したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

固め・状態変化・状態異常総合Part2

385名無しさん:2010/11/20(土) 22:38:26
>>384
では僭越ながら・・・

1・石化>時間停止>埋め込み>凍・氷・金属>金縛り・睡眠>その他
銭湯に石化ガスを沢山撒いて、煙が晴れたらそこには大量の石像が・・・みたいな?
脱衣所からトイレからサウナ室の隅から隅までガスが行き渡ってると、「あ、この部屋の人も固まってるw」って感じでいいですw
あ、でもシチュはギャグ以外なら多分全部好きです。

2・ありすぎて困りますw・・・しいていうなら一般的なRPGの主人公みたいなのが好きです。

3・無くても問題なく萌える(あったら萌えが割り増して悶絶するかもw

4・DBのダーブラかFF4の石化かファイブマンの岩化か・・・

5・被害者視点の時が多いけど、最近は加害者も良いなーと。第3者視点はあんまり見てないせいかよく分からない。

6・欲を言うならゲームやアニメ(時間停止だったら実写AVとかでもw)が良い・・・けど、それを望んだらバチが当たるってもんだ。

7・これは・・・固め作品のことかな?
ライディーンやジュエルペットやウェブダイバーや遊戯王やDBとか萌え。
ゲームはFF4とヴァルハラナイツ1とレガイアデュエルサーガとダンジョンエクスプローラーとか・・・キリがないぜw

8・人でも人外や無生物でも萌える。でも固められた後の弄ぶシチュを考えたら人が一番かな?

2に至っては画像板に萌えキャラスレを立てたいぐらい、ですw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板