したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

実在しないやる夫スレの1レスを張ってスレタイを予想するスレ 44

821 したらば不具合に備え、避難所作成を(詳細管理スレ798) :2020/05/02(土) 20:03:19 ID:P5YW5Czs

―…‐-≠‐-ミ
                  '"      /    `─┐
               /     / /           /
               /            /  /  ∧\
            /    / ///  ,/ ,/ ,/  l ヽ
              イ   ////// /////    { ミ
                 |/    ,ノ/  // ̄`ヽ      |/
                 |//-ミ./       ___ヽ    ィ¬ |l
                 |/ '^〉 }      ^⌒^ヾ     _ ,′
                 |〉 ((                ⌒^ ′
                 |ハ }            |   ,
              从/`}   U         ,  丿   ′
               │ │        、        /
                |   \        ー--  /  あの、今なんて言いました?
            厂` 、 { \       "  /
             /   `丶ヽ          /
.          __/         `丶、   ` ー<
      _ィjアニ\          `` -ミ /, |
.    _ィjア-ニニニ-\           /≠ヘ.|=-
  イア-ニニニニニニ-\       ///ハニニ=-
≠=くニニニニニニニニニ\    ∧//,∧ニニニ=-

,. -─-、
          / ̄`ヽ     {     ヽ
        {     ゝ-──-ゝ    ノ
          `7   ハヽ   ハヽ      <
        /   しノ  しノ      ヽ
         │ ,.-‐(^>─-、       |
        │ {  _人__  \      ノ  おう、お前の連れのキメラ二人は俺が作った
           '、 くマ{  V7 ̄ノ     /   怪人製造マシーンを使ったら完璧に元の人間に戻ったぞ。
         \ \ゝー ´_/   /、
         / ヘ._ ̄ ̄___, イ|  \
.       /  ヽ__\ ̄  /__」/ / ̄`ヽ
     /\     <.__\/_」 { {     }
.    (    \,.ィ      ̄ ̄    \ゝ.___,ノ
     `ー一'′|     o      `|
              |      o         |

-=ニ二⌒ヽ ┐
                     '" /      /  ,L
           _彡 //          /l/  \
           ⌒ア               /⌒"ゝ  \
          /          / / /     `、  \
          ノ    ./  ///′/        }  ヽ
            ノ| / // / /  ,|//       〈   ;
            /|//___彡zノ|/ヘ、___  }  /
.           Ⅵ  =====彳    ミ=====   } /
              /⌒l                     l⌒
.            |  )|                      |( l |  (僕らが一生懸命キメラを元に戻す方法を探してたのは何だったんだろう・・)
              ゝ                u  ′
             \_〕      ^ ^         〔/
                                /  そ、そうですか・・・ありがとうございます。
                 人  /⌒ ‐-       /
                    |ヽ└‐-    _) /|、
               /ヘ    ___/  ハ
                _/   \ヽ        / ∧_
              -=ニ|    \:     /    |ニ-
         -=ニニニ|        〕____〔      |ニニ=-
.     _-=ニニニニ|      ////\      |ニニニニ=-_

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板