したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

うp主集いのゲーム交流スレ

31 江坂 :2009/08/30(日) 07:19:29 ID:SAj5.si.0
>>22で募集を開始したTRPG交流会について
参加表明者が6名に達しましたので、いったん募集を締め切らせていただきたいと思います。
PC参加以外の方も、ぜひとも見学にいらしてくださると嬉しいです。

>>26 kituneさん
ttp://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=13063
グスタフさんつくってみました。バランス型の前衛です。軽戦士かな。

>>27 ナニコロさん
見学は大歓迎です! 暇な時に好きに出入りしていただいて良いです。
見学者の立場からのツッコミも大歓迎ですよー。

>>28 DAKEDOさん
いらっしゃいませ! ロゼですね。スペクトラルフォースのキャラなのかー。
あまり造詣が深くなくて助言できる範囲が狭まるかもしれません。申し訳ないです。
そのクラスの組み合わせだと、サンプルキャラ『異世界の騎士』が同じです。
これをベースに修正を加える形でいいかなと……データはこちらで作りましょうか?

>>29 アシモフさん
参加表明ありがとうございます。ブロントさんは確かに能力値は初心者向けと言えるのですが
ロールプレイ(なりきり)の難度は半端じゃないので一級ブロンティスト以外にはおすすめしません……;
尖兵での参加も可能ですし、舞織で不足気味の回復役を埋めてみるとか、
バレッタでガンスリンガー枠をやってみるのもよいのではないでしょうか。

>>30 暇人好人さん
参加表明ありがとうございます。なのはさんかうどんげですね。
前者はサンプルキャラ『マジカルシューター』そのままで問題ないでしょうが
うどんげはさっぱり想像つきません……月の民はオーヴァーランダーでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板