したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第107話☆

447聖王政談4:2010/09/02(木) 21:49:09 ID:DuX.9Lr2
「言葉じゃわかんないよ、ユーノ君」

 やって見せろという事だ。
一線を越えてしまえばもはや抗う気力など湧きはしない。
 ユーノの右腕が前後に揺り動く。
 絶望で萎えていた男根が、外的な刺激によって徐々に硬さを取り戻す。
 刺激によって引き起こされる生体の反応なのか、それとも現実からの逃避なのか、
ユーノの息はどんどんと荒くなり、行為に埋没していく。

「なのは、なのは、なのは、なのは、なのは、なのは、なのは、なのは……」

 そして達しようとする寸前に、再びユーノの右手は拘束された。
 いや、右手だけではない。
 その手に握られたものの根本にも、虹色の輪が輝いていた。

「どうやるかよく解ったよ、ユーノ君」

 言いながらヴィヴィオはユーノの背中に回る。

「ヴィヴィオ?」

 放出できない欲望が、ユーノの思考に霞をかける。

「ヴィヴィオね、約束通り、素直なユーノ君の味方になってあげるけど……」

 ユーノの尻に引っかかっていたスカートの後半分を腰までたくし上げ、その下のベージュのパンツを横にずらす。

「悪い事をしたらお仕置きが必要だと思うんだ。ね、ザッフィー」

 居たたまれず顔を背けて佇んでいたザフィーラがビクリと肩を振るわせる。
 拘束魔法の強制力によって、ユーノの身体はゆっくりと床へとはいつくばっていく。

「しかし、ヴィヴィオ、スクライアはおと………」
「ヴィヴィオの処女まんこに注がれたのが狼ザーメンだと知ったら、アルフ、ショックだよね」
「ちょ、ザフィー……」

 これから起こる事にたいしてなのか、それともかつて起こった事にたいしてなのか、ユーノは声をあげようとして、口中にスフィアを持つバインドが嵌められた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板