したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

東方MWS総合環境議論スレ 2枚目

8keis ◆g350QaCycg:2011/03/05(土) 21:00:22 ID:EBW4lFsM0
禁止カード・エラッタの制定に関して

専用のスレッドを立てて運用。

エラッタはピッカーが修正後のカードをスレに書いてもらい、それで確定。
あくまでも意図しない挙動やゲームに支障をきたすレベルの記述ミスなどにのみエラッタを出す。
パワーレベルエラッタは極力避ける。

禁止カードについては多数決。
あまり気軽に制定出来ると恣意的な禁止カードが出る可能性があるのである程度敷居を高く。
禁止すべきカードがあれば毎週日曜日の0:00~23:59にスレにそうすべき理由と共に書き込む。
次の月曜から土曜までが投票期間。環境を変えるということに責任を持った投票を。
当然、投票によって結果が出たカードを再度挙げるのは不可。
禁止解除についても同じようなルール。但し制限解除されるのは全会一致の場合のみ。
つまりは一度禁止になったカードは次回一括まで解除されないと認識してください。
強すぎる程度のカードを気軽に制限提案しないように。


とかそんな感じでどーっすかねー。
禁止カードはどうでもいいんですけど、エラッタを出す場所はあったほうが良いと思うんですよねー。
13日までに反対意見なかったら勝手にスレ立てて運用し出しますんで、何かあったら言って、まじで。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板