したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

哨戒天狗の雑談部屋

633犬走 椛 ◆MOMIZI/bFc:2021/04/14(水) 01:17:50
ゆうべ夜のお散歩に出ましたけれども、特に何か面白いものはありませんでした。
でも空にはたくさんの星が輝いていて、それはそれはきれいなものでした。
今度はみなさんと一緒に見たいですね…

>>631さん
…え?
半日?
椅子?
座りっぱなし?
事務仕事が苦手で、半刻座っているだけでも体がむずむずしてくるくらいなのですけれども…

むー…
でも罰ですものね、仕方ないですよね…
ううー、萃香さんでさえ音をあげたくらいって、どれだけのものなのでしょうか…

>>632さん
あ、このお触れ今朝見ました。
外の世界の話だと思っていたのですけれども、幻想郷でもこのような事態になるとは…
「ますく」って、口の周りがもがもがして苦手なのですよねー…
でも万が一のことがあったら、ただでさえ閉鎖的な天狗社会なんて、あっという間に大変なことになってしまいます。
自分だけのことではなくて、天狗みんなに関わってくることですからね。
わたしだけわがまま言うわけにもいきませんので、宴会を控えて「ますく」をつけるようにします。

そうそう。
天狗の中にも「ますく」をつけるのを喜んでいる方がいらっしゃるのです。
「ふふふ、これで誰だか判りませんね。 突撃取材のし放題ですよ、椛」
ですって。
まぁ、ご本人がそう思われているのでしたら何も言いませんけれども。
今さら顔を半分くらい隠したところで、している事でどこの誰だかすぐにわかってしまいそうなものでしょうけれども…

みなさんはどう思われます?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板