したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第117話☆

996ザ・シガー ◆PyXaJaL4hQ:2015/07/25(土) 19:53:00 ID:iEXcu.2Q
「そう思うなら早くしな。見られながらしたいなら別だけどよ」

 へらへら笑うジュードの言葉に、スバルは歯噛みしながら顔をしかめ、だが従う。
 逆らう事は許されない、すれば死ぬ、抵抗は不可能、従う意外の選択肢はなかった。
 スバルはその場で、制服のタイトスカートを下げる、その下から現れたのは小柄な体躯と裏腹に肉感的な尻だった。
 乳房も豊かだが、尻も負けないくらい豊満だ、白いショーツに包まれた巨大な淫靡な肉に、ジュードは舌舐めずりする。

「何度抱いても飽きねえな、お前ほんと良い体してんよ」

「……」

 こんな卑劣漢に褒められても、少しも嬉しくはなかった。
 ジュードはジュードでそんなスバルの反抗的な眼差しも面白く見下ろしつつ、少女の尻を弄ぶ。

「くぅ……いや、あぁッ」

 下着をずり下ろし、太くそれでいて長い指先が、膣口を割って入る。
 無理矢理力づくで犯してくるくせに、この男愛撫は巧みだった。
 陰唇をくすぐり、クリトリスを弾き、溢れる愛液を絡ませた指を中に押しこむ。
 Gスポットを探り当てて擦られる感覚に、スバルは思わず声を上げた。

「あ……はぁぁ!」

 その声音は意思を裏切り、明らかな女の喜悦に染まっていた。
 すらりと伸びる白い太腿と脚線美を垂れる愛液、ほんのりと香る汗のかぐわしさ、制服姿というのも最高にそそる。
 硬く勃起した剛直を、ジュードは入り口に押し当てた。

「さあ、今日もたっぷり、可愛がってやる」

「ん、くぅう!!」

 ずぶんと押し込まれる肉棒の感触に、スバルは声を噛み殺せない。
 びくびくと震え、制服の中で豊かな乳房は弾む。
 尻にぶつかる腰が淫靡な水音を立てた。
 何度も何度も、腰が前後する、奥を叩く。
 その時感じるものが痛みならば、むしろ良かった、けれどスバルの女として完成しつつある体は、勝手に喜悦を感じている。
 それが、何より疎ましかった。

(悔しい……悔しいよッ)

 涙目で顔を歪め、唇を噛んで声を堪えようとする。
 だが小刻みになっていく腰使いと、最奥にぶち撒けられた熱が、その意思を踏みにじる。

「おっし、今日も、出すぞ。受け取れ! 俺の子種で、マーキングしてやる」 

「いや……いや、ああぁぁ!」

 少女の涙の飛沫、そして秘所から溢れる愛液と精液の混ざった汁気が、路地裏に落ちた。
 戦慄く肌は紅潮して、汗の香りを撒き散らす。
 放心したのか、スバルはその場でへなへなと腰を下ろす。
 既に目的を果たしたのか、ジュードはズボンを上げ、興味を失ったスバルから視線を反らす。

「じゃ、また明日な」

 まるで友達にでもするように軽く挨拶をして、踵を返す。
 去っていく後ろ姿に、スバルはありったけの敵意を込めて睨む、それは虚しい抵抗だった。

「こんな生活……いつまで続くの」

 誰に問うでもない言葉が、薄汚れた路地に反響し、そして程なく消えた。


続く




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板