したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

小悪魔の備忘録2

974名も無き来訪者:2018/09/07(金) 21:40:50
チョこぁさん、つなぎを着てこの間の野分で紅魔館の屋根のずれたり外れたりした屋根瓦を修理する。
時計台を出た所にある屋上のテラスで図書館付の妖精メイドと洗濯した主や自分達の服や下着を干すこぁ。
一通り作業を終えて立ち上がり、腰に手を当て体をのばすチョこぁさん。
それをテラスの柵の先から見たこぁが姉にお茶にして一服しようと話し掛けようとしたその時…。
バランスを崩しチョこぁが屋根から落下!慌てて助けようとして柵に駆け寄り危うく自分も落ちかけて妖精メイド三人に服を掴まれ間一髪のこぁ。
口煩かったが大事な身内の姉が死んだと思いガックリと項垂れていると、大きな翼をはためかせチョこぁがテラスに上がってきた。
「いや〜翼があって助かった、悪魔じゃなかったら死んでたよ。こんなドジなことしてたんじゃこぁの事を笑えないな。」と笑うチョこぁ。
そんな姉を見たこぁはホッとした途端に身体中の力が抜け、後で図書館で救急箱から絆創膏を取り出して文句を言いつつ姉の怪我した場所に貼り付けるこぁであった。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板