したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

小悪魔の備忘録2

383名も無き来訪者:2017/08/08(火) 19:28:24
>>381
>>377の続き
蓮子:教授行ってらっしゃーい、あ、お土産は東京ばな奈でお願いしまーす。
メリー:もう蓮子ったら恥ずかしい…。それよりも蓮子、あの人…。
外の世界の京都に迷いこんでしまったこぁ、ここ酉京都駅で物理学の岡崎教授の見送りにきた宇佐見蓮子とマエリベリー・ハーンの二人の秘封倶楽部とであう。
メリーにこの世界の住人でない事を見破られたこぁは隠しても仕方ないと洗いざらい話し、秘封倶楽部の協力のもと幻想郷に帰る手段を探すことに。
蓮子はレポートを書くのに忙しいというのでメリーのマンションに泊まり、二人の通う酉京都大学の図書館で本を漁る事に。
蓮子とメリーの会話に『博麗神社』の話しがありひょっとしたら博麗神社に帰るヒントがあるかもと、外の世界の廃神社寸前にまで荒れ果てた博麗神社へ。
するとメリーが大きな結界の裂け目を見付け覗きこむとそこには幻想郷の景色が広がっていた。
二人に礼を言ってその裂け目にこぁが飛び込むと…。
霊夢が境内を掃き掃除している幻想郷の博麗神社本殿の前に飛び出て霊夢を驚かせたが、幻想郷に帰る事が出来た。
取り合えず無事帰って来られた事を神様に感謝するのと霊夢のご機嫌取りにお賽銭を幾らか入れ紅魔館に帰ってきたこぁだった。
外の世界で蓮子達に買って貰ったこぁのカバンには合成チョコレートや合成うまい棒、そして京都名物八つ橋が入っていた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板