したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の体験談をを語るスレ

1くすぐり好きの名無しさん:2015/05/10(日) 04:10:05 ID:tQgVGEWk0
自分の身近にあった話なら何でもおK

2くすぐり好きの名無しさん:2015/05/10(日) 15:24:25 ID:H2jSgVVc0
女友達と二人でカラオケで酒飲んでべろべろになって、どさくさまぎれにくすぐった。

3くすぐり好きの名無しさん:2015/06/24(水) 15:26:11 ID:SFDEp0WQ0
小学校の時によくくすぐってくる女子がいた
つんつん突つくようなくすぐられ方された時は抵抗しようとしても体に力が入らなくて変な感じになった

4くすぐり好きの名無しさん:2015/06/27(土) 00:45:36 ID:.8.hmXPI0
5月初めに女友達Mちゃん(19)と飲みのあと、カラオケすることになって二人でオールすることになった。2時間くらい歌ったあと、Mちゃんはカラオケルームのソファに横になって眠ってしまった。連日試験が重なって徹夜していたことや、直前まで大量にお酒を飲んでいたこともあり、Mちゃんは爆睡していた。「もう帰ろうか」とMちゃんの肩を揺すり尋ねるがMちゃんは起きる様子なく、すやすやと小さく寝息を立てて眠っていた。もともとくすぐりフェチだった俺はMちゃんをくすぐりたい衝動に駆られた。しかし体をくすぐるとなると冗談でも許されないだろうとかいろいろ考えた結果、足の裏ならもし途中で起きてもなんとか言い逃れできるだろうと結論づけた。そして足の裏をくすぐることにしたのだが、そこに意外な難関があった。Mちゃんは素足にサンダルという格好だったが、いかに起こさずにサンダルを脱がすかということだ。慎重に静かにおそるおそるまずは右足に触れてみる。Mちゃんは全く反応せず、起きる気配をみせない。そこでゆっくりと丁寧に(?)かかとにかかっているサンダルのベルトを取っ払い、Mちゃんの足を軽く腕で支えてサンダルをすっと脱がしきった。Mちゃんが途中で起きる事態は覚悟して臨んでいたわけだが、いざ実行に移すととても動揺し緊張で手が震えた。しかし実際はサンダルを脱がしてもMちゃんは熟睡していた。ほっと胸をなでおろすと同時に「さあどうしようか」という期待感がもどってきた。もうここまでくれば起きないだろうという謎の自信があり、さっそく足の裏をくすぐることとした。まずは人差し指でつーっと触れてみる。Mちゃんは「んん..」と言いながら足を少しひっこめた。..が起きない。今度はオーソドックスに土踏まず辺りを指でさわさわくすぐってみた。流石にくすぐったのかMちゃんはぴくっと体を動かすと足を引っこめ、体全体を丸めるような体勢になった。まだ起きない(よな..?)、そう確信した俺は今度はMちゃんの足の指の付け根をくすぐった。Mちゃんは大きめに体を動かし「んん〜」と喘ぐような声をあげる。流石にそろそろ起きてもおかしくないと思い、いったん中断してMちゃんの様子をみた。Mちゃんは少し顔をしかめて眠っているようにみえた。そのとき冷静さを欠いていなければ中断する選択ができたと思う。しかしそのときの私は初めて生の女の子の足の裏を見れた、触れてくすぐることができたという達成感があり興奮していた。そして欲望に負けて再度くすぐることを決意した。今度は左足をいじめてやろう、なんとなくMちゃんを支配できたような気もして気持ちが高まっていく。もはやサンダルを脱がす行為はなんの苦もない、慣れた手つきでサンダルに触れ脱がそうとしたその瞬間にMちゃんが「んん〜..,何してんの〜..]とねぼけた声で目をさました。「あ、やばい」と思ったが、Mちゃんは寝ぼけていたこともあって何を疑うこともなくぼーっとした表情。俺は冷静をとりつくってMちゃんに「もう帰ろう」と声をかけた。Mちゃんはゆっくりとうなづきかばんをガサガサさせて帰る準備を始めた。そのときMちゃんは「私なんで片方だけサンダル脱いでんだろ」と一言。俺は少し動揺しながらも「さあ..?無意識に脱いだんじゃない」とか適当にごまかした気がする。そしてMちゃんはサンダルを履きなおし、俺とカラオケを出た。感想としてはリスクは犯したがそれに見合う結果が得られてよかったなあという感じ。それからもMちゃんと二人で遊ぶ機会があって、その度にMちゃんの足に注目するようになった。その日の履物をみて、サンダルなら難しいなとかクロックスならぬがすのは簡単だなとか思うようになった。流石に今回みたいな好条件があるわけでもないから、たぶんもう実行することはないと思うが。今はあの日くすぐったことを思い出しては抜いてる。動画にでも残しておけばよかったととても後悔。あぁー左足もくすぐりたかった。

5くすぐり好きの名無しさん:2015/07/03(金) 19:55:32 ID:7SPzuWfo0
うらやま
でも惜しかったねー
是非再トライして結果を知らせてほしいです
クロックスだったら脱がしても、そんなに引かれないかな、サンダルだとガチにみえてバレたときに修羅場になりそう笑
その子クロックスも履いてるみたいなのでそのときに是非リベンジしていただきたいです

6くすぐり好きの名無しさん:2015/07/12(日) 09:43:10 ID:8uPU0T760
ハードプレイが好きな彼女が野外でレイプっぽく犯してほしいとかいうから、夜中2時に人気のない山まで。彼女が歩いてて、後ろから俺が襲うというシチュでやった。服やサンダルをめちゃめちゃに引き裂き、裸で木に縛り付けてレイプすると見せかけてくすぐり。笑いながらも不満そうなのでちゃんと乳首責め、手マンまでしてやった。彼女が逝ったあともひたすらくすぐり膀胱刺激しておもらしするまで続行。彼女が失禁したところで解放。そのあと少し離れたところに停めた車まで行くのに一苦労やったわ。服とサンダルがもうぼろぼろだったから裸で戻ることになったからね。彼女が恥ずかしそうにしてたのがよかったわ。スレ違い感あるけど一応くすぐり体験談ってことで。

7くすぐり好きの名無しさん:2015/07/25(土) 09:41:16 ID:KumRtnkU0
合コンで出会った男性と合コン終わりにホテルへ。手足を拘束、目隠しまでされてわくわくしてたらその男性がくすぐり好きだと暴露。それからエッチなしで3時間休憩なしでくすぐられた。おもらししてよだれでべとべとになっても止めてくれなくてもう止めてって必死に叫ぶんだけど全然聞いてくれない。スリーサイズと足のサイズ、住所とアドレス、電話番号いうまで止めないっていうから仕方なく言った。でもすぐには止めてくれなくて結局私が脱糞するまでくすぐられた。

8くすぐり好きの名無しさん:2015/08/25(火) 20:35:42 ID:nv07E68I0
自称超くすぐったがりの女子を壁際に追いつめて手をわきわきさせて脅してたら
パンツ見せるからこちょこちょはやめて!って言われた
どうせ嘘だろと思ってたら本当に自分からスカートめくったからビビッた
慌てて目を逸らしたから結局パンツは見なかったが…

くすぐられるよりパンツ見られる方がマシな子っているんだな…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板