したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【番外編】怪盗の年末

46PON:2019/02/01(金) 23:38:20 ID:Y4fk2gfg
46

ステージの照明と反対に、客席の照明は落とされ、後半のリハーサルが始まる。
『これで、全部見付かったでしょうか?』
『後で、もう一度見直しておくから大丈夫で・・・』
そう言って、範奈が拾った物を受け取ったが、なんと一部のモバイルバッテリーやペンなどは範奈の胸の谷間に挟んだりベアトップの胸元に引っ掛けてあり、思わず言葉を失った。
『はいっ、どうぞ♪これも、歌合戦に呼んでもらえる為にって隠れFカップ巨乳の橋本範奈なりに考えた営業努力なので、お気にならさず☆でも、絶対に私のオッパイに触れないでくださいね?未成年のタレントにセクハラなんてしたら、後が大変ですよ〜?クククッ・・』
小悪魔のような笑顔を見せる範奈は、両手を後ろに回して胸を張りながら詰め寄ってくるが、男性はドギマギして困っている。
『んもぉ・・・私なりの営業だって言ってるじゃないですか。もちろん、ハニートラップでも何でも無いですよ?リハが始まったし、早く持ち場に戻らないといけないんですよね?』
範奈の真意が全く読めないが、澄まし顔で覗き込むようにして尋ねるその表情は、次第に警戒心すら薄れさせる。そして、意を決したように谷間に挟まれた油性マジックに手を伸ばす。
『クスッ、緊張してます?』
先端を覗かせたマジックを摘まみ、ゆっくりと引き摺り出す。それだけで、形を微妙に変える範奈の乳房の迫力や柔らかさが実感できて、触れたと同じような錯覚を覚えた。
『あまり悠長にしている余裕ないのに。仕方ないですね』
範奈は自ら横を向いて脇を上げ、ベアトップに隠れていたビニールテープをスルリと抜き取る。水着が胸から浮いた瞬間、乳首の突起が見えそうになるが寸前の所で隠れていた。そして、今度は正面を向いて右胸のカップを浮かせ、乳首を巧みに隠しながら取り出した消しゴムとテープを渡す。それらには、範奈の巨乳に触れていたと分かる温もりが残っている。
『もう、隠れているモノはありませんよ。左胸のボールペンも、谷間に挟んだバッテリーも、取り易いようにはみ出ているんですから、これくらいはご自身でお願いしま〜す♪』
さらににじり寄り、両腕で胸を抱え上げてみせる。左胸のカップと乳房の間に挟まったペンが、早く取り出してみろと言うようにプルプルと震えており、吸い寄せられるように手を伸ばした。ボールペンを介して、また視覚を通じて範奈の胸の質感がリアルに伝わるが、凝視していてはならないとグイッと引き抜こうとする。だが、何かが絡まっているのか上手く抜き取れず、強引に動かす。
『キャ・・・ッ、ん・・・っ、ちょっと、クリップが・・・そんなに弄り回されちゃうと乳首が千切れちゃ・・・ぅぅんっ!』
喘ぎ悶えながら、範奈は手を添えてペンを離させる。そして、左胸のカップを浮かせてペンの絡まった乳房を覗き込んだ。
『んもぉ・・・クリップが先っちょに引っ掛かってたんですよ?それなのに、無理矢理に抜き取ろうとするから噛んじゃって・・・血が出てないと良いけど』
カップと指で隠しながら、乳首を指で弄って細部を確認する。胸に触れる度に形を変える柔らかな胸の質感や、突起を弾く指の動きを見ているだけで、もはや年齢など関係なく興奮を掻き立てられた。
『最後のバッテリーも、お願いしますね♪・・・んっ、ん・・・』
隙間無く密着した胸が抜き取るだけで引き摺られて、ポロリと零れるのではと期待させるが、それに応えることなく本体が現れる。
『そうそう、そのまま抜き取れば・・・ふぁぅ・・・っ、あ、あっ・・・くふぅ・・・ん』
声を詰まらせる範奈の谷間には、まだケーブルコードが挟まっている。バッテリーを抜く度にシャイニーベージュの太腿を擦らせてモジモジと身体をくねらせ、ハイレグの喰い込む股間に手を添えようとする仕草から、ケーブルの伸びている先がどこなのかを察した。
その視線を受けて、ニヤッと笑った範奈は、シースルースカートを捲ってみせる。ハイレグの切れ込みには、まだシャープペンのクリップ部分が引っ掛かっていた。
『ちょうど、私の大事なトコロの辺りでケーブルが渦を巻いて集まっているみたいで・・・できれば、ゆっくり抜いてもらえると嬉しい・・・かもしれないです、ぅ・・・』
ハイレグ水着に掛かったペンを横にずらすと、オールスルーのシャイニーベージュに覆われた股間が現れた。胸の谷間から伸びるケーブルが、シームの辺りで集まっているのが浮いて見える。
『だい、じょうぶ・・・ですってば。簡単に私のアソコを見せるほど、ガード甘くないです・・・んっ』
ストッキングをスルリと下ろした瞬間、思わず目を逸らすも、ピンクの紐ビキニとダルスキンが範奈の股間を覆っていた。明るい色のビキニも相まって、ケーブルが股間に集まっている様子がより鮮明に見えた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板