したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【鯖鱒wiki】文章スレの雑談所の様です【AA不使用】3

674 ◆C3aKLnqrnU:2021/05/06(木) 23:46:03 ID:.O1.qHs.

『レビュー/ティファ、ストレングス』
今回のライバル陣営ズ。だけど何だか影が薄くなってしまった……
二人とも設定が凝っており、場合によってはどちらかをメインとしたシナリオも想定してはいたのですが、結局出来ず
練られた設定のマスターは大好きなので、積極的に採用していきたいですね(活躍出来るかは保証出来ません)

ティファの魔眼や家設定は凄く好み。なので一目見て採用したいと思いました
ただ、ライダーとの噛み合わせが悪くどうしても個々での活躍になってしまったのは反省点。そういう陣営もいていいとは思いますが、彼女でやるべきではなかった
恋愛ゲーム好きな面や、ロシュフォール家の設定をもっと使えばよりキャラが立ったな……と反省です

ストレングスの設定も凄く好み。なので(ry。今回、マスターはほとんど悩まず即決してました
ルゥナの壁となる、ライバル的な人物だったのですがそもそものガイスロギヴァテス側の動きがほとんど無かったという残念な結果に
自爆は迷ったのですが結局出来ませんでした。本家に拾われて和解したので、ある意味では勝者……なのかな?いやでも使命は果たせてないしなあ……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板