したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

臨時避難所

555名無しさん:2010/04/28(水) 01:02:20 ID:gsYcfh0g0
空「灰ちゃん!ねえ、灰ちゃん!」
灰ちゃんが部屋に閉じこもってもう1週間が経ちます。
トイレ、お風呂を意外に部屋から出ることはなく、ご飯の時にも顔を出さず毎回私がこうやって部屋の前に置いていくのが日課になりました。
空「ねえ、灰ちゃん…たまには会って話をしようよ…」
ドン!と部屋側から扉に何かを投げつける音がした。
空「灰ちゃん…一体どうしたっていうの…」
私は途方に暮れて彼女の部屋を立ち去るのであった…

空「…あ」
灰「………」
空「お、おはよう…」
灰「…おはよう」
空「今日もいい天気だね!」
灰「…そうだね。…で、今の寸劇は何?」
空「…見てた?」
灰「うん」
空「…いつから?」
灰「私が部屋に閉じこもって1週間たったところから」
空「いや…灰ちゃんが中にいるだろうと思って…私なりの遊び心というか…まさか部屋の中にいないとは思いもしなくて…」
灰「地の文まで自分で言っちゃうのはどうよ?」
空「いや…その…そういうツッコミが欲しいわけじゃなく…」
灰「空が私をどう思ってるかよーく分かったよ」
空「あ!ちょっと待って!ゴメーン!謝るから置いていかないで!」

灰にバカにされて赤面する空。珍しく強気な灰。

灰:怠け者・ゲーマー・生粋の天才
基本的に努力しなくても大抵の事はこなせる。でも努力はしないので中途半端で器用貧乏な印象
姉の黒には頭が上がらず、いつも小言を言われてばかり
ゲームが好きで、徹夜はざら。なので昼夜が逆転しており昼間寝ていることが多い
空とは学年・クラスが同じ。おまけにお互いに妹という立場もあり仲が良い

保守@空


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板