したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

うp主集いのゲーム交流スレ

1ナニコロ ◆PfL.r56bzk:2009/08/08(土) 19:04:36 ID:7D8qI40c0
このスレは管理者であるMr.まにあさんに御許可いただきました。

『温泉女王と温泉に』を作っていますナニコロといいます。
このスレはハンゲーム等を利用して、うp主同士でゲーム交流を行ってみよう、というものです。

無論、交流だけならば掲示板やメール、メッセンジャーなどでも行うことが出来ますが
こうしたゲームなど趣が違うことを行えば、うp主同士に良い刺激となり、
アイディアが閃く、スランプ脱出するなど、良い効果を期待してものでもあります。

告知するときのみageを行い、
打ち合わせ等はsage進行で行きたいと思います。

もし宜しければご利用ください。

170江坂:2009/11/08(日) 11:56:46 ID:Oz0NYGsM0
お疲れ様です。

>>160で告知した人狼村立てさせていただきました。
村民登録から登録することができます。

パスワードが半角8文字までしか入らないことに今気付いたため
パスは nicomuge になっています。どうぞよろしくおねがいしますー。

171江坂:2009/11/08(日) 14:52:24 ID:Oz0NYGsM0
>>160で告知した、「MUGENで人狼」開催中です。

タイミングもあってかあまり人が集まらないようなので、
少人数サーバーに場所を移動したいと思います。
 ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/
 村名は 【身内】無限村
 パスは nicomuge
です。最大7名まで入ることができます。
狐は人数次第ですが、少人数のため基本的に無しです。
「村民登録」もしくは「ログイン」から
該当の村があるのを確認して入村してください。
人狼初心者歓迎です。よろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板