したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

哨戒天狗の雑談部屋

297犬走 椛 ◆MOMIZI/bFc:2017/08/27(日) 14:50:01
おかげさまでわたしの思いつきで開いた宴会も、かなり盛り上がって楽しむことができました。
>>296さんみたいに宴会を盛り上げてくれる方もいらっしゃいましたし。
暴りょ…じゃなかった博麗の巫女も来てくれたので、悪い妖怪に邪魔されることもなく楽しく過ごせましたし。
やっぱりいいですね、色々な人たちと楽しく過ごす時間は。

>>292さん
実は以前、他の宴会でそういう場面がありまして。
その時は
「じゃああんた達も食べられなくしてやる!」
って逆ギレされて、宴会が別の方向で「すごいこと」になったことがありまして…
でも今回は、結果的に悪い妖怪から守ってくれた形になったので、「用心棒代」みたいなものと思えば…

>>293さん
むむむ、飛び道具とはひきょうなり!
と言いたいところですけれども、宴会の余興にはもってこいでしたよね。
わたしが片っ端から打ち出す弾丸を斬り落として、刀でかかってくる>>293さんと演舞ごっこ。
楽しかったです!
でもさすがに弾丸斬り落としたら、刀の刃が少しかけちゃいました…
にとりごめんね。

>>294さん
しまった!
宴会に気を取られていた隙に、いつの間に…っ!
…むぅ、これはだめですね、ありません。
参りました…

>>295 にとり
お腹痛いのも治った…のかな?
あまり無理しないで、長引くようだったら竹林の先生に診てもらった方がいいかもしれないよ?
そんな中宴会に来てくれて、ありがとう!
しかも差し入れまでしてもらって。
おかげでとても盛り上がれたよ。
お酒だけじゃなくて、魚まで持って来てくれたしね。
「さすが川河童の持ってくる魚は絶品だ」ってみなさん言ってたよ。
お礼に…っていう訳じゃないけど、あとでしっかりにとりの髪を洗ったげよう!
この間お預けしちゃった分もあるから、念入りに洗おうね!
他の人には触らせないくらい、大切な所だしね。

最後になりましたけれども、この間の宴会はたくさんの方にお越しいただけまして、本当にありがとうございました。
わたしの思いつきだったにもかかわらず、参加してくださる方がたくさんいらしたので嬉しかったです。
それにとても楽しかったので、機会があったらぜひまた催してみたいです。

お疲れ様でした!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板