したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第113話☆

484おちんぽ伝説レジアス:2012/04/19(木) 23:32:33 ID:A8JnDgpg
 白目を剥いて気を失ったらしく、手足はぐったりと力を失い、ひくひくと痙攣する戦闘機人。
 反応のなくなった相手に興味を失ったのか、レジアスは剛直を引き抜くと、一瞥もくれずに立ち上がる。
 視線を移した先には、顔面蒼白のスカリエッティがいた。

「さて、ではそろそろお前の番だな。わしを騙し、あまつさえ殺そうとしたお前には、たっぷり礼をせねばならん」

以下のシーンを克明に描くことは読者諸兄の精神の多大なストレスを発生させかねないと判断された為、音声のみでご遠慮ください。

「ひいぎううあああぐおおげああああ!! だめええええ!! 私のケツ穴裂けぢゃうううううううううう!!! 中将のチンポでかすぎりゅうううううう!!!」

「んほおおおああ!!! のひいいいいいいいい!!! そんなに射精したらだめええええええ!!! オチンポミルク濃すぎておかしぎゅなりゅううううう!!! お腹パンクずりゅうううううううう!!!!」

「おぼえがばらげべぼりょぐぶりゅうおげえああああああああ!!!! じゅごいいいいいい!!! ザーメンだしゃれしゅぎて胃までぎでるうううううう!!! 口から溢れ五母おっぼぼげべぼがばばばばばばば!!!!!」

かくして仕置きは完了した。
 もはや空気そのものがザーメンと化したかに思える空間の中、山盛りの白濁の中でかろうじて息のあるスカリエッティがひくひくと痙攣している。
 トーレも意識を失い、セッテは未だに自慰に耽っていた。
 この場にはもう戦う能力を持った敵はいない。
 レジアスはここに来てようやくフェイトに向かい合った。

「お嬢さん、大丈夫かね。怪我はないか」

「え、あの……その……はい、ありがとうございます」

一連の超陵辱劇を前に放心状態だったフェイトは、搾り出すように言葉を紡ぐ。
 彼女にちゃんと意思疎通の能力があると分かり、レジアスは一つ頷いて踵を返した。

「あ、あの……レジアス中将、どちらへ?」

「いやなに、空ではゆりかごとか抜かす空中戦艦が暴れておるようでな」

にっかりと笑い、言った。

「ちょっと潰してくる」

そうして、颯爽と去るレジアス。
 全裸で。
 股間に案内役のドゥーエをぶっ挿して。

続く

おまけ

「ところで君」

「はい?」

「わしのザーメンを嗅いで発情せんのだな」

「えと……そのようですね」

「時に名前をなんと言うのかね」

「フェイト・T・ハラオウンです」

「テスタロッサ!? ま、まさかあの時の……」

「え? どうかなさいました?」

「いや、なんでもない。ではさらばだ」

さらにおまけ

余談であるが、JS事件当日における他の戦闘の概略をここに示しておく。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板