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1
:
名無しさん
:2008/08/19(火) 13:23:50
無いので立てて見ました
84
:
犬好き
:2010/04/07(水) 12:08:10
バグ報告のことについてはここでいいのかな?
・マエリベリーで永淋を飛ばすと、どこかに飛んで、しかも撃破された扱いで手札に帰ってくる。
・厄除け祈願のスペルをかけて、かけた相手が1位の時、CPUがブロークンアミュレットを使うとCPUが相手を選ばなくなり、ゲーム進行不可。
見つけたのはこんなんです。
要望といたしましては、雛の能力をターンから周回に変えたほうがいいかも。
友人とやっていても楽しいのでこれからもがんばってください。
85
:
犬好き
:2010/04/07(水) 12:14:45
↑すいません、補足足らず。
雛の能力ターンから周回→雛の能力、周回×30にという意味です。(てゐの逆版みたいな)
連続投稿すみませぬ
86
:
名無しさん
:2010/07/25(日) 10:56:22
できればオンライン対戦やウィンドウのサイズ変更がほしい。
87
:
名無しさん
:2010/08/11(水) 08:49:30
要望ですがマップエディタがあるといいと思います。
88
:
名無しさん
:2010/08/16(月) 01:45:38
CPUが自分の永琳の領地効果で自分のマイナスな状態異常を受けていないキャラのMPP状態を解除する時がありました
。一応報告しておきます。
89
:
名無しさん
:2011/06/12(日) 22:46:53
本家カルドセプトをプレイしたことがある者です。
ダウンロードさせていただき、PRACTICEを少しプレイさせていただきました。
3点ほど、思ったことがございます。
1−1.コンピュータの動作が速すぎる
1−2.カードのデザイン
一目でカードがわかりづらく(特にアイテム、スペル)、
防衛時のアイテムも勘に頼らざるを得ません。
画像が正式搭載されるのがいちばんですが、
せめて相手の手札をもっとじっくり見たいです。
2.PRACTICEがチュートリアルになっていない
マップや戦闘の基本ルールを覚えるためならば、
初心者に難しい能力は排除して、もっとコストの安いカードや
無能力のカードを増やすほうがよいと強く感じます。(特に相手デッキ)
・デッキに上級者向けカードが多すぎる
・マップが長すぎる(マップ5がよい)
3.ちょっと気になる表記
・「召還」→「召喚」(空き地停止時と、チュートリアル中)
・「確立」→「確率」(妖夢、映姫の能力)
・土地属性変化のときだけ信仰心の単位が「円」、それ以外は単位なし
恐れ入りますが、ご検討お願いいたします。
90
:
名無しさん
:2011/09/20(火) 13:33:21
ダウンロードできないみたいです
どこかにミラーリングしていただけませんか
91
:
名無しさん
:2011/09/20(火) 15:59:34
自分もやってみたかったんですが
無理なんですかね・・・
92
:
名無しさん
:2011/10/01(土) 04:24:02
もう見てないかもしれないがこっから落とせそう
ttp://aruma.tuzigiri.com/dl.htm
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