したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【MUGEN】第二回囲フルトナメ参加者募集スレ【中規模クロス企画】

159mimimimi:2010/01/12(火) 06:55:22 ID:bgOue00g0
ゲリ夫氏に私信
ヤホーメールの調子がおかしいので、こちらに書き込みます

>el氏のAIが動画にて使用禁止になっていたことを失念しておりました。

ストーリー使用の場合や、大会予定にすでに組んでた場合はおkだったと思います
動き、特に空中機動の見栄えが違うので出来ればEL氏のでお願いします

ですが一応、デフォAIに少し手を加えて、ゲージ技の使用率を大幅に上げた改変AI搭載、ボイス適用済のデータをうpしておきます
EL氏のAIの使用を断念する場合はこちらをどうぞ

ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/97254.zip
pass:前回同様

戦闘バランスなどはそちらに一任しますので、上記のAIの使用の可否も含めてご自由にどうぞ
ですから、バランス上、江戸川インポさんのAIの方がいいなら、それでもかまいせん
(ただし、その場合、ボイスの移植は忘れずにお願いします。ボイスは自動画の大きな特徴の一つですからw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板