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やるやらゲームの歴史◎雑談所10
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携帯特化って、Switchの意味ないな
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1-2-Switchの操作から考えてリモコンと本体の一体化は絶対ないと思っていた
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復ッ 活ッ 十字キー 復活ッッ
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TVモードは一回も使ったことないけど、縦シューなんかだとフリップグリップで縦持ちプレイしてるから
ライトへの買い替えはないな
ジョイコン一体化はコスト削減には大事なんだろうけど、携帯モードでも取り外しは重宝するので
やっぱ魅力をかなりオミットする結果になってる気がするわ
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携帯モード特化に賛否あるのは予想できたけど
ファミ通のアンケート結果で据え置き状態でしか遊ばないって意見を見たから
案外据え置き特化のSwitchってのも出たりして
PSVitaTVみたいな感じで
とりあえずSwitchは携帯機として見るとデカい部類だったからLite化する意味はあったと思う
ジョイコンやプロコンに繋げてテーブルモードも出来るみたいだし
VRゴーグルはダンボール変えれば大丈夫かな?
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ちなみに、JoyCon縦もちでやりたいや、1-2-switchをやるときは、
別に買ったJoyConをつなぐ感じになりますかね。
セットとして付属はしてないですが、2つ目のコントローラーを
別に認識させて使うことはできるみたいなので。
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Switch LiteはSwitchより1万円安くてJoyConが7500円、Joy-Con充電グリップが2500円
普通のSwitchを買った方がいい?
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軽量版であって廉価版ではないからねえ
中のパーツ等が改良されてる可能性なんかも(逆ももちろん)あるし
待てるなら発売後しばらく様子見るのがいいんじゃない
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旧型値下げしてくれないかしら
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こないだキャンペーンやってなかったっけ
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お、PCエンジンミニの詳細が出た
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3DSの後継機が携帯版スイッチになるのか
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見た目と機能的にはGBAの後継機だが
てかやっぱSwitch出来ないアイツをSwitchと呼ぶのは違和感あるぞ
Switchって名前に入れないと互換性が無い別ハードと誤解されそうだし仕方ないとは思うが
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あとは噂の高性能版switch(switchPro)の性能が分かればswitchを買える
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任天堂の据え置き機のアプグレって周辺機器の形で出ることが多いイメージ
ディスクシステムとかサテラビューとか64DDとか
半面携帯機は普通に新型として出る
ゲームボーイカラーとかDSiとかNew3DSとか
Switchはどっちになるかね
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高性能追加チップを搭載した新ドックにSwitchする事で専用ゲームが遊べるようになるとかやりそう
それはそうと、久々にYU-NOのニコニコ大百科の記事を見たらウィキペディア並に凄まじい情報量の追記がされていて驚いた
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>>57
通常版は3Dスティックを使ってやるゲームを1年半遊ぶとスティックが壊れる
(いま修理屋がてんやわんや、俺のも時々暴走する)
からテレビに繋がないならlite買ったほうが良いかもしれない
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据え置きと携帯機で同じゲームソフトが遊べるなら会社にとっても客にとってもメリットあるな
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>>67
今どきに任天堂ハードは壊れるんだ
任天堂ハード=頑丈というイメージだから驚いた
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内部の複雑化に小型化ゆえの冗長性の確保の難しさとかがあるからな
GBほどシンプルな構造でもなければ、GCほど形状的な頑丈さを確保できるわけでもない
ジョイコンの場合はサイズがどうしたって限られるし、HD振動やら通信機能やら詰め込んでるからね
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マリオメーカーの全自動マリオって元は非公式の改造マリオが元なんだっけ
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エロブラゲのモンスターのデザインのお話
ttps://www.famitsu.com/news/201907/13179434.html
けっこう面白かった。
夢はでっかくエロゲの再興とかいいじゃない
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Switchライトは操作部分は取り外し、縦付け可能にして
画面上下分割でDSや3DSのゲームを出来るようにしてほしかったかな
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Liteに関するいろんな要望取り入れると無印より高くなりそう
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これからはゲームソフトはスイッチのソフトだけ作ってればいいんだからな、楽だな
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スイッチライトをスイッチたらしめるのは
違法パーツで連動バイブ・オナホを開発するしか
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のは→には
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Switchの新モデルも北
バッテリー持ち延びただけだがブレワイ換算で2.5時間増はでかい
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これが噂のswitch PRO?
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シュリンクの醍醐味よ
ディスプレイの消費電力は据え置きとすると、プロセッサの消費電力は半分くらいになってるな
てことは排熱も半分であり、冷却ファンの騒音も低くなるだろう
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本体下取りサービスとか…流石にやらないか
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CDを読み込ませてモンスターを生み出す
「モンスターファーム(97年、PS)」がリメイクされるそうな
あれから20年以上経って円盤メディアもかなり廃れてるし
新作はスマホで出してQRコードでも読み込ませるのかね
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QRコード読み込みならばバーコードバトラーになるのでは?
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配信って言ってるから十中八九スマホだと思う
携帯機シリーズと同じ再生システム(文字盤、呪文、魔法陣)になりそうな気はするけど
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やる夫スレがどんどん書籍化するけどこのスレも書籍化しないかな
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「コットン(X68000版)」半日で完売御礼につき
第2次受注生産開始
ttps://www.beep-shop.com/blog/13996/
21世紀になってそろそろ20年というのに
なんという時代錯誤
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>>85
ゴブスレの他にも書籍化されるってマジか…と調べてみたらやらないキッチン書籍化とかウッソだろお前…
ttps://togetter.com/li/1380676
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やる夫スレ出身で小説オリジナル作品でデビューって人ならカルピスさんとか徳川さんとかいるんだけど、
やる夫スレ原作を小説化はゴブスレに継ぐ第二弾って感じだな
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やる夫スレ4作品が書籍化されるのは
4つともスレの中で作者が公表したからすぐ知った
けど、徳川さんが作家になってたのは知らなかった
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やる夫スレ原作の小説化は、
「青い鳥はオスかメスかわからないようです」
もすでに発売されて久しいですね。
ゴブスレ外伝という扱いになりましたが「鍔鳴の太刀」もそうですし。
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PS4、1億台突破とのこと。徐々にクラウドの足音が聞こえてくる中
コンシューマーの最後の方の輝きになるだろうか
今年はスイッチが北米でも日本でも各月売り上げ上回っていたので
各社決算見るとPS4が今まで320万台、スイッチが213万台だったのはちょっと驚き
北米では僅差だから、ヨーロッパで差がついたのかな
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まだPS5は出ていないんだっけ?
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来年と言われている
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ハード方面が売れててもソフトがあんまし売れてないせいか、今一つ実感が湧かないなぁ
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えっもうPS5?感がすごい
歳を食ったという事か・・・
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DL割合が高くなってパケ売上との乖離も大きくなっているだろうしなぁ
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>>94
ゲームオブザイヤーのゴッドオブウォーやらスーパーヒーロー物で
一番売れたらしいスパイダーマンやらもうファーストでもSIEは勝負できる体制になっている
かつレッドデッドリデンプション2とかマルチタイトルのAAA
はPS4版がだいたい一番売れているのでソフト売り上げは十分だろう
おそらくソニーが自分達で発表してないのは
ソフト売り上げ10億本と一緒に発表するからじゃないかと思う
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DQ映画見てきたがこれ「怒ったら負け」ってやつだわ
心底キレたけどな、怒ったら相手の思うつぼだわ
なのでDQ5を再プレイして今度はデボラ選んでくる
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そういえば3月ごろに発表されたgoogleのクラウドゲーのStadiaって何時から何だろう?
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ここ最近スクエニの株がストップ安一直線なんだけど…
明るい話がドラクエ11Sくらいしかない気がする、これも完全版商法なんでどうかとは思うが
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フリージオに勝てない
そもそも最大770のポケモンしかいないのに目安1000必要なのを倒せってどういうことだよ
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ドクマリのソシャゲをやってみてるけど、見た目だけドクマリに似てる別物パズルゲーと割り切れば普通に面白い
面白いんだが各ステージごとにあるクリア時に報酬もらえるスペシャルステージが課金なしじゃ相当やり込んでないと
クリアできないという課金圧を放ってて、そこにだけは近づく気になれないw
対戦は短い時間でサクッと終わって、ペナも軽いから気軽で楽しいんだけど
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ドラクエ映画、どうだったのかね
ネットでは賛否両論だけど
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賛があることに驚き
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堀井の「俺はもうドラクエやめたいんだ」というメッセージを感じた映画
山崎監督は最初断ったけど、無理言ってお願いしたとか
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あれはドラクエが好きな人ほど、映画を真面目に楽しんで観てた人ほど
ダメージを食らうブービートラップだから……
全部ネタバレされて笑い飛ばしに行く人にはさほど攻撃力はない
ゾンビキラーとか吹雪の剣みたいのもんだ
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中国のゲームソフトメーカー「miHoYo」がPS4で出す「原神インパクト」
これ、まんまゼルダブレワイだろw
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>>107
VRモードをちゃんと一人称目線にしてくれるのなら・・・
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基本プレイ無料ということはどういうタイプのゲームなんだろ
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>>109
キャラが武器に対応しててそのアンロックが有料
多分ガチャもある
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タムはどこかのう・・・
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スクエニが脅迫されたのニュースになったけど、
スクエニが散々やらかしまくってるせいかむしろ自業自得だと感じてしまい犯人の方に共感してしまう
勿論、何一つ被害が出なかったからこそこう思うんだろうけど
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ゲハに帰れ
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普通にこのスレの内容だと思うが
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最近はVR対応ゲームが増えてきたけれどこれからのゲームはVRが主流になっていくのかな?
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VRは普及するにはまだ高いからしばらくはエロ需要が中心だろうね
一式が3万以下になってからが勝負だと思う
ルームスケールだけでなく360度歩行がご家庭でもできるようにならないと表現の幅は狭いままだし
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VRはやるのに準備がいるからなあ
俺の場合「VRをやるだけのための部屋」を用意してる
そうしないとテーブルに足をぶつけてえらい目に合う(経験者
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>>113 >>114
ゲハどころか30人以上死んだ放火事件を引き合いに出して脅迫した
犯人に共感するようなことを言う人は最低限の知性良識がない
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VRを試してみた消費者はその体験を本当に楽しんでおり、より良いヘッドセットでより高品質の体験を
求めています。シンプルなデバイスは需要を促進するのに役立ちましたが、時間は終わりに近づいて
います。これはGoogleの市場シェアに反映されており、2017年の市場をリードする21%から2018年に
は11%に低下しました。」
「2018年と2019年の本当の勝者は、主にPCまたはコンソールでつながれた価格帯、高品質のVRヘッド
セット市場セグメントから来ました。ソニーのPSVRヘッドセットは引き続き売れ行きがよく、主要なハード
ウェアベンダーとしての地位は、PS5がヘッドセットをサポートするというニュースに助けられ、次世代コ
ンソールとの互換性の問題に対する懸念がなくなります。
ttps://advanced-television.com/2019/08/06/research-sony-captures-a-third-of-vr-hardware-revenues/
ということらしい
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VRゲーはアレに適したゲーム性が考案されるかどうかじゃないかなぁって・・・
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>>120
デラシネとライアンは凄かった・・・
デラシネはVR開発力の限界をゲームシステムとして昇華した感じだったけど、
ライアンは今まで出てきたVRゲーの現状での最高解をゲームに組み込んだ感じ・・・
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>>118
ゲームとは少し違うが VRの話題と合わさって思い出したニュース
「キズナアイ4号 否定的なファンを京都アニメーション放火犯呼ばわりして炎上する」
まじかよぉ
あ、話題変わるけど任天堂が「草」をおもちゃの範囲で商標登録するってね。
…これもゲームの話ではないな。
しかし、言われてみれば 風、花、生、土、森、草原、緑はあれど草なんて属性があるのはポケモンぐらいだ
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ツイッターのTLで流れてきたんだけど
二ノ国映画がドラクエ映画を超えるクソだったそうな
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ドラクエのアレは最後の15分のみがクソだけど、
二ノ国は劇場版なのに作画崩壊してたとか何とか
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まさかスマブラに(コスチュームとはいえ)サンズが参戦とは
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個人的に#FEがSwitchにきたのほんま嬉しい。
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バッテリー寿命などを改善した新型スイッチ好調なようで何より
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旧型で壊れやすいと言われていたスティックは頑丈になった?
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ゼノブレイドのSwitch版がキャラモデリングいい感じになっててこういうのでいいんだよこういうのでとなった
ゼノブレイド2は面白いけど、発表された際にキャラデザを見た時は正直「違う、そうじゃない」と思った
萌えに走れとは思ってない、思ってないんだ…ネットでの叩き声を真に受けて変な方向に振り切ったとしか思えんかったわ本当
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>>128
あれ修理に来たコントローラーをこっそり頑丈なのに差し替えるだけであらかた解決する気がする
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Switchに出るドラクエ123がスマホ版かあ・・・
まあ予想はしてたけど、出来ればFC、SFC、GBC版全部収録してほしかったなあと
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最近の任天堂は続編とか移植とかリメイクとかシリーズものばかりだと思っていたけれど
わけわからないものを出してきて面白くなってきた
ttps://twitter.com/Nintendo/status/1169732014628462593
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スマホ版ときくとUIに不安が・・・
色々なゲームで色々あったしなぁ
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スマホ版は1、2はともかく3は実質劣化移植なのがなぁ
なんでSFC版よりも性能が上のハードでOPデモやすごろく場が削除されてんだよと
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>>134
FC版の移植なんでね?
すごろく場もOPも無かったから。
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まあ、調べればすぐでてきますわな。
「ガラケー版の」移植だから、だと。
内容はシステム・シナリオ・グラフィックともほぼガラケー版のベタ移植。
UIはスマホ版DQ1・DQ2と共通のエンジンを使用しており、タッチパッドの位置・大きさのカスタマイズや【オートセーブ】機能が利用可能。
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なんで頑なにガラケー版の移植にこだわるのか
SFCをベースにGBの要素加えるだけで「外でロトシリーズを遊べる」神ゲーになるというのに……
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一度ガラケーベースで移植作業したし、後は使い回すだけで勝手に売れてくから大丈夫
SFCベースでもう一度とか面倒だし、言ってる連中だって作業に見合うだけ買うかわからんし
みたいな感じじゃないかねえ
Wiiのアレを定価そのままでまるっと移植してくれりゃいいだけなんだけどなあ
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wii版だと駄目なのなんでかしら
あれプレミアついちゃってるよね
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>>139
移植の際にどっか致命的なミスやらかしちゃってるとかがあるのかもな
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全くの想像だけど、Wiiはプログラム的に他ハードとの互換性が低い気がする
だから移植作業も楽ができないんじゃないかな
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昔と比べて今のソフトなんて大容量なんだから
1〜3なんて言わず1〜9まで全部入らないかな
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昔のままの解像度で出すと大変なことになるぞw
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容量的にはBD1枚で全部おさまるサイズ
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妖怪ウォッチ4をPS4で出すって、ユーザー層的にどうなのかね
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スマホで出すんじゃダメだったのだろうか
子供でもスマホを持つ時代だぞ
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BotWの開発環境の話、なんというかツールの出来がやばすぎひん?
ttps://www.nintendo.co.jp/jobs/project/interview/index.html
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>通常はPCでモデリングしたものをゲームの実機に出力する、というフローが一般的なのですが、『BotW』の作業環境ではゲーム内でそのまま地面を自由に触ることができたんです。
>リンクを動かしては「あと1m、丘を高くしよう」とすぐ調整できるなど、非常に試行錯誤もスピーディーで、作業時間の短縮により生まれた余裕をその分遊びやクリエイティブに注ぎこむことができました。
巨人のドシン・・・
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社長が訊く
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巨人のドシンは現行ハードで遊んでみたいね
GC版しか遊んだ事ないけど、なんか色々と惜しい出来だった
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