したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第115話☆

476みんなのバレンタイン:2013/02/14(木) 00:07:44 ID:z4n2vN.U
 そして、仕事が終わって、
「やっほー、ユーノばれんたいんちょこ持ってきたぞー!!」
 と元気よくレヴィがユーノの背後から抱きついてきた。
「うわレヴィ!?」
 背中に押し付けられた二つの膨らみにユーノは真赤になる。
 ユーノは実はレヴィが苦手だった。フェイトと同じように豊かに育った女の身体。それなのに、子供のようにユーノにべたべたと甘えてくる。
 男として嬉しいことは嬉しいのだが、その過剰すぎるスキンシップにほとほとユーノは困っていた。
「まったく、貴様はもう少し落ち着かんか」
 と、遅れてディアーチェがユーノの元へと飛んでくる。
 ふと、ユーノはディアーチェの身体を観察する。はやてと同じようなスレンダーな肢体。レヴィと比べるまでもない膨らみ。
「どこを見ている塵芥?」
「いや、別にみてませんよ王?」
 ぎろりとディアーチェに睨まれて、とりあえず誤魔化す。余談だが、紫天一家では一番小さい。ユーリもレヴィよりも若干負けているが、なかなかなサイズに育っている。
 ディアーチェははあっと息を吐く。
「貴様の分のチョコだ。王からの贈り物、喜んで受け取るがいい」
「ありがとうございます王」
 自分の無意識な行動でディアーチェを不快にしてしまったため、ユーノは恭しく臣下の礼をしつつチョコを受け取る。
「はい、僕からもだぞ!」
「ありがとうレヴィ」
 二人からチョコを受け取る。二人もすぐに食べてあげた方がいいかなとユーノはすぐにチョコを取り出す。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板