したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

未完成な案のパーツを投げるスレ

1 名前がない程度のプレイヤー :2010/05/13(木) 16:09:43 ID:hHgZwsXA0
「設定の方向性は考えたけど、性能は考えつかない」
「能力は考えたけど、当てはまる設定は思いつかない」
そんなカード案の断片を投げ込むスレ。
投げ出して待ってみれば、誰かが噛み合う断片を持ってきて、カード案として出してくれるかも。

諸注意など:
※自分で一から十まで思いついた案を推したいなら新カード案スレへ。
※ここでの案は組み合わさせるものではなく、組み合わせてもらうもの。スルーされても泣かない。
※過激な叩きは控えましょう。ダメ設定やダメ性能だと思ったら、スルーした方がお互いの心証にいいかもしれない。

カード用テンプレ
【カード名】
コスト:数字のみは(1)のように、色は(W)(U)(B)(R)(G)で表す
タイプ:カードタイプです。クリーチャーのサブタイプについては出来る限り既存のものを組み合わせるようにしましょう
P/T:パワー/タフネスの値
============================================================
能力の説明
------------------------------------------------------------
フレーバーテキスト
============================================================
レアリティ(
分類(出典/キャラ名など
コメント

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板