したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第3回嫁トナメ参加受付窓口【締め切り12/1】

54ぜろまし:2012/11/05(月) 20:03:35 ID:PMeQFmZM0
どうも、はじめまして。
今考えてるP操作動画あげてたら参加できたのになぁ、とか思って動画を見てたら、視聴者でもおkということなので是非参加させていただきたく。

参加者名:ぜろまし
自キャラ:MVCロックマンゼロ(製作者:aznperson569M氏制作、ARU氏改変、ノーマルゼロtype2、AI:同梱)
私の嫁婿:シャナ(まっしろ氏制作 AI:QAZ氏制作)
MUGENとの関わり:視聴者勢、あと昔ステージとか作ってました。
嫁への愛の一言:
うおおおおおシャナぁぁぁぁぁ愛してるよシャナぁぁぁぁぁ―――ッ!!
一巻の表紙を見た時からビビっときてたけど二巻の挿絵でワンピースを着て頬を赤らめた君を見た時からもう完全に虜になったんだぁぁぁぁぁ!
君と出逢ってから10年近く経つけど俺の中では未だに君が一番だよぉぉぉぉ!
俺のこの愛! 天道宮のシャナに、御崎市のシャナに、無何有鏡のシャナに届けぇぇぇぇぇぇッ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板