したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方MWS総合環境議論スレ

930 J ◆T6R.E7UBXs :2010/12/11(土) 19:53:39 ID:kbPSw/OY0
ちょっとやっている事をちょくちょくはっきりしておかないと、色々宜しくない事になるという教訓を得たので早めに書きます。
紅魔妖々統合は廃案とし、私は紅魔郷・永夜抄・統合文花帖・風神録をやらせていただきたく思います。
特に紅魔郷に関しては臨時という事で、次回の正式一括まで作業を致します。

紅魔の講評については既にmokotenさんにお願いたしましたが、妖々夢はmokotenさん並びに配信※欄の皆さま?が作っておられるようですが、
どういう特徴や方針があるのか大まかな説明を付けて現状MSEをいただければと思います。紅魔・永夜の制作に反映いたします。
それでは、よろしくお願いいたします

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板