したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第116話☆

815ザ・シガー ◆PyXaJaL4hQ:2013/11/30(土) 20:37:37 ID:dPL8.51w
 その都度、なのはの肉棒とフェイトの蜜壺の結合部もまた、ぐちゃぐちゃと愛液を掻き混ぜられて泡を立てるのだ。
 良く締まる膣壁の蠢く感触に、なのはの顔も快楽に歪み、息遣いが荒くなった。
 体を押し付け合うと、フェイトの乳房と重なった自分の乳房、こりこり刺激し合う乳首から甘い電気が走る。
 もっと、もっと激しく……快楽を求める体は下から突き上げて、がっしりと掴んだ尻肉を揺すって動かす。

「なの、はぁ! なのは……すごいひぃ……お、おかしくなっちゃうよ……ふたりのチンポおほぉお! かた、くて……おくまでくるのぉお!」

両手を後ろで縛られたまま、だらしない顔で喘ぎ、悶え、鳴き、乱れるフェイト。
 そこに怜悧な執務官んとしての姿も、優しい母としての姿もない、在るのはただ被虐の悦に狂うただの雌だ。
 その姿に愛おしさをこみ上げられながら、なのはは一層強い力で下から突き上げる。
 子宮口にめり込む亀頭、双方に生まれる壊滅的な快感。
 体の芯から頭のてっぺんまで、全身に広がる甘い余韻。

「あ、はぁああ!」

「フェイトちゃん、かわいいよ……あぁ……もう、私もイキそう……」

「ま、ママぁ……ヴィヴィオもイキたいよ……出したいよぉ!」

じきに訪れる射精の予感に、恍惚の顔のなのは。
 だが未だに栓をされたままで解放されないヴィヴィオは、狂ったように腰を振りたくり、必死にフェイトの尻に腰をぶつけまくっている。
 その姿に、なのはは薄く笑った。

「イクときは一緒、だよ。ほら、フェイトちゃん、出すよ。私とヴィヴィオのオチンポ汁……受け取って!」

叫びが木霊し、なのはが渾身の力で腰を叩きつけ、奥の奥まで肉棒をねじ込む。
 同時にヴィヴィオの硬い剛直もぎっちりと根本まで挿入された。
 最初に達したのは、フェイトだった。
 二本の極太ペニスで奥まで犯され、びくんと背筋が仰け反り、全身が硬直する。

「ひぃいッ、あはぁああああ!!!」

ぶるぶると震える柔肌、豊かな乳房と尻。
 収縮する媚肉の締め付けに、今度はなのはの限界が訪れる。
 引きつった息遣いを上げる声にならない声、尿道を駆け上ったどろどろの粘液がぶち撒けられる。

「ぃひぃああああ! でる……でるよッ、フェイトちゃんの中に、いっぱい……ザーメンッ」

射精の快感に甘い声で喘ぐなのは、酔いしれる彼女の精神は緩み、ヴィヴィオの拘束が解除された。
 バインド魔法の応用で作られた根本を縛る紐、尿道にねじ込んだ栓が淡雪のように溶けて消える。
 最後に絶頂に導かれたヴィヴィオの快楽は、我慢をさせられ続けた分、二人のそれを遥かに上回るものだった。

「〜〜ぃぃッ!!! はぁああッ、おほおおぉぉぉおおッッ!!!」

少女と想えぬほど、野太い、肺の底から息を吐き出す喘ぐが轟く。
 巨乳をだぷだぷっと揺らしながら、ヴィヴィオは腰を痙攣させて射精した、それこそ、精神まで汚染されそうなくらい。
 フェイトのアナルにぶち撒けられる青臭い白濁。
 結合部から泡を立てて溢れ出る精子は底なしのように後から後から飛び出す。
 普通なら一瞬で終わる絶頂の感覚が、いつまでも名残惜しいとばかりに続き、ヴィヴィオはその快楽に顔をくしゃくしゃに溶かしていた。

「あぁぁ〜……しゅごい……でるよ……まら、でりゅ……ちんちんから子種汁とまんないよぉ……おぉほぉおお」

ぶるり、ぶるり、と体を小刻みに震わす度、まだまだ溢れる射精の快感に恍惚へ沈んでいくヴィヴィオ。
 直腸にぶち撒けられるドロドロの精液の熱に、フェイトもさっきから甘い声を上げて痙攣していた。
 汗だくの白い肌が触れ合い、三人の三つの体が溶け合うような、気持ちの良さ。
 ブロンドの髪をしっとりと肌に貼り付けて、淡く紅潮した顔で絶頂とマゾヒズムに燃える、ヴィヴィオとフェイト。
 その二人を見上げながら、なのはもまた、嬉しそうに淫靡な笑みを浮かべた。

「あはッ♪ 二人とも、すっごくエッチだね。私も興奮しておちんちん硬いまんまだよ……ねえヴィヴィオ、もっともっとフェイトママのお尻に入れてみる? ドピュドピュしちゃう?」

下から伸ばした手で豊かな尻たぶを揉みしだき、その中に埋まったヴィヴィオの肉棒を刺激する。
 一度の射精くらいで満足していない極太のペニスは、未だに硬く、その刺激で少女は喘ぎを上げて身震いした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板