したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方MWS総合環境議論スレ

963 名前がない程度のプレイヤー :2011/01/29(土) 17:28:43 ID:C86r0tjY0
ピッカーの皆さま乙です。紅魔郷に関してつらつらするよ。
W悪魔を払う巫女→祓う
W札撃ちの巫女 滅茶苦茶強いというか無理。レアリティ的に。アンコモンかつ4マナ以上。最低限、カードを消費せず繰り返し使える除去はアンコ以上は今は鉄則。
M妖魔夜行 エキスパンションテーマにも関係なく、全環境これ1枚だけで使うトークンは出来れば増やさない方が。トリリトンみたいに強く想像できる能力ではないし。
UMパーフェクトフリーズ ザワールド ダイアモンドブリザード 全体タップやターン飛ばしが多すぎる。
ザ・ワールドは、アンタップとドローを飛ばしたらほぼタイムワープ。それがこの柔軟性にこの安さは狂ってるとしか。
U凶刻のメイド サイクルとはいえ、青はこの様にプロテクションを持てる色でもなければ低マナ域にこんな強力な生物がいる色でもない。これはゲームの調整上サイクル化で無視できるカラーパイではない。
U水符「プリンセスウンディネ」は地霊殿と同じでもよかったんじゃあ?
U箸にも棒にもかからなそうだし、フレイバー的には、対象を自軍生物に限定して5マナぐらいにする方がいいのでは。
G覇気纏いの武人 花映塚とかの花妖怪はどうなるんでしょうか? この手のが2種類は流石に勘弁。
G鳥目な巫女 コモンが単一色を参照してるし、それだけのデメリットでシングルシンボルで3/3は石器時代のカードかと。後、紅魔郷でもセリフはあるけど、永夜のイメージがやっぱり強いんじゃないかな。
M幻幽「ジャック・ザ・ルドビレ」 回避能力なし1/1&当たると2枚落ちるスペクターってのは、振れ幅が大きすぎるカード。
このアイディア自体は凄く面白いから、まずレアだし、それを踏まえてもうちょっと色々能力を付けてあげるべきカードだと思う。
Aレヴァ剣 トランプル付いて10枚は多いんでないか。幻想郷の破壊者の再来になりそう。もう少し何とかできませんか。
A魔装甲の書架 これがコモンはいくらなんでも酷いんじゃないでしょうか。コモンは基本的にこういう不正に戦場にカードを残す効果は一回限り。

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板