したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第114話☆

243 触手「統べ子ちゃんprpr」 :2012/07/27(金) 17:40:45 ID:2.RbGXAc
音が聞こえる。何なのかは理解できない、粘り気のする音が。
いったい何の音だ? いやそれより自分は今どこにいる? 何も状況を把握することができない。
気を抜けば消えてしまいそうな意識に渇を入れて辺りを見回す。
そうしてようやく、自分を取り巻くおぞましい現状を目にすることができた。

「な、何だこれは……」

それはうねうねと動く、長く伸びた突起のようなもの。ある種の動物が獲物を捕らえるために使う触手と呼ばれるものだった。
表面からは粘液を分泌しており、それが光を反射してさらに嫌悪感を煽っていた。
その触手がディアーチェの手に、足に、胴体に絡みついて動きを封じていた。

「ええい!……放せ、放さんか!……こんなことをしてただで済むと思っておるのかっ!?」

そう叫ぶものの相手は一向に聞きいれる様子がない。いやそのような知性があるのかも謎だ。
いったいこの触手は何なのだ。何の目的で自分を拘束しているのか。
既に周りは触手で覆われ生き物の腹のなかにいるような光景だった。




■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板