したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

哨戒天狗の雑談部屋

831犬走 椛 ◆MOMIZI/bFc:2021/07/15(木) 00:43:41
>>829さん
檸檬堂…ですか?
幻想郷では見かけませんので、外の世界のお酒でしょうか…?
わざわざお持ちいただきましてありがとうございます。
ではお言葉に甘えて、さっそくいただいてみます。
こくこくこく…
んー、これは…
檸檬の酸味がしっかりとしていて、それでいて効きすぎにならない程度のバランスがいいですねー。
それに酸っぱいだけではなくてちゃんとした甘味もあって、それがしゅわしゅわと相まってとてもおいしいです!
確かに癖になりそうですね。
こくこくこくこく…ふはぁ。
あまりにおいしかったので、ちょっとお行儀悪でしたけれども一気に飲んでしまいました、えへへへ。
とてもおいしかったので、また飲みたくなりそうです。

よし、それではスキマさんのところに行って入手してもらうよう、お願いしてきmうわぁっ。
…って>>830さん、どうされました?
わたしをさらっていくのですか?
うーん…そこまでのお覚悟があるのでしたら、むげにお断りするわけにもいきませんねぇ…
わかりました。
それでは一ヶ所、連れて行って欲しいところがあるのですけれども、いいですか?
地底の旧地獄、勇儀さんのところです。
せっかくですから、お友達の彼女に>>830さんを紹介させてほしいのです。
連れていってくれますか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板