したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショート】花嫁ブーケ争奪略奪強奪ウェディング【ギャグ】

2 木野 :2011/08/03(水) 23:23:21
「フェリィお嬢様、儀式は正午より執り行われます」
黒いフードを被った女性が紫の瞳をのぞかせながら告げる。
その目線の先には宝石で細やかに装飾され、差し込む光を反射させる厳かな椅子があり
一見空席に見えるそこには小さな女王が座っていた。
「あらそう。今回は誰と誰が結ばれるのかしら?」
椅子というよりは部屋に近い広さのそこで小さな木の実をさらに切り刻んだものを
口につけながらフェリィは尋ねる
「それが、花嫁と花婿が行方不明なのです。」
「ふぅん…。なら、ワタシとハテナ・サテナ様で挙げちゃおうかしらねぇ・・・」
深刻な顔で告げる彼女に対し、フェリィは驚く様子も無く空になった食器を蹴飛ばした。
「ま、伝統だか何だか知らないけど。お父様が勝手にやってるお遊びなんだし、
あなたたちがうまいことやりなさいよ?そうね。無愛想なあなたが誰かを呪い縛って
代わりに結婚式を挙げてしまえば?ねぇ、ブライシー?」
「…とにかく、挙式を執り行うために既に手配はしてあります。」
黒いフードの女性、ブライシーはフェリィの冗悪を受けることなく淡々と告げる。
「そ。まぁ部下を使わなくても白無垢の姿を追ってこの楽園中の女性が見つけだしてくれるわよ。」
そういい、フェリィは小さな身体の蝶のような翼を広げフワリと舞い上がっていった。
-----------------------------------------------------------------------------


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板