したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

小悪魔の備忘録2

583小悪魔こぁ ◆d2aR2k0x2M:2017/10/20(金) 21:38:54

>>579
文さんの号外(文々。新聞)によると今度の野分も大きいようですね。
紅魔館は煉瓦石造りですから基本風雨には強いと思います。
窓ガラスが割れたりとか花壇が滅茶苦茶になったことはありますけど、
建物本体に大きな被害が出たことはないですね。
今回も大丈夫じゃないですかね?


>>580
「禁書」のことですが、どうやらここぁもいない時に貸し出されたみたいです。
基本貸し出しは私ら以外は受付できませんが、魔導書、禁書、妖魔本でなければ妖精メイドさんでも認めている部分もあります。
どうやらその時に禁書が誤って紛れ込んでしまったようです。
むろん急いで取り返しに行きました。なにしろ借りていった生徒さんというのがチルノちゃん達ですから(苦笑)。


>>582
こぁ「──というわけでパチュリー様。今回は慌てないよう前日から上のお部屋へ避難していただきます」
パチュリー「図書館(ここ)じゃダメなの?」ウルウル
こぁ「か、可愛く迫ってもダメです!パチュリー様のお身上を心配しての避難なんですから!」
パチュリー「………鼻血、拭きなさいよ」
こぁ「ほへぇ?」タラーリ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板