したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の体験談をを語るスレ

63くすぐり好きの名無しさん:2019/11/11(月) 10:58:39 ID:ve51OqA.0
私が小学生のときの体験談です。姉(小6)が友達を4人家に連れてきていました。私は姉の友達に呼ばれ姉の部屋であるゲームをすることになりました。黒ひげ危機一髪で飛び出したら罰ゲームという内容でした。ゲームはなんと姉が1順目で黒ひげを飛ばし罰ゲームをうけることになりました。罰ゲームはくすぐりの刑です。私は姉の両足を押さえつけBさんが姉の手を万歳の格好で押さえつけあとの3人が姉の首、腋、おへそ、太ももをくすぐることになりました。姉はおへそが一番弱いみたいでAさんに集中的にくすぐられていました。10分ぐらいしてからAさんが「服脱がそう」と言って姉のズボンに手を掛けました。姉は「それは止めて」と足を動かそうと抵抗をしようとしていましたが私が押さえつけているため逃げることができずCさんにおへそをくすぐられながらAさんとDさんに服をあっというまに脱がされ姉はブラジャーとパンツだけの姿にされてしまいました。するとCさんが「私疲れちゃったから休憩するね」と言いDさんが「じゃあ私も」と言ってBさんも一緒に離れてしまいました。Aさんは「妹ちゃんも休んでていいよ。私一人でくすぐるから」と言ってAさんは姉のお腹の上に乗り片手で万歳の状態で押さえつけてもう片方の手で姉の腋をくすぐり始めました。Aさんは巨漢なので姉は足をバタつかすことしかできずに「ヤダーもうやめてー」と笑うことしかできずにいました。すると今度は5人で交代しながらくすぐることになりました。最初に私がくすぐることになりましたが姉は妹の私相手でも抵抗するだけの体力がなくおへそや腋をくすぐられわらうことしかできませんでした。Cさんがくすぐっているときに姉のブラがずれはじめ乳首が見えている状態になりました。するとAさんが姉の乳首をくすぐり姉は「お願いもうやめて」と弱弱しか出せずにくすぐられ続け途中休みも入れながら2時間近くはくすぐっていたと思います。くすぐりが終わると姉は涙目になりながらぐったりとしていました。姉がくすぐりに弱すぎるためかその後もAさん達は家に来ては姉をくすぐって遊ぶことが多かったです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板