したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

臨時避難所

578 名無しさん :2010/09/01(水) 21:35:35 ID:/2gdx8iI0
男「えー、続いてのアーティストはIEG12でーす。」
ワー ワー
男「皆さんは同じ高校で同じ歳だと聞きましたが……。」
青「えぇ、みんな同じ虹色高校です。」
黄緑「今通ってる大学はみんな別々の大学なんですけどね。」
男「結成のきっかけは何だったんですか?」
黄「二十歳の時の同窓会で集った時に『あれ?これ良くね』って感じで結成です!」
橙「ぶっちゃけノリで結成したよね。」
男「ノリかい(笑)。そういえばメンバーでユニット組んでるとか?」
白「私と黒ちゃんの『二人はLovePair(Lovely+Rrepair)』です。ね!ブラック!」
黒「そ、そうねホワイt……む、紫と桃も組んでいますよ!(///)」
男「そうなんですか?すんごいデコボコじゃないですか。」
紫「小さいゆーな!マネージャーがやれって言ったからだよ!」
桃「こらこらダメだぞ紫ちゃんほんとのこと言っちゃ♪あ、ユニット名は『マトリョーシカ』です。」
男「黒い部分が見えましたね。水色さんと緑さん、赤さんは個別に活動なさってるそうですが……?」
水「は、はい!このた、度!みみ、水着写真集を出し……ました!よよよろしくお願いします!( ///)」
客席『水ニャンカワイイー』
水「(ペコ)」
男「男性ファンから大人気ですねぇ。続いて緑さんは小説を書いていて映画の脚本までお書きになられたとか。」
緑「(ペタ)アレハンドロの憂鬱、絶賛公開中。」
客席『キャー』
男「ポスターあるのかい!今度は女性客からの声が……。赤さんは今100M走女子日本最速記録保持者と……。」
赤「だって走るの好きなんです。」
男「好きこそものの、って奴ですね。おっとここで次のコーナー行ってみましょー。」
テテテテッ テテテテッ テッテッテッテ〜♪
男「さて、お手元のフリップがありますね!そこに高校の頃の好きだった男子のイニシャルを書いてくださーい!」
全部「えー!」
男「私の合図で、いっせーにあけてくださーい!どうぞ!」
『I』『I君』『Iさん』
男「みんな……え?Iって人?」
茶「みんな色無しさん好きなんじゃないですか〜。はははぁ。」
色「茶!俺の名前出すな!」
男「え?マネージャー……おいカメラ止めろ!」

男「ダメだなこの企画は。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板