したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

臨時避難所

276名無しさん:2008/12/12(金) 23:34:04 ID:.bFj0mD.0
今までいつもの人や他の人がどうしても過去ログを上げられないときだけ上げたり、
wikiのちょっとした手直しだとかをやっていたわけですが、
私はスレから離れてしまうのでもう>>131>>234-235みたいなことはできなくなります。
まあ、過去ログは●買っているの私だけではないでしょうし大丈夫だとは思いますが、
携帯からの絵とかはそれが一見さんだった場合取りのがしてしまう可能性もあるので、
見かけたら即保存を心がけておくと良いかもです。
常連さんだったら本人が再うpしてくれることもあるでしょうが。

まあ、ログにしろ絵にしろ要らぬ心配だったのかもしれませんが、過去に、
「ひょっとしてこれ自分が上げないと誰も上げないんじゃないだろうか……」
と危惧する場面も何度かありましたし、万が一ということもあるので、念のため言っておきます。

あとは、参考になりそうなリンクをいくつか貼っておきます。

ttp://tatsu01.at.infoseek.co.jp/index.html
過去ログはこのDAT2HTMLにdatファイルを突っ込むだけでHTMLに変換できるので簡単です。
後はそれをロダに上げればおk

wikiの方は手伝いたくてもわからないという方が前にもいましたが、案外簡単ですよ。

ヘルプ テキスト整形のルールのページ
ttp://pencil.s92.coreserver.jp/index.php?FormattingRules

わざわざヘルプを見なくても、編集のページに行って、
前の人の後に同じように追加していけば、できちゃいますしね。

では、これで。
2年半、お世話になりました。
ありがとうございました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板