したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第109話☆

895879:2011/04/02(土) 00:01:43 ID:pKohiFHE
  エイプリルネタSS 【ある総合巨大デパートでの1日】

・地下搬入口 0508時

「よし、『荷物』の積み込みを始めろ」

地下の物資搬入口で、男が静かに言った。
それと共にトラックから積荷が運ばれる。

「隊長、いよいよですね」
「ああ、これが燎原の火となり管理世界を目覚めさせる……『我々』が居ない世界がどうなるのかを知らしめるのだ」

・デパート21階 スポーツジムのシャワールーム 1143時

「きゃうん♪」

アルフの口から喘ぎ声がこぼれた。

「はあ、ザフィーラぁのが、おっきくて長いのが……あたしの奥に届いてるよォ」

頬を恥ずかしさに真っ赤に染めたアルフが、後ろから攻め立てる褐色の肌の愛する夫に向けて言った。
 その間にもザフィーラのごつい指先はアルフの豊かなオッパイを揉みしだいている。

「ん、それも気持ちいい……ん、あったかぁい………んあ、はぁう……」

シャワーから出る温かなお湯がアルフとザフィーラの汗を洗い流す。
 今までここのスポーツジムで散々暴れる、もとい身体を動かしていたのだ。
 アルフは久しぶりの大人バージョンの身体になったら、ザフィーラとのデートはまず身体を動かすことと決めていた。
 最終的にはジム中央に設けられたリングで格闘となる。

「あッ、だめ、そんなに忙しなく、んんッ、う、動かさないでぇッ」

ぬぷッぬぷッと、ザフィーラのペニスが前後に動かされる。
 すでにアルフの愛液でコーティングされており、滑らかに動くことができる。

「はあ、あ、あっ、あ、ん!! あうッ、お、奥が!」

眼をつぶり感じ入るフェイトの使い魔、アルフ。
 子宮口をクチュクチュとキスをするザフィーラのペニスの大きさを感じ入る。

「アルフ、イクぞ!」
「ん!いいよ!きてぇ、あたしの中でいっぱい出してェ……はあう、ンんッッ!!!」

きゅん……
 アルフの膣が収縮しザフィーラのペニスをしごいた。
 それに合わせザフィーラはくぐもった声を挙げる。

「ぐうゥ……ッ」

びゅぶッッ!!
 剛槍の先端から精液が噴出し、茜色の長い髪が美しいアルフの最奥を、ザフィーラの遺伝子が充満する。
 その感覚にアルフは達した。

「うぁッ、はぁあッ……」

決して広いとはいえない個室のシャワールームの中で立っているアルフの膝がガクガクと震える。
 しかし、妻のアルフの身体は、逞しい夫のザフィーラが後ろからシッカリと抱きしめてあげていたので崩れる事はない。
 びゅぐ、びゅぐッ、ドクン、ドクン……。
 ザフィーラのペニスがしゃくりをあげて、鈴口からゼリー状の精液をアルフの子宮口に密着して吐き出し続けた。

「はあ、温かいよぉ……ザフィーラのあったかい、せいえき、ん……あたしの赤ちゃんのお部屋に入ってる……はあぁ〜〜」

アルフは最後にやわらかく吐息をして、アクメに達した。 
 ちゅ……ちゅぷ……ちゅく……。
 ザフィーラはアルフに声を掛けずに、そのかわり彼女の首筋に熱い口付けをした……。

・デパート地下1階食品売り場 1200時

「全員そこを動くなッッ!!」

質量兵器が轟音を発し銃弾を果物置き場をグチャグチャにする。

「我々は『自由の海』だ。同志を釈放させるために皆さんには人質となっていただく!!お決まりの事だが、抵抗はするな!!」

【時間切れ】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板