したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

蘇芳エディタについて語るスレ

14 ◆9jjuQa1jEY :2011/11/30(水) 01:44:14 ID:3MWKeXlU

バージョンアップしました
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/296617.zip

根本から弄っていますので前回の設定を引き継ぐことはできないと思います
FileTreeフォルダは引き継いでも問題ないです。

11/11/29
 ・プラグイン機能を実装
 ・プラグインコントローラーを実装
 ・ファイルを保存する際にユニコードを文字化けしないように適切に変換
 ・MLTViewの合成レイヤ貼り付けに対応
 ・噴出し機能を一時使用禁止

ユニコードを数値文字参照(♪など)に変換して、文字化けせずにファイルを保存できるようになりましたが(たぶん)
読み込む時に数値文字参照をユニコードに変換する機能はまだ実装してないので気をつけてください

MLTViewの合成レイヤ貼り付けに対応しました(たぶん)
ときどき貼り付けられないのは恐らくフォーカスの問題です

噴出し機能を点検する暇が無かったので一時的に使用できないようにしました
終了時にプレビューウインドウの位置を保存する機能も今回は取り除いていますのでご了承を

プラグインコントローラーはメニューバーの”その他”から使用できます
これを使うとウインドウの数を減らしたり、メインウインドウのコントロールの配置を変えたり出来ます
変更した位置は全て終了時に記録されます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板