したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第116話☆

834ザ・シガー ◆PyXaJaL4hQ:2013/12/09(月) 22:54:05 ID:rOdavHOg
 刺激的な行為、淫靡な道具を使った快楽とは……どれほどのものなのか。

「レティ提督」

「何かしら」

「そ、その……できれば……もう少し、お話を」

シグナムの赤面とその申し出に、レティは笑う。
 妖しく、美しく。

「もちろん、良いわよ」

明かりを薄く落とした部屋、白いベッドシーツの上で絡み合う二つの女体。

「はぁ……んッ……ふぅ」

悩ましい、甘く溶けた吐息を零しながら、身をよじるのは白銀の髪を乱す美女だった。
 リインフォース、夜天の書の融合騎。
 普段は大人しく清楚な彼女が、今は床の上であられもなく喘いでいた。
 胸の上までまくりあげられたセーター、黒い生地から零れ出るたわわな白い柔肉の果実。
 豊満な乳房に、上から覆いかぶさって、同じくらい大きな胸が押し付けられている。
 胸と胸を重ねながらリインフォースの唇を貪るのは、烈火の将、シグナムだった。
 二人の秘め事、時折こうして色に溺れては欲に爛れる。

「あぁ……将ぉ」

甘い声を上げながら、目を細めたリインフォースが、物欲しそうな視線で見上げる。
 柔らかく大きな胸を押し付けながら、何度も舌を絡ませ合ううちに、すっかり出来上がっていたようだ。
 ミニスカートの裾から伸びるむちむちと肉付いた太腿の内側は、既に一筋の淫液が垂れて甘酸っぱい匂いを放っている。
 そんなリインフォースを見下ろしながら、シグナムも体の芯にじわじわと熱が疼く。
 いつもならこのまま彼女の服を剥いて、濡れた秘所を触れ合わせて何度も快楽を貪るのだが。
 この晩は、違った。
 迷うような、悩むような顔で、シグナムはリインフォースから視線を横に逸らし、ベッドサイドに乗せたカバンを見る。
 脳裏を駆けるのは、昨日レティから教えられた事、そして彼女から借りた――品々。
 頬を染め、潤んだ瞳で自分を見つめるリインフォースの姿に、心はすぐに決心をする。
 伸ばした手をカバンの中に入れて、シグナムは何かを取り出した。
 リインフォースが疑問に思う暇もなく、将は彼女の両手を掴む。

「ぇ……あの、将? なにを……ちょ」

語尾が驚きに裏返る。
 リインフォースの白い手首が、頭上、ベッドのパイプ式ヘッドボードに縄で縛り上げられたのだ。
 聞きかじっただけの知識であったが、縛るだけなら要訣は単純、間違えようがない。
 思いの外に上手く出来てシグナムは安堵するが、突然拘束されたリインフォースは驚きに身を強張らせる。

「将、なぜこんな……い、痛い」

「いや、その……」

抗議するリインフォースに、しかし、シグナムは言葉に詰まる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板