、ただ平謝りしながら、ふらつきながら走り去っていった。

その夜、宿舎で美香さんに声をかけられた。
「恵里、これが私らの仕事よ。こういう勘違いした変態男を懲らしめて、後遺症を残さない程度に痛めつけて、場合によっては逮捕するの。」
この10年、治安が悪化したこの街で警察に成り代わって闘ってきた女たちの集団、それがTOKYOオンナ空手自警団だ。

344名無しさん:2021/07/12(月) 23:38:23
>>343
素晴らしいです!
次作では是非悪い男を空手で殺してやって下さい!

345名無しさん:2021/07/14(水) 17:20:34
>>343
とても良いです!
素晴らしい作品ありがとうございます!

346名無しさん:2021/07/14(水) 20:10:44
>>344さんの言葉からアイデアをいただき、美香隊長が強姦殺人犯を処刑するエピソードを考えました。
かなり残酷で性的な描写もありますが、お許しください。

私、恵里がTOKYOオンナ空手自警団に入ってから1年が経とうとしていた。
これまでに私は4人の暴漢を逮捕した。
ノックアウトして、逮捕せず謝罪させて逃してやった奴ならもっといるけど。
たった1人、倒せなかった男がいた。
パトロール中に指名手配犯を見つけ、手錠をもって追いかけた私だが、そいつの足は早いのなんの、一瞬で見失ってしまった。

「Rね。わかった。とにかく恵里が大怪我しなくて良かった。あいつは私が始末するから」
「R」のイニシャルで呼ばれる、自警団の中でも有名なその男を、美香さんは知っていた。
その男の身長は190センチ、体重は100キロを超えていた。
指名手配書を見ると、柔道やボクシング、空手、レスリングといった様々な武道を学んできたフィジカルエリートで、現在33歳。7年前まで、国防軍の特殊部隊にいたというんだから強者だ。
「美香さん、始末するって、どうしますか?」
「もちろん殺すのよ、私の手と足を使って。」
「ええ!後遺症を残さず捕まえるのが私たちの役目では?」
「本来ならね。でも、私、こいつだけは生かしちゃおけない。クビ覚悟で、あいつの首を取る。」
そう言って、美香さんはポケットから一枚の写真を取り出した。
幼い女の子が写っている。にっこり笑っている。
まだ小学校にも行っていない年齢だろうか。
「この子は私のたった一人の子供。美来(みらい)というの。7年前、Rに誘拐されて殺されたのよ」
美香さんの目から涙が溢れていた。
何も言えない私に、怒鳴るように美香さんは言った。
「あの頃、まだ私は若手隊員だった。パトロールのため、あの夜も5歳の美来を一人でお留守番させたの。そうしたら、Rが家に入ってきて、そのまま連れ去られた。次に会ったときは美来は遺体だった。Rはそのまま軍を辞めて、これまでずっと悪行三昧。殺人3件、強姦10件、強制わいせつ25件。被害者はすべて少女よ。」
美香さんの早口に、私は震えるだけだった。
「あれだけ強い男だから、私たちは手出しできなかった。けれど、軍隊も警察も、かつての部下に変な情があるのか動かない。だから、私がやるわ。これは母親の敵討ちで、私に課された美来への義務なのよ」
「頑張ってください!」
私が言うと、美香さんは微笑んだ。
「恵里も頑張ってよ。」

それから数日後、美香さんはいつもの空手着ではなく、黒い喪服に身を包んでいた。
例の男、Rのいると分かったマンションの前で待ち伏せる。
夜深くなり、Rがのこのこ出てきた。
「もう帰って、パトロールに参加しろ」
美香さんが小声で言う。
相変わらずでかい、そして筋肉達磨といっても良い、Rの体は夜闇にも目立つ。
私は下を向いて言った。
「美香さん、頑張ってください」
「美香で良いのよ。呼び捨てにして」
そういって、美香はRを尾行する。

私は帰るふりをして、途中でひきかえし、こっそりついていった。
美香とRの距離はずっと変わらない。
常夜灯の下にRが入り、そして彼は振り向いた。
「さっきからつけてきやがって。お前は誰だ」
ドスの利いた声だ。
「お前が7年前に殺した女の子の母親だ」
美香の声は低く、そして力強かった。
一瞬たじろいだRだったが、言い直す。
「面白い。自分も襲われに来たのか。マジで気持ち悪い女だな」
恐ろしい笑顔を見せたRは、自らの服を脱ぐ。
下着1枚になった。
岩のような筋肉が幾重にも積み重なり、腹筋も背筋も別の生き物が乗っていると錯覚するほどだった。
上腕二頭筋は大蛇の頭のように盛り上がっていた。
「仇を討ちに来たの。空手の技で」
言い返して、なんと美香も裸になった。
喪服を脱ぎ、その下には何も着ていなかったのだ。
「性犯罪者を殺すのは、裸の女の仕事よ」
美香はこちらを見る。
「恵里、ついてきているでしょ。動くな!邪魔するな。私がこいつを処刑するのを、しっかり目に焼きつけな」
怖かった。全く動けない。
美香の身体は、Rの肉体とほとんど同じようなまでに筋肉に覆われ、ただひとつ違うのは裸婦の色香があっただけなのだ。

次の瞬間、美香がさらりと身をかわした。
Rの拳が宙を切る。
私の動体視力では、Rが美香の頭にパンチを繰り出していたのに気がついていなかった。
続いて、美香が前蹴りを入れる。
Rがそれを腕でガードし、掴んだ。
ピンチだ。しかし。
「押忍!」
美香が叫び、拳をRに入れる。
さきほどの美香の前蹴りはフェイントだったのか、足を簡単に掴んでいい気になっていたR。
美香の正拳を避けきれず、肩に受けた。
「この野郎!」
手負いのRだが、間をおかず足を上げ、美香の顔に蹴り込む。
美香は避けない。
自分の鼻にRの足がぶつかるのにも躊躇せず、Rの身体に接近し、正拳突きを胸に入れる。

347名無しさん:2021/07/14(水) 20:11:53
続きです。

「年貢の納時よ!」
鼻血を出しながらも、美香はなにかに憑かれたように何度も、Rの胸に強烈な突きを入れ続ける。
その拳の速さも目に止まらない。
その大きな胸筋は壊れ、血がどろどろと流れる。
赤黒い。
もがきながらもR、美香の足に己の足をかける。
やばい。
柔道技で逆転か。
「食らえ」
Rは美香を投げるが、美香は綺麗な受け身を取った。
そして、上にのしかかろうとしたRの顔面に、足をあげた。
「美来のかたき!」
Rの鼻も、そして歯も、美香の蹴りにめちゃくちゃに折られ、潰された。
普段、金属バットを折っている女の足に勝てるとでも思ったのか。
ばったり倒れたRの胸に、腹に、そして頭に、美香は素早く蹴りを入れ、続いて勢いよく突きを入れる。
3回目の蹴りと突きが入った時点で、Rの動きは弱まっているのが分かった。
彼が見下した弱いはずの存在である女の、この10年近く命懸けで鍛えた腕と足に、Rの筋肉は完全に破壊されつつあった。
それでもR、なんとか逃げようと四つん這いになった。
「逃げれると思うなよ。私は美来の母だ!」
そういって、美香はRの背中を肘で打ち、押し倒す。
ひっくり返し、その股を見る。
Rのパンツは格闘の中で破れ、立派な、そして邪悪なイチモツが露出していた。

美香は今にも泣き出しそうな顔で言った。
悲しみではなく、喜びで。
「美来。あのとき、ママが守ってやれなくて、助けてあげれなくてごめんね。美来を殺した男の人を、ママが今殺してあげる。」
美香は満月に向かって脚をあげ、そしてかかとを、Rの元凶、美来ちゃんを襲った理由であるイチモツに蹴り下ろした。
「ぐええ」
Rの肉棒は折れた。その下にあるタマも潰れ、飛散した。
Rは美香の方を恨めしそうに、しかしなぜか嬉しそうに見て、息絶えた。

稀代の性犯罪者であり、女の敵は、彼が一番愛したはずの裸婦の肉体に滅ぼされ、煉獄に堕ちた。
美香はRの死体の上に足をかけ、ビクトリーポーズを決めていた。
「TOKYOオンナ空手自警団隊長の美香、Rの死刑を執行しました!」

348名無しさん:2021/07/15(木) 01:56:42
続編ありがとうございます!
全裸での空手仕置きはまさに理想の展開
最高です!

349名無しさん:2021/07/24(土) 00:19:42
金藤恵子シリーズの作者です。久しぶりに見ると、力作がたくさん出来ており、大変刺激を受けました。今年こそ何かしら書こうと思うのでよろしくお願いします。

350名無しさん:2021/07/24(土) 17:26:17
>>349
お久しぶりです!夏のおかずが増えるのを楽しみにしてますwww

351名無しさん:2021/07/25(日) 00:59:14
>>349
詳細なセックスの描写を取り入れたいと言ってて、それがとても楽しみです!

352名無しさん:2021/09/23(木) 16:14:41
新作SS読みたいンゴ…

353名無しさん:2021/11/18(木) 02:44:36
風俗で空手3段でEカップのかわいい子がいて、金蹴りしてもらったけれど本人曰く「軽く当ててるだけ」でも3発くらい蹴られただけで膝ついてしまう痛さだった。最初は思い切り蹴ってもらうつもりでいったけど玉蹴る前に念のためにお尻で試してもらったら激痛すぎてびびってしまったw

思い切り蹴ったことはある?その相手はどうなった?ってきいたら「露出狂に遭ったときに思い切り玉を蹴ってそのあと投げ飛ばしたけれど、倒れ込んだところを放置して帰ったからどうなったかは知らない」って言ってたけど、ぐちゃぐちゃに潰されてそう……

354名無しさん:2021/11/18(木) 19:45:42
>>353空手三段ってエグいですね
フルコンタクト空手?

355353:2021/11/18(木) 21:45:33
フルコンタクトかどうかは聞いてないですが部活で柔道と剣道も経験があるみたいで、人間の身体のどこをどうするとどういうダメージを受けるか知り尽くしていましたね。

356名無しさん:2021/11/18(木) 21:48:09
>>355
凄いですね
本気モードで組手したいけど病院送りにされますかね?
セックスはどうでしたか??

357353:2021/11/18(木) 23:29:20
本気だと…病院送りで済めばいいですね…(笑)「本気でボコボコにしたらどうなっちゃうのか興味はある」と本人言ってました。
オナクラだったので手コキでしたがテクニシャンでしたよ。勝手に逝きそうになると玉を握られて、天国と地獄でした。

358名無しさん:2021/11/19(金) 00:31:41
めっちゃいいですねw
良ければお店の情報を共有して頂く事は可能ですか?
また、リピートした際は半分の威力からボディ打ちと下段回し蹴りを体感して来てくださいw
無理矢理襲ったら本気でボコボコにされるんですかね、、逝き先は病院かあの世か

359353:2021/11/19(金) 00:51:06
残念ながらコロナ禍に入って退店してしまいました。辞める前にボコボコにされてみたかった…(笑)

360名無しさん:2021/11/21(日) 00:05:20
>>353
その娘は回し蹴りで木製バットへし折れる??

361名無しさん:2021/11/21(日) 22:35:50
>>360三段なら木製バットとか朝飯前で真っ二つだろ。
知り合いの極真二段の女の子はMIZUNOの木製バットを2本纏めて普通にへし折る。

362名無しさん:2021/11/25(木) 18:32:08
露出アンドオナニー中に空手三段の背足蹴り喰らったら全部中身出そうだなw

363名無しさん:2021/11/26(金) 02:02:34
>>360俺の幼馴染みの子も極真初段の高校生の時にSSKの野球用木製バットへし折ってて衝撃だった…
現在二段

364名無しさん:2021/11/27(土) 21:30:31
>>362
変態の肉製バットは、空手美女に”バット折り”されて
一生使えなくなっちゃうよ。

ブチッ!って感じ。

本当にお仕置きする時は、わざと美脚で弄ってカチカチにして、
その後、その美脚で、天国付近から地獄まで叩き落とすらしい。
空手美女は、男の身体も心も知り尽くしてるから恐ろしいよ。

365名無しさん:2021/11/27(土) 23:51:03
>>364
硬い木製バットも簡単にへし折るから変態の肉製バットは陰茎折症で修復不能やな…
空手美女はエッチ経験も豊富なのかな

366名無しさん:2021/11/28(日) 01:19:46
>>365格闘技やってる男って性欲強そうだし道場にかわいい女の子いったら絶対ほっとかないだろ
道場内の恋愛関係結構ドロドロしてそうw

367名無しさん:2021/11/28(日) 09:06:40
>>364
チンコ折ってから金玉潰すのか、金玉潰してからチンコ折るのか

勃起してないとだめだから、先にチンコ折るんかなw

368名無しさん:2021/11/28(日) 21:16:34
だろうね
しかし、チンチン折れてキンタマ潰すとか
空手美女は"男性器クラッシャー"だ
本気出しても勝てない上に、男の証まで壊されるとか、男としてのプライドがズタズタだな。

369名無しさん:2021/11/28(日) 21:22:12
似たような話で、無理矢理口に入れようとしてきた露出魔のチンチンを、極真美女がパンチで粉砕した例もあるようだ

怒りのパンチを勃起チンチンに連打したところ、
ブニャブニャになってしまったらしい
男は泡吹いて気絶したとか

370名無しさん:2021/11/28(日) 22:16:04
>>369
それ詳しく聞きたいw

371名無しさん:2021/11/28(日) 22:39:34
普通の人のフリをして近づいて来て、いきなり掴んで壁に押し当てて、チンチン露出して見せつけてきたらしい。ここまでは、まったくの予想外だったから反撃できなかったと。
そして口に近づけてきたから、怒りマックス。空手美女のパンチ炸裂。
カチカチに立ったチンチン目掛けて、竿から亀頭までタタタタタァッて感じだったらしい。
極真空手黒帯女子のパンチ、想像できる?
チンチンてスポンジ状で、中に充血して勃起するんだけど、構造が破壊されて、グチャグチャ。結局、手の施しようが無くて、切断したそうな。

372名無しさん:2021/11/29(月) 21:16:01
>>371
昔極真黒帯の女子がパンチでコンクリートブロックを砕いてるのをテレビで見たけど、極真女子はみんなこれくらい出来ちゃうのかな…?
そんな威力のパンチをカチカチのチンコに浴びる…
自業自得だけど男がちょっと可哀想w

373名無しさん:2021/11/30(火) 01:31:51
>>372
ブロック割か
正直、試し割り用なら黒帯の女の子はみんな割れると思う。本物は男でもなかなか割れないけど、かなり稽古を積んでる子なら女の子でも不可能な話ではない。
前に極真全国大会の優勝した女子高生が

374名無しさん:2021/11/30(火) 01:33:28
>>373
失礼。
極真全国大会で優勝した女子高生が本物のコンクリートブロックを粉々にしたのを見たことあるし。いかにもJKって感じで可愛かったけど、痴漢なんかしたら本当にちんこを修復不能レベルに粉砕されるわけだ

375名無しさん:2021/12/05(日) 20:52:51
若い女の子は残酷だからねえ・・
痴漢がビンビンチンチンを押し付けてきたら、容赦無く空手パンチするだろうね。
ポッキリだよ。

彼氏のチンチンも、ああ、私が怒ったら一生使えなくできるな、と思うらしいw

376名無しさん:2021/12/06(月) 00:35:47
>>375
とか言いつつ、彼氏のデカちんが大好物で喜んで美脚を開く。だがその美脚は木製バットを軽々へし折るほどの凶器でもある

377名無しさん:2021/12/12(日) 22:21:40
>>366
友達にイケメンの空手家いるけど道場内で結構色んな女の子と遊んでたらしい
あとやっぱり強い男はモテるらしい
女の子も性欲強そうだな

378名無しさん:2021/12/18(土) 21:34:55
経験豊富だからこそ、男の身体を知り尽くしてるんだよなあ
チンチンをビンビンにして系垂らして襲ってきても、全く怯まないどころか、呆れた感じでボコボコにして、場合によっては、そのチンチンを折ったり、真下のタマをペシャンコにしてしまう。

379名無しさん:2021/12/18(土) 21:45:45
経験豊富だからこそ、男の身体を知り尽くしてるんだよなあ
チンチンをビンビンにして系垂らして襲ってきても、全く怯まないどころか、呆れた感じでボコボコにして、場合によっては、そのチンチンを折ったり、真下のタマをペシャンコにしてしまう。

380名無しさん:2021/12/27(月) 22:44:56
>>379
強い女の子ほど、どこをどの程度の威力で攻撃すればどうなるか把握してるよね…
空手黒帯美女を襲ったりしたら本当にさじ加減一つで病院送りからあの世送りまで自由自在よ

381名無しさん:2022/01/01(土) 19:34:26
あけおめ!
時々閲覧してた「破壊する空手女子フェチ」という掲示板が閲覧出来なくなったのですが、皆さんもですか?
何か見れる方法があれば、リンク等教えてください!

382名無しさん:2022/01/02(日) 10:15:12
あのスレは落ちたっぽい。
変な奴が湧いてたし、丁度いいのでは。

383名無しさん:2022/01/10(月) 23:00:29
あのスレ初期の頃から10年以上見てたから残念だなぁ…

384名無しさん:2022/01/17(月) 20:49:39
極真空手美女に、ビンビンチンコをパンチされたいw

優しく弄ばれて固くなったところで、渾身のを貰って、射精しながら男廃業したいですwwwww

385名無しさん:2022/01/18(火) 01:29:50
>>384
俺はチンコを粉砕されるなら回し蹴りでへし折られたいw
まずパンチの嵐で立てなくされて、カチカチのペニスをバット折りの要領で下段回し蹴り一撃でへし折る。
横にはついさっきへし折ったばかりの木製バットがあって、「あなたのバットもあの木製バットみたいになるよ笑」とか言われたいw

386名無しさん:2022/01/18(火) 21:25:15
>>385

こんな感じか?

ttps://www.pixiv.net/artworks/37715246

ttps://www.pixiv.net/artworks/94281135

387名無しさん:2022/01/19(水) 15:13:25
日乃まそらや、目代結菜にボコボコにされるSS、だれか書いてくれんかなあ

388名無しさん:2022/01/23(日) 21:43:52
>>387
日乃まそらかわいいよね
日乃まそらにボコボコにされるなら、なんかギリギリ耐えられそうな気がするけど目代結菜にボコボコにされたら病院送りでは済まなさそう……

389名無しさん:2022/01/24(月) 00:24:50
>>388
なんか日乃まそらが大した事ないような言い方だけど極真黒帯だから普通に素人男は病院送りに出来るよ
確かに目代結菜の方が強いとは思うけど

390名無しさん:2022/01/24(月) 19:48:18
日乃まそら、絶対M男動画でたら、AVの蒼井そら以上のレジェンドなれると思うのに、
歌手活動とかもったいなすぎる。

391名無しさん:2022/01/26(水) 14:46:23
木村彩音ちゃんに襲い掛かって金蹴りからのボコボコにされたい

392名無しさん:2022/01/26(水) 23:25:53
>>391
金的ネタ一回だけで悲しすぎる

393名無しさん:2022/01/29(土) 14:59:14
極真空手黒帯美女と組手したら泣かされるかな

394名無しさん:2022/01/30(日) 00:42:20
泣かされるで済めばいいよね

395名無しさん:2022/01/30(日) 01:13:44
>>393
極真空手黒帯美女と組手…
黒帯と言っても色々レベルはあるけど、男が中肉中背の一般人と仮定した場合、
最低レベルの女の子相手でも突き、蹴りが痛くて30秒我慢できない。無理矢理1分組手出来ても泣いちゃう。
平均レベルの女の子なら、本気になれば肋骨、胸骨、腕くらいならへし折って病院送りにも出来る。
大会優勝レベルの女の子ならやろうと(殺ろうと)思えば、あの世送りにも出来る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板