したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔物娘図鑑ワールドガイド3 サバトグリモワール感想、雑談スレ

6名無しさん:2018/10/30(火) 23:58:40 ID:9uVhyzkA0
当方としてはコミケ、延いては同人誌即売会の初参戦だったのですが、苦労に見合った価値のある品だったと思います
>>2さんと同じく、私はどちらかと言えばロリよりも豊満なお姉さんの方が好みなのでさして楽しみではなかったのですが、
果たして読んだ後は「こういうのも良いな」と思えて来ました。個人的にはロリビッチサバトに物凄い惹かれます
しかし私の想像力が貧弱なばかりに、ロリなマンティコアがちょっとイメージできなかったのが残念です
個体差もロリ化する魔法もあるとは分かってはいるのですが……
図鑑世界を彩る様々な魔法や薬品の資料としても大いに値打ちのある本だったと思います

豊満な大人ボディになる魔法のサバトに於ける扱いや不死化・蘇生の魔法が割かし難易度が低い事は、
実に図鑑世界らしいと納得しながら読んでいました
既婚の魔物娘に催眠や洗脳を仕掛けた結果の事例も納得でき過ぎて……
夫を相手に「夫ではない男との背徳ックス」する魔物娘、想像するとなんだか微笑ましい気もします

質問したい事として、一人以上のアンデッド系以外の魔物娘を伴侶に持つ既婚男性が生と死の女神の秘薬を飲んだ場合どうなりますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板