したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

カードの修整・追加・削除 要望スレ

512 tukuda ◆WjBWFHjlpM :2012/01/04(水) 00:27:53 ID:NIz2b16.0
花映塚の全体の変更案を出すにはあと1週間ほどかかりそうなので、
現状で話題になっているカードの変更案を先に出します。

【行雲流水】
削除 思いつかなかった。まったく別のカードとして名前を使う可能性あり。

【騒符『ルナサ・ソロライブ』(変)】
コスト:(2)(B)(B)
タイプ:クリーチャー-スピリット
P/T:3/3
============================================================
騒符『ルナサ・ソロライブ』が攻撃するたび、あなたの対戦相手がコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで-1/-1の修整を受ける。
============================================================
単純に弱体化。構築で使うには力不足かも。

【伝統の幻想ブン屋、射命丸文(変)】
コスト:(3)(U)(U)
タイプ:伝説のクリーチャー-鳥・天狗
P/T:3/4
飛行
伝統の幻想ブン屋、射命丸文が戦場に出たとき、他の飛行を持つクリーチャーをすべて手札に戻す。
その後、これにより手札に戻ったクリーチャー1体につき、カードを1枚引く。
青の3マナ域が多すぎだし、文はもう少し重くてもいいだろうと思ったので、まったくの別物に変更。
飛行メタとしてデザインしました。自分の小傘やチルノを再利用しつつ引けるのも、この用途としては重いかもしれませんが時には強いと思います。
特に大きな問題がなければこれで行きたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板