したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

やらない夫でタイムリープ+犯人当て (3スレ目)

1 1 ◆I4WlSioVRI :2019/06/02(日) 23:16:54 ID:aQ4IKJJI

nnn
           _/\/\/\/|_     人 レ')
           \          /      ∨∧
           <    おーい!   >      ∨∧ .r==ミ
           /          \        ∨∧ { o o})
            ̄|/\/\/\/ ̄         ∨/人rァノ ≧x    
                                ∨/∧_)///\
                                ∨///////`Y/}
                                |/// ̄ |  }/}
                                |//7777「(__)ノ
                                |\/\ト、
                                -=ニニニニ|
                               /二二ニニニ|
                               /= 「./∩二ニ/
                                ̄ |//{ }777
                                 |/ { }//{
                                 |/{ }//{
                                 〉,ノ.}//{
                                 (_/ } //
                                    }/{
                                   人 ノ

このスレは
   やらない夫でタイムリープ+犯人当て (3スレ目)

時間を巻き戻しできる能力を手に入れた「X」の目論見を
   阻止したやらない夫たちの物語です。

1スレ目
 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1556288411/

2スレ目

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1558193985/

297 1 ◆I4WlSioVRI :2019/06/08(土) 23:08:16 ID:Ej.hAMVk

大統領ズ

ドナルド・トランプ      「実在人物AA」  
ウラジミール・プーチン   「実在人物AA」  

実在する人物とは全く関わりのない大統領ズです。

上にも書きましたが、ロシアの人を連れてきたことで、閲覧者の推理に思いがけない影響を
   及ぼしました。

,,,..........,,
    ,,r'':.:.:.:.:,;.;.;ミミ>ェ.、
  ,r';r'- '' ゙"    ヾ:.:ヽ,
. ,i!'゙        |  !:.:.:.:i
 i!         | !:.:.:.:i
 {l         /  ミ:.:.:rヽ
. !! ______    ________ヽ ゙!斤ヽ}
  ゙!` =・=`i .i" =・=   /ヒノ/
  i.  ̄  | |   ̄   ,r' トー'
  ト.、ノ r  つー、__,ィ  |
   '、 、`''''" ___,.  / / |
   ヽ  ̄ ̄_,,  / /  /ヽ、
    `.、________// /  |`ヽ、
    /|丶、ヽ   /   |::::::ヽ----
  /::::::|  ><     /::::::::::::`、::::::

ヽ、,jトttツf( ノ
         \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,.
      =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''"^          ,,,,,,,,,,,,,,,,__
       ``ミミ,        ミミ=- :__       ,彡彡彡ミミミミミx.、
      = -三t   /~ヽ  ,三``''ヾ::,     ,彡彡彡彡ミミミミミミミュ、
        ,シ彡、  /  / ,:ミ''          ,彡彡彡'¨´   `ヾミミミミミ、
.         / ^'''/  /''ヾ! (        ,彡彡彡   ,z=x、  `ヾミミミュ、
       /    /  / 、 \        /¨ヾ彡'   ::: ,ztッ、`    `ヾミミュ、
             /  ,t- ! ヽ. ヽ'      | l!,ィ       :::...~`::''´ ::==ニミミミミミ,
.           /    , -〜''ヽ      .∧'ヾ.          _.ノ  i,.=ッ、 }iiミミ
           l      ----,〉    彡itー'       ,:' ゙=、_ ノ '::..,イiiミ''
           !        ___`,     ,彡/ .:        ___ ~i!.   !ミ''
            !.      ,ィ__ノ      'V .:     :.   匁卅i》 ! ,ィミ
.           l       i      _,/ヽ .:    ::      ̄   / `
.         _ノ        /     _,.イ/  \     ::       , /
       __/ヽ       /ー─t≦ニ∧    ヽ    ` ::...__,;:::'´,イ
     /ニ,イ.  ヽ.   /二二/二二ニ∧.    ヽ       /
.    /ニ/ニヽ  \イ|!二二/二二二二',      `ァ、 _ ,ィ
.    //ニニニ\   `t|!ニニ\二二二ニ',     ,イ::::::::::', .,イヽ
   /二二二二二\_,イi}ニニニ>二ニニニ,_>''´  ヽー-〈V. V:',>。.
  /ニニニニニニニニ`Z7ニニく二二ニニニニ,      l::::::::l   Vヽニニ>。、
/ニニニニニニニニニV二二ニVニニニニニ,     l:::::::::!.   V=\二二>。

実際にテキストを打ち込んでみると、実在の人物とは関わりのないアメリカの人の話し方に苦労しました。
  「教養は間違いなくある」はずなのに「粗野な性格と見なされている」人物の口調・発言を書くのは非常に難しい。
  そんなわけで、あの喋り方(?)になりました。

298 1 ◆I4WlSioVRI :2019/06/08(土) 23:09:16 ID:Ej.hAMVk

警備員ズ

黄金バット     「黄金バット」  

仮面ライダーBLACK RX       「仮面ライダーBLACK RX」

司波達也   「魔法科高校の劣等生」

その他

ヽ    /
                    ,ヽ-;‐;-i!.、
                , '⌒i!| |/!⌒`'、
                    /:.:.:.:。|!| |:|!:.:.:.:.:.:ヽ
                i:.:.:.:.:/|!| |:|'、:.:.:.:.:.:.!
               l、_;ノ┘| |└ヽ、_;;ィ
                ト'´;:、 -‐- 、`‐-!
                ヽ、\. : | /`>::.!
               ,:=ノ、ヽ _,/-'/ト、
                lヾ、:::`::─::::':´::./:::.ヽ
         _,. ;-‐'::"´\:ヽ:::::.::::::::::::/;':::::::.``‐-、___
       /::::::::/|:::,::::-‐'´::ヽ\_;::::-‐´::``‐-:、::.∧:::::::.``' 、
      /::::::::::::/'´::::::::::::::::::::::::`'Y'´::::::__::::::::::::::::``ヽ:::::::::::::::.ヽ

-==-
        ノ  /::::::::::::::::::::::ト ヽ     ___
       r .ニL._/ ::::::::::::::::::::::::::|  `¨¨¨´ ___ ⌒``ー=
        | ニ「.r '"´_:::::::_ `` ::|   _ニニ二二二二二二/´
       l ニl }Tニリ::::〈ニニ}:::::|  _ニニ二二二二二二/
      } _ニi{ ,:::'" :::::::::::::::....| _ニニニニニニニニ/   
.       \ :.Yァェェェェェェ ::/:/     _ニニニニニ/
.          丶\ミ┴┴┘彡    _ニニニニニ/
            }== くO_______ニニニ{ ̄ ̄
    _,,.. -‐__'"ニニニ\ニニニニニニニ=- 、
.  r '   ̄ _ニニニニニニニ\ニニニニニニニニ=- 、
.  |    _ニニニニニニニニニ\ ニニニニニニニニヽ
.  r '"ニ ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
.  i  ニ ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニi

「Xが警備員の存在をどれだけ危険視していたか」
  「警備員を分散させる策略がどれほど効果的だったか」

を納得させるため、わかりやすいチートキャラたちを割り当てました。

_.............._
                 ,...::::::::::::::::::::::::::::::::::...、
                  /::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::丶
                /::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
               ':::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::';:::::::::,
             ,:::::::::::::::;'::::::!::::::::::::::::::::';::::::::::::i::::::::::
             ノ:::::::::::;::::{:::::∧::::::::::::::}::::ハ::::i:::::}:::::::::i
.              '";::::::::/:{::ハ::/―ヽ:::::::::ハ/l‐ヽlヽ;::::::::::l
             ノ'.!::::::::::!::lヽtッ'ヽ〉::::〈. '"tッ'.ノ::::::::::::j
              ´ .!:::::::::::!ゝ     ノ !ヾ、    ,'::::/:::::{
              ::{ヽ:::::,               ノ:::::::/ヽ!
                ` ゝ::::、    `     イ/ソ
                   ` :丶  `   '  .イ/
                ,.-‐ lハ:l`     ´l::{ ̄ ヽ
                / ` 、!` - _` ´_ -'",. '" .l
               /   /.!: : : :/ー'; : : : :.l l    l
              /   / .!: : :./ニニl: : : : l .!    l

ヒーロー系で固めた中にお兄様を混ぜたのは、
    エンジニア系のチートキャラがいなかったからです。

299 1 ◆I4WlSioVRI :2019/06/08(土) 23:10:03 ID:Ej.hAMVk

でっていう 「2ch」 マリオシリーズ「ヨッシー」の派生キャラクター

,.-''"´ ̄``ヽ、
           ,r'´     _    \
          /.:.:..:. :,r'´_,イ水ヽ、    \
        !.:.::.:::,/   ヾY /  `ヽ   !
        `ーイ_,,,、、、、、、、,,_   ,j!,/
             ト   // /   /`Tイ
            / ̄ ̄(0)(0) イ
          /   ::::⌒`´⌒::::\
          | ,-)       ( -|
         │ i〈 、 ____ 〉/
          !  ヽ  ` ⌒´  /
          ヽ         /
           /ヽ;;、      /
         , イ   ヽ __,, /ソ !
       ,、‐'´.:.:.:\     Tーァ、/l ,/`ー- 、_
  ,、-‐''´.:.:.:::::::::::::::::`ー‐:.'::::77j::::::::::::::::::.:.:.:.:ヾj、
 /ヾヽ、.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ}!:::::::::::.:.:,,、-‐'''" i
/ ヾ≧\``'''ー──-- 、::::::::::i|:::::::.::::/      l|
    ``了 r──--- 、 \:::::i|:::::::.:/ ,,r‐'''"´! |

最重要の犯人役です。

/ノY ヽ
           /(゚ )( ゚)ヽ
           /::⌒`´⌒::::\
         .|-)トェェェェイ(-、|
      _ril  .|  )┬-|   l |
      l_!!! ,、 ,\`ー-'´  ノ--'ー--、 -―--、 、
      | ! !_!|i::::::::: ゙^^ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ
        ! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\
      !、_,イ:::ヽ:::::::::::::::::::::::::D:::::::/::|        \:::ヽ、_
      ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'◎ ヽ
       ',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!          ヽ __ '、
       ',:::::::::::|   ',::::::::::::::::::::::::::::/|          ヽゞー'
        ヽ_ ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::!

「九人目」の存在、認識者ではないと見なされていた九人目が
    実はXだったというトリック等、テキストに取り掛かる以前から
    決めていました。

ただし、どのキャラを当てはめるかは結構悩みました。

当初は できる夫をこのポジションに持ってこようかとも考えていたのですが……

/     \
   / _,ノ  ⌒ \   チチチ
  /   (●)  (●)   \
 |     、 ´       |  (( ∩))
  \       ̄ ̄   /    ( ⌒)
  /          \

「できる夫だと怪しすぎるのでは?」と思い直し、
 でっていうに決めました。

300 1 ◆I4WlSioVRI :2019/06/08(土) 23:10:54 ID:Ej.hAMVk

, ―、 ,─ 、
                    / ─ Y ─ ヽ
                      / γ ’ Υ ’ ヽ ヽ
                  /  ヽ  ,人,  ノ   ヽ
                     /::::::::: ´ ̄`´ ̄` :::::::: \
               /    、         ,   \
              |   ―} _______{─   |
              |  ′ '  |  ___  | ` ヽ |
              |  |      | ̄ |  ̄|    |  |
                  \      ヽ ___ ノ    /
                   \                 /
                  /             l⌒l   /   ̄)
                 /               |  | __/  / ̄\
             /           /       /   |
              {    \       /   ____ / |    |
            ヽ      ヽ、_,/     /      |    |
                  \          / ____,|    |
                   \       /             /
                    ヽ、 ___ ,/    ________/

でっていうを配役した理由は、
    「無知で無力な走狗だと見なされていた人物が、実は場を支配する黒幕だった」
    というシチュエーションが一番似合う、というものです。

海外のミステリーでそういう構図がばっちり決まった作品があり、自分でもやってみたいと
    憧れていたのです。

301 1 ◆I4WlSioVRI :2019/06/08(土) 23:11:17 ID:Ej.hAMVk

■ 今後の予定

__       
              ':::::::::::::`  .         今後、新たに作品を投下するかどうかは未定です。
              /:: ::::::::::::::::::::: ヽ   
          .i :: :::::::::::::::::::::::::::::::i      また違うジャンルに挑戦するかもしれません。
           { :: ::::::::::::::::::::: ::::::: !      
           ', <●>:::::::::::::::: ::       その場合は今回のトリップを使い続けるつもり。
           l    :::::::::::::::::::::        
        /⌒ヽ  ヘ    ::::::::::::::::! /⌒i  
      \  \ >,、 __:::::::::::イ /:::::/  
.        \       :::::::::::::::::::::::::/ :    
          \     :::::::::::::::/:::ノ

302 1 ◆I4WlSioVRI :2019/06/08(土) 23:12:20 ID:Ej.hAMVk

■  ちょっとだけ宣伝

__          
              ':::::::::::::`  .         
              /:: ::::::::::::::::::::: ヽ         ちなみに1は、やる夫スレ以外にも、
          .i :: :::::::::::::::::::::::::::::::i        タイムリープや犯人当てを題材にした小説を
           { :: ::::::::::::::::::::: ::::::: !      投稿サイトにアップしています。
           ', <●>::::::::  :::::: ::      
           l   、_,、_::::::::::::::::        このスレを見てくださった方なら、楽しんでもらえるかも。
        /⌒ヽ  ヘ    ::::::::::::::::! /⌒i    よろしければお暇なときにご覧ください。
      \  \ >,、 __:::::::::::イ /:::::/  

主に 「NOVEL DAYS」 という投稿サイトにアップしています。

作品タイトルの「時空犯」 「決闘の王子」でググってもらったら出てきます。
      作者名は鵺塚 。

303 1 ◆r.lduuWrXE :2019/06/08(土) 23:13:55 ID:Ej.hAMVk

↑
(本人証明のため、このスレだけ以前のトリップに変えてます)

■過去に投下したやる夫スレ

「やる夫が光武帝になるようです」

ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
        イ二二二二∞∞∞∞ 二二イ∵
         ∵ ∵ /ノ   ヽ、_ \     ∵
        ∵  /( ー)  (ー) \   ∵
           |    (__人__)   |
           \          /\
           __/::ゝ| /: : ∥:::::::::::: \
          _/:::::::::::::/l/: :/∥:::::::::::::::::: ヽ
 _   _, ィ´:::::::::::___| ,.へ._∥__::::::::::::::::::::::|
 ≧_` ̄}i : : |:::::::::::_|__\ \_l|_|:::::::::::::::::::::\
  ⊂イ |: : :|:::::::::{l〈      \ノ")/:::::::::::::::::::::::/
    | |: :|:::::::| ̄ ̄ ̄ ̄`ーイ/:::::::::::::::::::::::::::::|
    | |: : :l::::::: ̄| ̄ ̄ ̄ ̄7::::::::::::::::::::::::::::::::|
    | |/|:::::::::::|       /\:::::::::::::::::::::::::::::|
    レイ.: : :|:::::::::::|     〈   \:::::::::::::::::::::::|
     | |: : : :|:::::::::::|       ヽ  〈:::::::::::::::::::::::|
     | |: : : :|:::::::::::|       i\ |::::::::::::::::::::::|
     /|.: : :|:::::::::::|       〃./ |::::::::::::::::::::::|
    /  |: :: :|:::::::::|、     〃 〈  \::::::::::::::/\
   l.  |: : : :|:::::::::::| `==彳 ハ   ヽ:::::::/\. \
   |_/: :_:L - '"ト 、 ___| lト、  |:::::∧  \  \
     ̄ ̄       |          l|ハ 、  l:::/: :ヽ  \-‐\
               〉、_      _」 | ヽ /: : : :\   \__ >
       /⌒ヽ._/    厂丁「 ̄ | l弋ノ∨| : : : : :\
        /l   /::`丶、/、リリ |  _l |__|L_L_.二\
       ノ l⌒ 〈:::::::::::::::`T壬. | ̄::/ ̄ヽ、::::::::::::::::::\  \
        ̄`ー- 、ヽ::::::::::::ヽ_/::::::∧  〃 \::::::::::::::::::::\  \
           ̄\::::::::::::::::::::/ >‐iト、  l、::::::::::::::::::::::::>、_/
             ` ー--‐イニ=|_l|__ >=> 、_;: ‐'´

もう十年以上前になりますが、長編の歴史系スレを投稿していました。
 六十話超。非常に長いです。長期休暇など時間が空いているときにどうぞ。

全編収録のまとめサイト

面白かったやる夫スレをまとめるサイト 様  ttp://iitokolo.blog.fc2.com/

やる夫を拾い読み  様  ttp://yaruowohiroiyomi.blog.fc2.com/

やる夫まとめ劇場(仮)様 ttp://yaruo-kakkokari.jp/

漢代の市 様         ttp://kutugen.blog57.fc2.com/

だっておwwwキャンセル 様    ttp://inzainewtown.blog.fc2.com/

304 1 ◆I4WlSioVRI :2019/06/08(土) 23:14:42 ID:Ej.hAMVk

__       
              /:: ::::::::::::::::::::: ヽ    というわけで、言いたいことはこれくらいかな。
          .i :: :::::: :::::::::::::::::::::i    
           { :: ::::::::::::::::::  :::::: !    このスレはしばらく残しておきますが、
           ', <●>:::::::::::::::: ::      頃合を見て過去ログ申請をする予定です。    
           l   、_,、_ ::::::::::::   
             ヘ    ::::::::::::::::!  
           >,、 __:::::::::::イ 

__       
          .i :: :::::: :::::::::::::::::::::i    
           { :: ::::::::::::::::::  :::::: !    最後の最後に、見てくださった皆さんに改めて感謝を。
           ', <●>:::::::::::::::: ::         

305 1 ◆I4WlSioVRI :2019/06/08(土) 23:15:20 ID:Ej.hAMVk

':::::::::::::`  .          1にとっては久しぶりのスレ立てで、
          .i :: :::::::::::::::::::::::::::::::i      未経験のジャンルということもあり、
           { :: ::::::::::::::::::::: ::::::: !     非常に緊張しました。
           ', <ー>:::::::::::::::: ::      
           l    :::::::::::::::::::::        全然閲覧者がいないことも覚悟していましたが……
        /⌒ヽ  ヘ    ::::::::::::::::! /⌒i   
.        \       :::::::::::::::::::::::::/ :    

__       
              ':::::::::::::`  .         ここまで多くの人に見ていただき、
          .i :: :::::::::::::::::::::::::::::::i      推理の応酬まで起こるくらいで……
           { :: ::::::::::::::::::::: ::::::: !      
           ', <●>:::::::::::::::: ::         大・感・謝!
           l    :::::::::::::::::::::   

306 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:15:38 ID:lfOvZDBI
光武帝の人だったのか、どうりで面白いハズだわ

307 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:15:54 ID:EgQZXRTs
ここ最近の生きる糧だった。ありがとうございました。

308 1 ◆I4WlSioVRI :2019/06/08(土) 23:15:57 ID:Ej.hAMVk

__       
              /:: ::::::::::::::::::::: ヽ     以上、
           { :: ::::::::::::::::::  :::::: !     お付き合いいただきましてありがとうございました!    
           ', <●>:::::::::::::::: ::         

309 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:16:03 ID:2mxJPFAs
うっそだろwwwwww
光武帝作者だったというのが一番のサプライズだよ
今でも一番好きなやる夫スレだよ

Anotherみたいな現象そのものは理屈ないけど、そのルール内で理屈つけるミステリー好き
また似たようなシチュエーションみたいな

310 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:16:30 ID:1LOXHOBM
推理としてのフェアさを気にするところとか、
キャラクター造形への気づかいとか、物語について誠実な作者だと感じました。

ってあなたですかーーーーー!?>光武帝作者

小説の方も読ませていただきます。

311 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:16:31 ID:NR27fD4Q
あの有名スレの人だったの

312 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:16:38 ID:VIIqwEKI
乙でした
犯人予想したりするの楽しかったです

313 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:16:58 ID:Jp9P8uow
乙でした。久しぶりに手に汗握る展開が見れたやる夫スレでした。

314 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:17:14 ID:F.wYGwq6
乙です
初期はバラライカがかなり優秀だったから
これ途中で殺される役割では?と思ってました

315 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:18:35 ID:fl1wuqIc
雑感まで、ストーリーの試行錯誤が簡潔かつ詳しく伝わってくる。お見事
光武帝は不覚にも知らなかった。読んで来なければ

316 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:18:55 ID:9nMp./nw

面白かった

317 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:22:05 ID:ILoX06UI

318 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:22:09 ID:yL.TmyWE
乙でした 読み応えたっぷりで毎週末の楽しみでした

319 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:23:46 ID:IGukCIZw
乙でした、とても楽しかった

320 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:24:58 ID:H0w.F5xI

光武帝の人だったか
バラライカはだいぶ無茶な設定だったけど理由を聞いて納得

321 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:25:24 ID:F2xBeC9M

光武帝の人だったのか
全く分からなかった

322 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:26:54 ID:F.wYGwq6
>かがみについては、鵺と声優さんが同じなので、
>「鵺が変身した『九人目』なのでは?」というミスリードを誘えるのではないか……
>という目論見もありました。
>そんなに効果はありませんでした。
声のないやる夫スレでそこまで考える人はあんまりいないよなあ
作中でネタにされてはじめて気づくくらいだわ

323 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:27:53 ID:5MLOvehM
完結おめでとう
キャラが生き生き動いていてとても面白かったです。

まさか光武帝の作者とは思わなかった

324 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:28:10 ID:NVBkSwP2
完結乙です!
面白かったです!

325 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:29:50 ID:EhB1zwNE
乙でした
面白かったです

326 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:38:54 ID:yGan/cig
完結乙でしたー!

まさかの光武帝スレの人www
これが一番驚いたわw

327 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:55:30 ID:NYdEV3Kc

328 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/08(土) 23:56:16 ID:RLXda2jI
完結乙でした

329 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/09(日) 00:11:29 ID:LoeKZzEc
乙!乙!乙!の乙!!!
てか光武帝の人かよスゲーな、社長呉漢こなた馮異にちゅるやさん今でも覚えてるぞ
やっぱ凄い人は凄いんだな

330 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/09(日) 00:11:36 ID:Rc0toNk2
ああああああああっ!!!!?(汚い高音)光武帝さん!?お久しぶりです!
光武帝スレが完結して再び戻ってきてくれることをずっと願ってましたよ!
完結乙でした!すごく面白かったです。

331 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/09(日) 00:32:43 ID:z5ewBGrA
乙でした!
面白かった!

332 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/09(日) 00:46:01 ID:6qzcBK5A
光武帝の作者の人でしたか。
完結、乙です。そして、面白かったです。

333 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/09(日) 01:49:36 ID:FTLlyAx6
完結乙
読み返してもいまいち理解できなかったんですが何で腕をもぐのが間違いだったんです?

334 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/09(日) 02:08:53 ID:ozZ357Cw
腕をもぐの話をX=でっていうが聞いてないからもぎ損になる。
下手したらでっていうが巻き戻す前に負傷で死にかねない。

335 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/09(日) 02:11:27 ID:yUBnmz7k
雑談スレなのにこんだけ人が集まったのはすごいと思うなー
乙でした

336 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/09(日) 02:49:16 ID:VE2z1wzQ
>>333
でっていうは腕をもぐかどうかに関わらず、巻き戻すから

337 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/09(日) 04:49:39 ID:BZDFZwXk
乙です!
面白かった。
気長に待ってるから、また是非新しいのを書いてほしいなー

338 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/09(日) 10:30:54 ID:5cc1rTnE
完結乙
面白かった

339 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/09(日) 13:54:32 ID:CCPaEyTU
乙。
誰かは分からないけど絶対ベテランだろって思ってましたわ(多分みんな思ってたろうけど)
これがこのスレで唯一俺が当てた推理。

340 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/09(日) 14:54:40 ID:7LgrIAhs
乙です

341 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/09(日) 17:34:53 ID:FTLlyAx6
>>334 >>336
なるほどありがとうございます

342 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/09(日) 20:16:18 ID:9DCk3YMo
なんだかだで、やる夫市長はそこそこ有能なんだろなと思った

343 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/10(月) 04:23:15 ID:IFkz6b4s
完結乙です
面白かった

344 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/11(火) 06:45:23 ID:q82/T9cM

グッジョブ

345 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/19(水) 23:05:40 ID:cEteo3RM
光武帝って平成やる夫スレでトップに入るレベルの作品だよね?

346 普通の名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令和 】J('ー`)し('∀`) :2019/06/20(木) 19:39:35 ID:RDNVTWKU
歴史カテゴリなら家康ヒューラーと共にレジェンド作品だわな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板