したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真実の……バトルロワイアル 2

26ハザードは終わらない ◆0zvBiGoI0k:2019/07/17(水) 23:45:41 ID:WdloU3Ms0

【伍】

「なんともはや、思った以上に物の怪が蠢く場所ですね。
 私のようなモノを世に招く以上は至極当然ですが、なればこそ首を落とせなかったのが口惜しくてなりません」

黒縄地獄は健在だった。
円城の命を捧げた豪雷を以てしても、英霊剣豪を消滅させるには至らなかった。
骸の奥に巣食う宿業を取り払うこと叶わなかった。
体の各所を閃光に焼かれ、四散する骨の弾丸を刺されながらも死の洗礼を乗り越えた。

「まあ足が手に入っただけでもよしとしましょう。
 鉄の馬というのもいいですね。京極のように主の意に従わぬ粗相をすることもないのですから」

跨っている黒い車体に手を這わす。
あの攻防では円城の機転に一杯食わされた形だが、接近を一気に可能にしたバイクの性能も目に留まるものだった。
地域一帯を支配していたグループ・MUGENに屈しなかった最強の兄弟の保有する、丹念な改造が施された愛車。
その名も所以も知る由もないが、要らぬ手間や消耗もせず移動するには都合がいいと回収していたのだ。
堕ちたる英霊剣豪といえどサーヴァントの残滓に残った騎乗スキルは、未知の機械も長年の愛馬同然に操り使いこなす。

殺戮を齎す英霊剣豪に、自在に戦場を駆ける騎馬が揃った。
いまだ、地獄は終わらない。

【D-2/1日目・早朝】

【源頼光@Fate/Grand Order】
[状態]:健康。中度の疲労。全身に火傷・刺傷(再生中)
[装備]:絶刀・鉋@刀語、弓矢@Fate/Grand Order 、ハーレー・ダビッドソン(雅貴)@HiGH&LOW
[道具]:基本支給品一式、ランダム支給品0〜1
[思考・状況]
基本方針: 英霊剣豪として一切合切を粛正する。
1. カルデアのサーヴァントを排除する。
2.もう一体の鬼については状況を見て判断。

[備考]
※源頼光ではなく、英霊剣豪七番勝負のライダー・黒縄地獄としての参戦です。

【ハーレー・ダビッドソン(雅貴)@HiGH&LOW】
円城周兎に支給。
雨宮兄弟の兄、雅貴が使っていたバイクで、映画ではこれで縦横無尽のアクションを繰り広げた 。
原型がわからないほどカスタムされてるので正確な機種は不明。
カスタム費用を合わせて1000万円ほどだとか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板