したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

少し頭冷やそうか(雑談スレッド)

93二ツ木真由花:2009/01/12(月) 02:41:05
B戦場の戦況をカンタンにご報告します。
・1ターン目、黒凪を前進させてきたことを若干不審に思うも、クワガタの殴り対象が増えたくらいにしか思ってなかった(自分は)。2T目の連射がない配置だったので安堵。
・前進配置。1発撃たれても半数以上戦力が残る配置に。
・ところが黒凪が近づき能力発動。別のラインにDA砲。山本(と龍宮)が殺され、前進していた我々は一箇所に集められてしまう・・・ッ!
・当然esあJの付与により「同列には」連射可能のDA砲。そして来る第2波・・・
・絶望が訪れたと思われた瞬間・・・・・・発動失敗!!
・これにより相手は黒凪を失い、砲台をCラインに固定された状態となる。
・思い出召喚からの榎本(偽)と青忍者(偽)を加え、にじり寄る我々。
・あとはツブすだけと思ったところで、相手の転校生が放心状態の結昨日に憑依!コノハが殺されDPを大量に持っていかれる
・その結昨日はマッチョムによる内ゲバでDPを漏らさぬよう始末された
・ここでDP差は12点。相手は逃げの姿勢。
・しかし、中二神はわれらを見捨てなかった。榎本(真)、増援にて登場・・・(あと3分で分かる(以下略)も)

という感じです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板