したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方MWS総合環境議論スレ

976 名前がない程度のプレイヤー :2011/02/01(火) 05:52:45 ID:xT37pCNA0
配信で出た文花帖の突込みどころ
今回直さなきゃいかんのではないかというもの
 ・名無しの本読み妖怪
  ・流石にちょっとこのイラストどうにかならんですかね
 ・輝ける日の光、サニーミルク
  ・他のあなたが〜は「あなたがコントロールする他の〜」
  ・偏向シェイパーはまずくね? 3マナ生物ではヤバい感じに強すぎね?
 ・メイドの狂信者
  ・p/tが見えない
 ・雷撃の龍魚、永江衣玖
  ・衣玖さんがブロックしたときの挙動が誘発しているはずなのに書いてない
  ・エリコメ曰く、「@がクリーチャーをブロックするかクリーチャーによってブロックされた状態になるたび、@はそのクリーチャーにX点のダメージを与える。Xは、@のパワーに等しい。」っぽい
 ・神風の記録
  ・FBコストで「アンタップ出来ない」と効果を書くのは正しいのか確証が欲しいです
 ・妖精の奇襲隊
  ・2マナ2/1速攻でメリ無しですらコモンには存在しないのに、+αはできそうにないから自身を1/1にして修整を全体に
  ・紅魔郷ではメイドの奇襲隊になってるらしいですが
 ・危険な手品師、十六夜咲夜
  ・〜をブロックしているクリーチャーがいない場合、〜はブロックされていないかのように防御側プレイヤーに〜じゃ駄目なん?
 ・有難いお話、四季映姫・ヤマザナドゥ
  ・エリコメ曰く、「あなたの対戦相手がコントロールする発生源があなたか@にダメージを与えるたび、その発生源のコントローラーは1点のライフを失う。」
 ・棒符「ナズーリンロッド」
  ・モード選択でこのサイクルでは他にない謎の改行が
 ・魔理沙の魔道書
  ・魔道書は生物タイプだから部族にするか無くすかしないと

次次回以降でもいいけどいつか直してねというもの
 ・取材班特権
  ・このテキストの長さはコモンのやることじゃない
 ・静かなる月の光、ルナチャイルド
  ・ちょっと次回皆でmode2悪用してみますね!
 ・ニュースハウンド
  ・こういう変わったことをするのはコモンじゃない
 ・狡猾な記録者
  ・コモンでこのp/tでフライヤーってどうよ 3/3でも十分じゃないの?
・畏怖と威嚇が混じってるのってすげぇ嫌
 ・メイドの狂信者
  ・このFTのどこがファナティックなんですか
 ・星符「巨星墜つ」
  ・コモンで8点とか書いたら駄目だと思うんですがー
 ・臆病な霊剣士
  ・お化けを怖がっているはずのみょんがマナ・コストを参照するのはフレーバー的におかしい
 ・呪いの藁人形
  ・テキスト長すぎて読みたくない。少なくともコモンやアンコモンの長さじゃない

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板