したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

東方MWS総合環境議論スレ 2枚目

591 井戸端 :2018/04/19(木) 20:50:35 ID:axCtnlck0
環境を動かしましょう、ということでいろいろやりたいとおもいます。

1.環境を一新しましょう、という提案のもと、東方基本祭2018(T18)を基本セットとして新しく提案いたします。

変更が加わるのはT18の追加と、
 ……勢い余って土地を作りすぎたので土地がないブロックに6枚ほどツッコミたいんですがよろしいでしょうか。
 (具体的にはFOGに二色地形5枚とデメリット強めのフェッチランド1種。)
 時期がギリギリなのでコレに関しては他のピッカー様からストップが出れば取り下げます。

つきまして、T14,T15が過去のブロックという扱いになるのですが
 試験的に、T14,T15を敢えて残して(うふ符に「旧東方MtG」といったカテゴリを追加して)
 構築上は過去のブロックであると視覚的に分かる状態にすると共に、
 過去のブロックでも構築して遊べるような環境にするのはどうでしょうか?
 (具体的な形を見たい場合は、プレ一括期間用、カード調整告知、議論スレ の>>112 にあるT18の使用版をお試し下さい。)

2.Discordで意見をいただきましたが、
 過去のカードのエラッタ・ミスの修正などを一挙に実施します。
 変更が加わるのは
 DOC,ESD,FOG,FRW,HLM,IMP,MCS,MDG,PCB,PFV,SUA,T14,T15,TDS,THQ,TWF,UFO
 というか有り体に言えば全部です(勢い余ってMOFもやってしまったので、
 翻訳の修正その他の「提案」という形で合わせて明日までにアップロードいたします)。

2.について、本件について、今回はエラーや翻訳の修正のみとして、
 現時点で私がこれらのブロックのピッカーになる、ということは今の所ありません。
 あくまで、(上述の土地6枚以外は)文章の修整等にとどめ、
 性能調節等については今後に他のピッカーさんが現れて交代してくれることに期待いたします。

以上です。非常な長文、失礼いたしました。
 提出用ファイルは明日までに必ず上げさせていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板