したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作品の見所を語るスレ

144幻想入りした名無しさん:2009/01/21(水) 19:22:22 ID:uJsSdsY.0
燃料になるかは分かりませんが、私も一つ皆様に視聴、ご鞭撻を頂きたく思います。
694番目、オリジナルのノベルタイプ「東方怪遊録」を書いていた者です。
本編は既に完結を迎えておりますが、次回のプロットが大方出来上がったところでして
その次回へ活かすためにも皆様のご意見をお聞かせ頂きたく思い、書き込ませて頂きました。

番外編や後書きを除き、全18話構成となっています。
どこまで読んでくれ、とは言いませんが物語の主軸が固まるのが第3話、大方の伏線や疑問点は最終話までに回収しているつもりです。
もしお気に召しましたらどうか最後まで読み進めてあげてください。

文章作法についてはすみませんとしか言えません。ほんとすみません。
皆様にお時間があれば是非よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板