したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

小悪魔の備忘録2

290小悪魔こぁ ◆d2aR2k0x2M:2017/06/18(日) 05:02:36

>>281
小悪魔A「ひとりにこんなに貸し出してたの?嘘でしょぉ?!」
小悪魔B「それも全て無断拝借だなんて……信じられませんわ」
小悪魔C「…まぁ話を聞く限り相手にかなり問題ありだね」
小悪魔D「エッチに夢中で仕事が疎かになっていたんじゃないの?」
ここぁ「そうだそうだ!乳がデカけりゃ良いってもんじゃないぞぉー!」
───ここぁは後でシメておきました。
それはさておき・・・みんな、お疲れさまでしたぁー!!


>>282
慰労パーティーがお開きになり、皆それぞれの生活の場へと戻っていきました。
急に召集された上にクタクタになるまで働く目に遭っただけに、
慰労パーティーには皆とても満足した様でした。
パーティーを企画してくれたパチュリー様や姉たちに感謝申し上げます。


>>283
地下図書館ですから勿論窓はありません。
自然な換気が難しいならば、人為的に行えば良いだけの話です。
─という訳で、図書館(ここ)はパチュリー様が施した魔法によって
換気と湿度が適正に保てるよう管理されているのです。
さすがはパチュリー様。偉大なる大魔法使いは住環境さえも変えられるのです♪




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板