したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

蘇芳エディタについて語るスレ

89 ◆9jjuQa1jEY:2013/03/02(土) 15:43:52 ID:rKfgUoIc

>             ____           その5
>  .     γ::::::::::::::::::::::::::::ヽ、       ここまで要望としてお伝えした内容を
>  .    /::::::::人::人:::人::::::::ヽ      簡単に設定できる方法論として、
>   .  γ::::::::::/ ─  -\::::::::ヽ  .    「ひな形ページ」が欲しいと思います。
>  .  (:::::::::/  (●)  (●):::::::)  .
>  .  \:/      (__人__) \ノ  .    ページ共通の最大幅、最大行、ガイドライン、
>   .   |        ` ⌒´   |  .    飾り、通し番号、文字コード、
>   .   \      ___   /      空白合成アルゴリズムなどを設定できるのは
>                          ユーザビリティ向上に寄与すると思います。

ひな形ページは実装します。

>   .      _____
>  .    γ::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
>  .   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  .   あとは実際に使ってみて思った、
>  . .γ:::::::::::人::::人::人:::人::::::::ヽ  .  痒い所に手が届く改善案でしょうか?
>  . (:::::::::::/  ─   ─ \:::::::)
>  . ..\:/   (●)  (●) \ノ . ....その6
>  .   |      (__人__)     | .   レイヤーを複数選択・コピーして
>  . .  /     ∩ノ ⊃  /  .   別のページに位置関係をそのままにペーストしたい。

実装します。

>  .   (  \ / _ノ |  |  .
>      \ “  /__|  |  .      その7
>   .     \ /___ /       ページに配置したレイヤー同士をグループ化したい。

グループ化してどのような操作を行えるかどうかはわかりませんが、とりあえず実装します。

>            ___
>        /::::::::::::::::::::::::::\  .       その8
>      γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、      「新しいレイヤーを追加」「レイヤーに貼付け」は
>      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  .   マウスカーソルのある位置に行ってほしい。

実装します。

>     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽヽ  .
>     (:::::::::::::::人::::人::人::::人::ノ|:::) . . .その9
>     \:::::/   \   ,_   |ノ  .   ウィンドウ上の対象エリアをクリックして選択しなくても
>       /  u  ∩ノ ⊃―)/     マウスホイールでのスクロールを効かせてほしい。

時間がかかりそうですが、僕も欲しいと思っているのでいつか実装します。

蘇芳エディタの次の更新についてですが、フキダシツールの実装が一段落してからとりかかろうと思います。
>>87さんの要望については、蘇芳エディタの次の更新が終わってから取りかかろうと思います。
ちなみに>>85さんの要望に答えるのに2週間かかりました。長い目で見てください。
以上です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板