したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

閻魔様の幻想郷裁判議事録

59四季映姫 ◆xANdEthVZE:2017/02/26(日) 23:38:59
>>33 >>48
勝手に夢扱いで終わらせるのは流石に適当過ぎましたか。では・・仕切り直しで...
なっ、閻魔である私に抱き着いてくるなんていったい何を考えているのですか!
まったく!私だからこうして説教で済みますが人間相手に突然そんな事をすれば明らかに罪になります。
私に好感を持って頂けるのは嬉し...ゴホンゴホンッ!良いですが、これからは勝手にこのような事をするのは控えるように。
え...もう一回?・・・・嫌ですプイッ

そうそう、忘れる所でした。今の音についてですが、閻魔の私が人間に抱き着かれただけで骨が折れることなどまああり得ません。
体におかしな所もありませんし...。今のが骨折の音だとするならば>>33さんの腕なりどこかの骨が折れている
だろうと思いますので一度永遠亭で見て貰った方が宜しいかと思います。

>>49
貴方もですかっ。だから勝手に触るのは....と言いたいところですがこれくらいなら許可しましょう。
確かに私は人間基準ならそれくらいの年に見えるようですが、地獄では私以上に生きていて、幼く見える閻魔も少なくありませんので
私に対してそのような事をするのは一部の変わった人間位で最初は少し複雑な気分でした。いえ....もう慣れたので良いですけど....。
ふぅ、頭を撫でられていると不思議と眠たくなってきますねー。私も少し休憩しましょう。

>>50
ふむ...胡麻プリン...?胡麻とプリンとはまた珍しい組み合わせで...合うのでしょうか?
それでは早速一口。いただきます、パクッ。....
んっ、美味しい!プリンの甘さと胡麻のハーモニーがたまりません!
ありがとうございます!今度私の方からも美味しいお店を紹介しますね!といっても居酒屋ですか...。


私もまだまだ閻魔として未熟なもので、状況に関する勘違いなども多々起こるかと思いますがそのへんはご容赦お願いします。
もし、訂正していただけたら、再度キチンとしたお返事をさせて頂きます。
さて、休憩しながら胡麻プリンを食べて元気も出たので今日は仕事に戻ります。それではまた明日っ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板